最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがと!

2006/03/23 16:49


o((=゚ェ゚=))oぱらららっぱら~



ビーズわんこ~~♪



不二子にソックリな、ちぽくんのママ、ちぽマーさんが不二子の誕生日にと作ってくれました!





首を長めにして垂れ耳にしたという不二子仕様♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとうございます!!




しかも





不二子の好きな靴ガムつき~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪





とっても喜んでました!ありがとうでーすヽ(=´▽`=)ノ





旅行で散々乱しまくったり、プレゼント続きで満たされたら、
不二子から”邪”が抜けました♪






クルマに乗っても、往路はどうしてもソワソワするところが
今日はとっても落ち着いてました。



そして、更に乱でご機嫌。




嬉しすぎて目がイッてる(笑)






乱での様子。クリックするとデカくなります。
ハスキーちゃんが遊んでくれたよ!





普段あまりない、犬らしいショット。






でもすぐにでへへ。不二子らしい(笑)






うぎゅ~~~ 桜は惜しかった!

来週が見ごろかな。





キミの幸せがボクの幸せ。
また連れてったげるからね。



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(16)

comment

お久しぶりです(汗。
仕事の亡者chichobonです(="=)
本腰いれてそろそろHPの方も準備を整えだしています。
(ってこればっか:汗)

遅れながらフジちゃんお誕生日おめでとう♪
そしてビーズ細工良かったねぇ!!
もともと不器用→ミシンっていう機械使っても一緒に自分のスカート縫っちゃったりする私・・(゚ロ゚;)
こういう手先が器用な人を見るとうらやましいです(="=)

HanakoさんのHPでも書きコできたし、
フジちゃんの散歩のでへへ顔・ハスキーちゃんとの格闘も見れてとっても幸せでした♪
また来ますねぇ♪

chichobon #a3gsuCsY/2006/03/23(木) 16:58:00/URL[ 編集]
chichobonさんへ
おお~~ お久しぶりです。
オシゴト及びサイト作製お疲れ様です。

ありがとうございます~。おかげさまで一歳になりましたよ。
ビーズわんこ、可愛いですよね~~
実は、未製作のキットも同封してあったのですが、果たして不器用を絵に描いたような私に作れるのくぁ?!
がむばります!

色々大変そうですけど無理しないでがんばってくださいね~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/23(木) 18:53:34/URL[ 編集]
わ~
ビーズわんこかわいい~、良かったですね~~~
ビーズ好きの私、未だこういうタイプの動物シリーズは
やったことがありませんっ!!(ビーズいっぱい要りそうだし・・・・・笑)
「犬っぽい」不二子ちゃん、かなりタクマ・・・・いえ
スタイルよいね~~~。
でも、超ごきげんで目がイッチャッテル不二子ちゃん(笑)
イヨちゃんの前で猫背の不二子ちゃんが好きよん。

ふー #Xlf.8pIU/2006/03/23(木) 19:52:05/URL[ 編集]
きゃーお恥ずかしいです(^_^;)
こうして見ると不思議な感じですねー
不二子ちゃんの御家でキラキラしていてくれるといいなぁ(*^_^*)

で…白系で耳を立てれば「ぱーる」ちゃん。いろいろ応用利きますからね(笑) 納期を守らないのが難点ですが、受注してますので~ってここで店開くなーーーっ(笑)
<裏話>
これは70~80個くらいのビーズで完成します。マット系の方が光らないので目が疲れなくて作りやすかったです(^_^)v

ちぽマー #-/2006/03/23(木) 20:11:46/URL[ 編集]
ふーさんへ
でへへ~~、しかも不二子がピンクなのが嬉しかったのです(*´∇`*)

ふーさん、ビーズ好きなんですね~~~ ってか好きそう。ってか作ってそう。
なのに動物モノは作った事ないんですか~?でもやったら上手に作るんでしょうね(^^)

「犬っぽい」不二子、宅麻伸、いやタクマシイんです!んで上半身と下半身で毛の感じがちがう・・
なんていうか、腹巻してるみたい(笑)
腹周りだけ長毛になったらどうしよう。

