最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銅婚式

2006/03/21 16:45






今日は、JARA・ユウコの結婚7周年記念日です。
でぇ~~~~もう丸7年?!って感じです(笑)

お友達が、プレゼントをおくってくれました!




ありがとー!



えへへ、たくさんのお菓子とたくさんのフォトフレームです!
きっと、約三万枚の不二子写真のことを知ってのセレクトだと思います~。嬉しいな♪
数ある(笑)写真からお気に入りを選んで、飾らせてもらいまーす♪
ほんとにありがとです(*^^*)



お天気もいいし、お祝いっぽく近所のケーキ屋さんに行ってきました(*^^*)




イートインがあるので、その場でお茶ができます♪
テラス席はワンコokなのだ。



ね。





とっても美味しゅうございました。






ありがと(*^^*)(若干言わせた感もありw)





武蔵野菓子工房さんは、ここのすぐ近くにありました。





残念ながら、桜の開花はもうちょっと先の様子



でも・・・





サークルスポットでニコニコ






犬の口の開き方ではないような・・・ ニコニコ






常にご機嫌の不二子さんでした(^◇^)









不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(16)

comment

おめでとう~
おぉっ!やはり7周年でしたかっ(笑)
ユウコさんの花嫁さん姿、きれいだったんでしょうね~~
我が家では二度とみたくないので封印しています。
(ダンナには大奥かって言われたのよっ!!プンプン)
素敵なプレゼントと、良いお天気と、ケーキで(笑)
良い4連休のW記念日でしたねっ!!
不二子ちゃんもゴキゲンさん♪

ふー #Xlf.8pIU/2006/03/21(火) 18:51:24/URL[ 編集]
おめでとうございます
7周年おめでとうー♪いつまでも仲良しの素敵なご夫婦でいてくださいね。
私も今度「ふれあいのもこみち」に連れてってください。
そしてケーキ屋さんも。
もう何を食べるかは決めておきました。(爆)

Hanako #-/2006/03/21(火) 19:10:52/URL[ 編集]
ふーさんへ
ハイ、7周年です(笑) 8年目と間違えたらしい・・・
私の花嫁姿は、発表会みたいでした(爆)
口紅を拒否する花嫁・・・前代未聞だったろうな(笑)

てか大奥て('〇';)
ひどいぞ~!わたしの(?)ふーさんになんてことを!
あ、でもドラマの大奥はみな美人女優ばかりでしたね?

ふふ、何気に別の店で家で食べるようのケーキを買ってあるのです(爆)
このあと食べまーす♪
不二子がご機嫌で楽しい連休でした☆

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/21(火) 19:24:44/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
ありがとうございます!
Hanakoさんちに負けないように(笑)仲良くやってきたいと思いまーす。

「ふれあいのもこみち」の他に「やすらぎのもこみち」もありました。
ウチから歩いて45分くらいなんで、一緒にお散歩してもいいしクルマでばびゅんと行ってもいいよね~
(でも駐車場がないのだ)
もしくはチャリツー?
デートスポットを開拓できてよかったわん♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/21(火) 19:27:54/URL[ 編集]
うひょーお目出度いわ♪春分の日というのもいいわね(*^_^*) うちは…おーぃ来週だぞ(・・;)…さてぇ~ここで問題です。ウチは何年目でしょー ←そんなの知るかって(^_^;)
とにもかくにもお目出度いことはいいことです。これからもラブラブでね♪

ちぽマー #-/2006/03/21(火) 20:50:33/URL[ 編集]
おめでとうございま~す♪
結婚7周年、おめでとうございます。
この調子で、ぜひ77周年もみんなでお祝いしましょうね~♪
おめでたい日に、わざわざ「もこみち」写真を撮るユウコさんが好きです(笑)。
それにしてもイチゴパフェ、でかっ!


らむここ #1NGyfgPI/2006/03/21(火) 21:12:47/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
ありがとうですー(*^^*)
春分の日というと聞こえはいいが、お彼岸・・・
式場貸し切り状態でした(笑)
ちぽマーさんち、来週なんですかー♪
えと・・・ もしかして一周年とか?!



ユウコ #eBE9POhY/2006/03/22(水) 04:22:26/URL[ 編集]
らむここさんへ
ありがとうございま~す♪
77周年!が・・・がんばる!

もこみち写真のときの、なぜか憮然とした表情の不二子が笑えます(笑)

パフェ、でかい? むしろちっちゃめでしたぞ~
でも甘さ控えめでとっても美味しかったです♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/22(水) 04:24:48/URL[ 編集]
オメデトでーす♪
オメデトウでーcyu!ハート♪

仲良い御夫妻、憧れますワン。
不ニ子ちゃんも満面の笑み全開ですね。

いちごパフェ、でろ~っとしちゃいますワン。
結婚式の写真アップ希望!あやかりたいですワン。

ところで、写真に字を書くのってソフト使ってるのですか?


ジョイママ #tR.6bT9k/2006/03/22(水) 12:13:14/URL[ 編集]
おめでとうございます~
旅行も記念日に近くて、ダブルで記念日ですね。
七年か~、まだまだ五年はあるなあ・・・大変・・・・(苦笑
パフェがおいしそー!!
パフェ大好き~~!!

