最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パピー

2006/03/17 19:15



近所のボーダーコリーちゃんとご挨拶。




♪♪♪



今日は不二子の「パピー最後の日」。









だからと言ってなにかが急に変わるわけではないし
急にオトナになってくれるわけでもないし
コドモ時代を永遠に捨て去るわけでもないのだけど

「パピー」の定義に当てはまるのは今日までだと思うと
必要以上におセンチになってしまいます(*´σー`)エヘヘ







セカチューみたいだ




いつまでも、赤ちゃんだと思ってた不二子も
明日で一歳かぁ・・・







赤ちゃんにしてはデカイっす


誕生日が分かっていることも、ここまで無事に過ごしてこれたことも
とても幸せです。



けれど・・・ ありえないことだけど・・・
不二子は歳なんかとらなくてもいいよ、と思ってしまう。














いつまでも、私の赤ちゃんでいて欲しいなんて











夕闇せまる街角で無理な事を願う。






不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(14)

comment

おーーーっと一番☆
なんだぁ…ユウコさん、おセンチになってる(*^_^*)
大丈夫よ~娘はいつまでも娘だから♪
大きくなっても可愛い娘なのよ~でも…あの頃は可愛かったなぁ~は確かに…アル(・・;)
記念旅行気をつけて行ってらしてね\(^o^)/ そして盛り沢山の写真とお土産待ってるぜ←と「ちぽ」が申しております(^_^)v

ちぽマー #-/2006/03/17(金) 19:33:06/URL[ 編集]
不二ちゃんのブログ開設当初から拝見してくると、なんか自分までジーンとしてしまいますね。
そうですか、もう一歳ですか。
はやいですね~。
なんか不二ちゃんの笑顔を見てると一年なんてあっというまですね。
これからもっともっと思い出や記念が増えていきますから、いつかくるであろう悲しみよりも喜びに心をいっぱいにしてね。

yukko #mQop/nM./2006/03/17(金) 19:50:50/URL[ 編集]
おcm。(オセンチと読む)
わかるなー、その気持ち。ワタシもちょっと前までずっとそんな気持ちを持ってました。
でも、叱ることや教えることだった日々が、共に成長し笑い泣き、なぐさめられたり思いやることができる日々に変わるのもすばらしいなって思えるようになりました。
一緒に年をとっていくってすっごく素敵なことだよ♪

記念旅行、楽しんで行ってきてね!
そして盛りだくさんの・・・以下同文。(笑)

Hanako #-/2006/03/17(金) 19:56:51/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
>大丈夫よ~娘はいつまでも娘だから♪
おお~ ”母”の言葉は説得力がありますね(*^^*)
今、不二子を抱きながら片手で入力してますが
腕の中でうっとりしてるところをみると、まだまだお子ちゃまのようで妙にホッとしてます(笑)

旅行、天気もなんとかなりそう♪
出発はあさってなので明日の日誌も見てね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/17(金) 20:37:58/URL[ 編集]
yukkoさんへ
そうですね~~ yukkoさんにはかなり初期からご覧頂いてますね(#^.^#)
まだお会いした事がないのがウソみたい・・・(笑)

>いつかくるであろう悲しみよりも喜びに心をいっぱいにしてね
そうですよね。
この子は縫いぐるみじゃない。
大事な大事な命ある子。
これからもたくさん楽しい思い出作っていきたいです!

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/17(金) 20:45:01/URL[ 編集]
.
不二子ちゃんも1歳を迎えるんですね。
あっという間という感じではないでしょうか。
毎日いろんな事があってそしていろいろな思い出ができて。
わんこはにゃんこと違って行動範囲も広いし一緒に行動することがほとんどなのですごく思い入れが強くなるような気がします。
でも溪雲はわんもにゃんも大好きです。

溪雲 #qtq9h1DM/2006/03/17(金) 20:47:10/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
あれだけ手がかかって毎日悩んで、「可愛い」と思いこまなきゃやってられないような日々だったのに(爆)
いつの間にか、日一日と愛する気持ちが大きくなってますUo-ェ-oU ポッ♪
まだまだ遊び盛りのイタズラ盛りだけど、この子に救われることも沢山あります。

>一緒に年をとっていくってすっごく素敵なことだよ♪
そうだよね~~。そして、それは幸せなことなんだよね。

旅行はあさってからで~す!
明日はまだ隣待ちにいるわヨン♪ 多分乱だな(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/17(金) 20:50:57/URL[ 編集]
溪雲さんへ
明日で一歳になります。
やっと一歳なのに・・・犬の成長は驚くほど早いですね。
不二子のおかげで、毎日時間が過ぎるのが早いです。退屈することがなくなったから・・。

「不二子連れで行ける事」を前提に行動するようになったので、本当にほとんど一緒の生活です。
不二子は意外と自立してるので、むしろ私が分離不安気味だったりして(笑)

にゃんこも可愛いですよね。わんことはまた違った魅力があるんだろうな~~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/17(金) 20:56:23/URL[ 編集]
明日で
不二子ちゃん1歳ですね~~おめでとうございま~す。
これから、ますます可愛くなりますよ~~~
お楽しみにねっ!!
あの~~ワンコの足跡に石がはめ込んではるのが
スンゴイ気になるんですけど!!
それも含めて、いい雰囲気だな~~~この写真。。。。


ふー #Xlf.8pIU/2006/03/17(金) 21:22:26/URL[ 編集]
うんうん^0^分かる~~~そういう気持ち~^0^
私もいつもいつもそう思います^0^
だいじょうぶ^0^不二子ちゃんはいつまでもユウコリンの赤ちゃんよ^0^
こじこじなんて5歳だけど、まだまだ幼いもん^^;
不二子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう^0^

華ママ #-/2006/03/17(金) 22:57:52/URL[ 編集]
ふーさんへ
日付が変わって、お誕生日当日となりましたが
本人はさっさと寝室に行って寝ちゃいました(笑)

あの足跡のとこは、月に数回しかオープンしてない猫雑貨のお店なんです~
開いてるの、一回しか見たこと無い・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/18(土) 00:02:17/URL[ 編集]
華ママさんへ
遊び好きなのは一生あのままな気がするんですけどね~(笑)
避妊が早かったせいか、ヒート経験のある子よりこどもっぽい感じがします。
もすこし落ち着いて欲しいけど(笑)、歳は一歳のまま止まってて欲しいな~なんて
絶対無理な事願ってます。

こじこじも、いつまでもボール命!でいてほしな~(^◇^)


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/18(土) 00:05:53/URL[ 編集]
お誕生日、おめでとうーーー♪
きっとまた今日、すんばらしいバースデーの様子がアップされるだろうから、お祝いがまた言えるね。

パピー時代、短いけれど宝物ですね。
今になってつくづくそう思います。
1日たって、不二子ちゃんの顔、変わったかなぁ?

らむここ #1NGyfgPI/2006/03/18(土) 09:20:34/URL[ 編集]
らむここさんへ
ありがとーでーす♪
すばらしいかどうかはアレだけど(だっていつもと同じ内容(笑)
アップしたのでよかったら見てね~~
長いスライドショーもありますよ(笑)

>パピー時代、短いけれど宝物ですね。
最初はうんと大変だったけれど、いつしか手がかからなくなってきて
楽しい毎日でした。
少しずつ変化していく不二子と一緒にすごせた事は、一生の思い出。本当に、宝です。

顔、かわったかな??? 見てみてくださいね~(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/18(土) 19:00:47/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。