猫背不二子を好きといってくれてありがとです!貴重だわ・・・



ユウコ #eBE9POhY/2006/03/23(木) 21:56:02/URL[ 編集]
ビーズわんこ、それとなく似てますね。
たれ耳にした所などちぽマーさんすごいですね。
いつみても不二子ちゃんの笑顔はいいですね。
犬らしいショットはすごく凛々しくてかっこいいです。


溪雲 #qtq9h1DM/2006/03/23(木) 21:57:15/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
嬉しかったので載せちゃいました!ありがとうございました~~♪♪
不二子が齧ったら大変なので(^^;)、不二子っぷの近くに大事に飾ってあります。

>白系で耳を立てれば「ぱーる」ちゃん
!!そっか~、そうですよね!作れるようになるといいな・・・いつか・・・(^^;)
店開いたら大変ですよ?注文殺到しちゃったりして~~

まずはストラツポからがむばる!p(・∩・)q

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/23(木) 22:00:32/URL[ 編集]
溪雲さんへ
なんとなく似てますよね~!飄々としたときの不二子みたい♪

アレンジしちゃうところ、ほんとすごいですよね~~
不二子の笑顔、いいですか?嬉しいです(*^^*)
ほんとはもっと、かわいらしい感じの体型が好きなのに
我が娘は筋肉もりもりのアスリート系です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/23(木) 22:06:38/URL[ 編集]
わぁぁ^0^
あけてびっくり~^0^
超可愛いですね~^^
でもどうやったらこんな形になるのかしら~すごいな~上手だ~~~0^チポマーさん^0^
ふ~ちゃんの犬らしいお姿、かっこいい^0^
やっぱり足長いね^0^っていうか、長くなった??

華ママ #-/2006/03/23(木) 23:47:42/URL[ 編集]
かわいー
今日は一緒にラン!行けなくて残念でしたー。ポンカンごちそうさま。とっても美味しかったよ(^^)

ビーズワンコ、カワイイですねー。
上手にワンコ型に作れるんですね・・感心。
私だったら、ただの茶色いネックレスになってしまいそうだわ。(--)

Hanako #-/2006/03/24(金) 00:06:16/URL[ 編集]
華ママさんへ
ね~~ 可愛いですよねー♪
ほんと、どうやったらこんな立体になるのやら???
キットの作り方を眺めつつ途方に暮れたのは秘密の方向で(笑)

>やっぱり足長いね^0^っていうか、長くなった??
うーん、全体的にちょっとデカくなったかも(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/24(金) 09:59:57/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
ご一緒できずに残念でしたわ~~
でもね、結構砂が濡れてたから、タヴィちゃんが汚れなくてよかったかも。


>私だったら、ただの茶色いネックレスになってしまいそうだわ。(--)
ネックレスとして完成すればいいけど・・・
私だったらただの紐にしかならんかも・・・
でもがんばるよ!


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/24(金) 10:02:30/URL[ 編集]
靴は一気食い??
不二ちゃん嬉しそうだね!
かわいよね~、靴のガムって。
まだ買ったことないんですが、気になるわ~。

桜はおしかったけれど、今年は三人で見れて嬉しいね。
我家もちょっとウキウキ気分です。
ただ、花見の人が多くなると下に食べ残しなんかのゴミが多くなって、拾い食い大王にはちょっとはらはらなのよ~。

yukko #mQop/nM./2006/03/24(金) 13:08:42/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2006/03/24(金) 13:49:16/[ 編集]
yukkoさんへ
靴、最初は隠したくて(笑)くわえたままうろうろしますが
いったん食べだすと一気です(笑)

靴のほかに、帽子とかスリッパなんかもありますよね~~
あれ、破壊しながら食べれるから楽しいみたいですよ。

はい、今年は三人でお花見できそうで楽しみです~♪
でも、ほんと静かに花を見ればいいのに酔っ払いが多くなるのが憂鬱。。
キレイなとこにブルーシート敷かないでほしいな~~

宴会跡地にわんこ入場は危険ですよね。串付きの焼き鳥なんか落ちてたら大変だもの。

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/24(金) 20:26:16/URL[ 編集]
シークレッターさんへ
では、そういうことで(謎)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/24(金) 20:26:48/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
