最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見?散歩

2006/03/22 20:08



なーんで不二子がこんなにうずうずしてるかってーと







以前応募してたおもちゃプレゼントに当選して、今日届いたのだー♪
普段懸賞なんて滅多に当選しないのに
ここんとこツイてるなーv(*'-^*)bぶいっ♪

オモチャは消耗品なんで(^^;;助かります・・・(*^^*ゞ



さてさて、散歩散歩ー。




白木蓮がわんさか咲いてます。




桜はまだ、ちらほら咲いてるのしか発見できなかったけど・・・



水仙の前でニヤリ。





ケロヨンの前でにへへ。






今日もご機嫌不二子さん。
天気がいいと、ずっと楽しそうな顔して歩いてます。
(暑くて口が開いてるだけという噂も・・・)






・・・花名募集中(^^;)

母に、「女の子はお花の名前を沢山知ってると素敵よ♪」と
色々教えて貰ったけれど
全然覚えない情けない娘をお許しください。







・・・花名募集中(^^;)






・・・花名募集以下略。
(しだれ桜の一種)





(紅梅・・ としか分からん)






ほんとにそう言ってそうだ(笑)



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(13)

comment

うずうず
本当にうずうずしてるi-175
可愛いぃ~i-233i-185
みかん型のおもちゃって珍しいですねi-88
それにi-199
笑っちゃった。
本当にヘソないねi-238

あやねぇ #mQop/nM./2006/03/22(水) 22:10:36/URL[ 編集]
あやねぇさんへ
オモチャ大好きなので、新しいの見せるとそりゃもう遊びたくてうずうずするんですよ~(笑)

・・・良く見たらみかんじゃなくてかぼちゃかも(爆)

あやねぇさんはお若いから、もしかして
「おめー、へそねーじゃねーか」のフレーズをご存知ない・・・?!

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/22(水) 22:53:44/URL[ 編集]
お久しぶりです
『まる三』改め『malumi』にしました。宜しくお願いしま~す。

タイムリーな話題では無いのですが、不二子嬢誕生日&結婚記念日ダブルおめでとうございます!!
何故か我が家のTEPCO光は、毎30分過ぎから40分間位全然繋がらないっ!! ユウコさん、皆さんはサクサクですか?
毎日、毎日コメント書いても送れない(怒) かなりストレス!!
そんな時不二子嬢の笑顔を見てると『まぁ、しょうがないかっ・・・』と怒りもおさまります。 

うちのワンは若いわりには、いつも『困ったオッサンの顔』ですが、やはりワンコの笑顔は良いモノですね~。
笑顔の秘訣は『夫婦仲良し』なんですね。(うちは鬼嫁なので多分無理でしょう・・・)

近所に『ドッグラン』が出来る予定らしいです。(予定は未定ですが・・)
いつか不二子嬢の『ナマ笑顔』が見られたらイイな~。


malumi #-/2006/03/22(水) 23:44:37/URL[ 編集]
連続ですいません
私かなり若くないのですが、懐かしのケロヨンの『おめー、へそねーじゃねーか』知らな~い。 ナニ、何?教えて~。 
ちなみに我が家には『アルマイトのケロヨン弁当箱』あります。
年令がバレそうですが・・・。

malumi #-/2006/03/22(水) 23:50:01/URL[ 編集]
って、種類が多すぎてわかんないよね
前に仕事で梅見の頃に都立園芸高校に行ったことがあるんだけど(事前に頼めば一般に開放してくれるの)
名札付いてても違いがさっぱりわからんちんでした^^;

かーしゃんと一緒にふーちゃんも「いっつもはる???」^o^

yukiboo #-/2006/03/23(木) 00:13:34/URL[ 編集]
ごめんね
ごめんなさい!!
とうとう、やってしまった!!