そうそう、今度あまりに窮屈になったので夜寝るためにクレートを買い換えようと思ったら、大きくなると取っ手ってついてないのですね!
バリケン買おうと思ってたのに~~。
200までしか取っ手がない・・・大きめで取っ手があるのって、不二ちゃんが前に使ってたアイリスのやつとかなんですが、いかがでした?あれ。
けっこうクレートを噛んだりするんですけど、丈夫さとか中の感じとか。
おせーてください!

yukko #mQop/nM./2006/03/22(水) 12:36:17/URL[ 編集]
ジョイママさんへ
ありがとーでーす!え?チュ?! (●´ω`●)ゞエヘヘ

え?結婚式の写真?・・・そんなの見たいんですか(爆)
でもねー、7年も前だとデジカメもまだ普及してなくてアナログ写真しかないのですよ~。
(スキャナー持ってるけど・・・ 昔ので遅いからめんどい(爆))
時代を感じちゃいますね(笑)

写真に字、最近はphotoshop使ってやってます。
フォトショの起動がめんどいときはペイントでやってまーす。



ユウコ #eBE9POhY/2006/03/22(水) 13:01:57/URL[ 編集]
yukkoさんへ
ありがとうございます~(*^^*)
結婚記念日も近いから旅行ってのもあったんですけどね~。
完全に不二子メインでした(笑)
yukkoさんちって新婚さんなんですね~(^^) いらっしゃ~い♪

バリケンに取っ手・・・ ウチのはデカくて(400)持ち運びを全く考えてなかったので気にしてなかったけど・・・

アイリスのやつ、折り畳めて持ち運びもラクだし、スマートなデザインだし気に入ってました。
不二子も噛んでましたが、傷つく程度で壊れはしなかったです。
前後が金網、両サイドにも通気の穴が沢山開いてるので、居心地は悪くなさそうでした。
少なくとも不二子は自主的に入ってましたよ。

・・・表現がすべて過去形なのは、そう!あれにはもう不二子は入れなくなってしまったのです(^^;;
20kgまでOKなヤツなので、重量的には大丈夫なんだけど、なんせ背が高いので(^^;)
(ちなみに今はバリケン400でジャストサイズです)
今ではすっかりオモチャ箱と化してます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/22(水) 13:12:13/URL[ 編集]
バリケンにとってがついてれば、まったく問題なしだったのになあと思いますが重くて動かすって感じじゃないのかもですねえ。
でも、せめて300まではつけてくれればよかったのに~~。
200だと少々小さいんですよね。
うちは災害時に持ち運べないととか、ふだんリビングでコナを入れて和室へ持っていって寝ているので手が欲しいんですよね。
不二ちゃんが使っていたのがなかなか奥行きがあって、胴長のコナにはいいな~って思っているんです。
あとは同じアイリスので取っ手が二箇所ついてる大きいのか・・・ああ、迷います・・・

ええ、一応いらっしゃ~いなのです。
まったくそんな甘さはなしですけどね!

yukko #mQop/nM./2006/03/22(水) 18:59:13/URL[ 編集]
yukkoさんへ
ウチも最初はクレートを持ち運べたら、それこそ災害時とか旅行とかで便利だよね~って思ってたんだけど
そういうのが現実的でない大きさになっちゃった・・・(^^;)
でも、クレートの中に入ってても嫌がらない練習って大事ですよね。災害時もそうだし、入院時とか。
(幸い不二子はクレートトレーニングはまずまず成功してます。コマンドで入って大人しくしてます)

コナくんはベッドにもなってるのね~♪偉いわ。
不二子はもう、私たちのベッドで寝るのが当たり前になっちゃいました(^^;)
トレーナーさんに、「ダメとは言わないけどできたらベッドの下で」って言われたんだけど・・(^^;;
まぁ多分、暑くなってきたら床で寝ると思いますが(笑)

アイリスのやつはなかなか良いと思いますぞ~。
そういや不二子も、クレートトレーニング中は、私から1mのとこでクレート、5mくらいのとこでクレート、隣の部屋でクレート
と少しずつ離して練習するのに取っ手を持って移動できて便利でした。


ほうほう、三枝まなのですね!え?甘くない??またまた~ッ


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/22(水) 20:19:24/URL[ 編集]
おくればせながら
7周年おめでとうございまーす!
7年…まーだまだまだ三枝でしょう! !
不二子ちゃんも一緒の8年めは
さらにステキな年になりそうですね~!
私にも(あたりまえですが…)新婚時代がありましたが
将来、獣が家族になるとは想像だにしなかったですねぇ。


もも獣のおかん #-/2006/03/23(木) 11:26:50/URL[ 編集]
もも獣のおかんさんへ
ありがとうございまーす!
へへ、まだ三枝ですか。ほほ、青いですわ。

私も不二子のようなワンコと暮らすとは思ってませんでした(笑)
でも、今は不二子が来てくれてとても幸せです(*´∇`*)
不二子でよかった。
もも獣も、おかんさんち以外ではもう、しっくりこないですよね♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/23(木) 16:33:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