お嬢さまの会のお嬢さまのお誕生日は
カレンダーに書いてあるのに・・・・

今朝、気づいたよ~(T_T)

不二子ちゃん、初めてのお誕生日やのに、
ごめんね。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ってメールしましたが、メルアド変わってますよね?
ああ、ダメなヤツ・・・




はなぴー #cdKyETCo/2006/03/23(木) 06:38:20/URL[ 編集]
ホントだ・・・
へそないじゃん・・・・( ̄▽ ̄;)
花いっぱいだねぇ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

あ、結婚記念日おめでとう★
7年かぁ。
結構若い頃に結婚したのね、仲間だぁ~
私は一度失敗してるけど(笑)




ももの母 #vIsHFOWQ/2006/03/23(木) 09:16:04/URL[ 編集]
malumiさんへ
ありがとうございまーす!
え?ひかり回線が定期的に切断されるんですか??
なんでだろう・・ とりあえずウチは大丈夫ですよ。不二子の顔で怒りが鎮まるなんて嬉しいわ~(*^^*)
たしかに、思わず笑ってしまう顔をよくしてくれます(笑)

困った顔のワンコも可愛いですよねー♪malumiさんのワンコちゃんも見てみたいわん!

で、なになに?ドッグランがオープンしそうとな?!
どこだろう・・。 都立公園とかですか?それとも民営かしら。
近場の乱だったら、不二子出没の可能性もあるので(笑)いつかお会いできるかもしれませんね!

『おめー、へそねーじゃねーか』知らないですか~?
ってワタシも原体験してるわけじゃないんですけどね(笑)
CMのフレーズのはず。です。



ユウコ #eBE9POhY/2006/03/23(木) 09:20:30/URL[ 編集]
yukibooさんへ
ほんと分かりませんわ~~ ネットで調べたんですけど、違いがよくわからない・・・(馬鹿)

たはっ!頭の中がオールウェイズ春なハハ娘でーす(やっぱり馬鹿)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/23(木) 09:25:50/URL[ 編集]
ふふっ
確かに『みかん』のおもちゃじゃないわね~~『みかん色』ね(笑)白木蓮、初めて見た時、花の大きさにオドロキました。
(もっと小さいと思ってた)
花の名前ね~~~『まとめて桜』じゃダメですかっ!?(笑)
桜の本、持ってるけど見分けがイマイチ・・・・・

はなも、暖かくなってくると、『楽しそう』な顔してま~す。
(うちの場合はほんとに暑いだけだけど・・・・・)
不二子ちゃんは楽しいんだろな~~~???


ふー #Xlf.8pIU/2006/03/23(木) 09:27:12/URL[ 編集]
ももの母さんへ
もも母さんも『おめー、へそねーじゃねーか』のフレーズをご存知ないのかしら・・・
昔、とんねるずのみなさんのおかげで「す」のコントでよく言ってたんだけどな~
(CMの子役が言ってた台詞で、その子役がオトナになってコントに出てたのだ)

ありがとうです☆
そそ、ハタチ前でしたよ...( = =) トオイメ
だからうちにもご子息くらいの子どもがいても不思議ではないのだ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/23(木) 09:28:02/URL[ 編集]
はなぴーさんへ
いいえ~~気にしないでくださいね!
はなぴーさん今お忙しいし。誕生日祝いは、前後半年間で受け付けておりますので♪
そしてありがとでーす(*^^*)

あ、メアド変更のお知らせしてなかったですね、ゴメンナサイっ
こちらから送りまーす。


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/23(木) 09:29:43/URL[ 編集]
ふーさんへ
たはっ!てっきりみかんかと思っちゃった(はやとちりっこ)
花の名前・・・ 桜なんて、300種はあるそうで、「サクラくん」にでもならないと覚えるなんて無理そうです(-_-;)
てか、サクラなのか梅なのか桃なのかもイマイチ・・・(^^;)

確かに最近、はなちゃんも楽しそうですよねー♪
不二子はね、コチラの感情がすぐに反映されるので、多分私たちが春で楽しそうだから楽しいんだと思います(笑)
こっちがイライラしてるとヤツもイライラするもの・・・(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/23(木) 09:33:46/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
