最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣乱

2006/03/25 23:36


華ママさんちの預かりっ子・ミントくん、もも獣@神宮前アカンターレ、もも母さんちのもも姐&預かりっ子あかりちゃんとで
ドッグランに行ってきました~~~♪






↑↑↑

不二子&もも獣の、獣ズ乱の様子はスライドショーで。
(画像をぽちっとな)



いやいや、もも獣は走り回って可愛いし、ミントくんはちっちゃいのに物怖じせずてけてけ遊びまわってるし
不二子は楽しすぎて壊れっぱなしだしで楽しかった~~~~!!
もも姐さんは教育に忙しい中でも、元預かりちゃんのナナちゃんに会えて嬉しそうに遊んでたし
あかりちゃんもニコニコだった(*^^*)

やっぱり仔犬のミントが大人気で、色んなひとに可愛がられてる中、
それぞれがカメラを向けて大撮影会している様は異様で面白かった(笑)


乱で死ぬほど遊んだあと、みんなで公園内の売店でお昼を食べて
華ママさんともも母さん一家は浦和里親会にお出かけ、
もも獣一家と不二子一家は我家で第二ラウンド(笑)
しかもミントくんをお預かり~~~♪
オトナ4人+ワンコ3匹でイヨに乗ったけど、

「犬が3匹乗ってますよー!」

ってデカイ声で叫びたくなるほど楽しかった~~
しかも、遊び疲れた3ワンはうとうとで可愛かったのだ(*^^*)



さてさて、家でも獣ズの遊びは止まらない!
とっても仲良く遊んでました。

オヤツタイムでは、ミントだけゆっくり食べてて、先に食べ終えた不二子ともも獣がミントのオヤツに手を出そうとすると
「ウウゥゥゥ~~!」ってミントが怒った!
ミント、いっちょまえ~~~~!
獣ズは獣のくせにふたりともヘタレで(笑)、ミントに一喝されたらもう手がだせないでやんの~
ふたりとも末っ子気質で、年下にどう接したらいいのか分からないようでした(^^;)


もも獣ちゃんが帰ってしまうと、不二子もミントも即寝(笑)
ほかのわんこがいる状態で、寝たのは初めてかも??




あ、堕ちたのは三匹でした。



でもでも、用事を終えた華ママさんが帰ってくると、ミントはきゅんきゅん言ってお出迎えで超かわいかった!
ミント、トイレも完璧だし物覚えがめちゃくちゃよくて、とっても頭の良いお子様です!
びっくりするくらい良い子で、ホントに2ヶ月半のお子ちゃまなの~~?
と感心しきりでしたよ。

華ママさんが連れてきた、これまたかわいいもなかちゃんとちょっと遊んで
長い宴はお開きに。

今日はとーーーーーーーーーーっても楽しかったです!
華ママさん、もも獣ご一家、もも母さんご一家、
どうもありがとうございました(*^^*)

たくさんのお土産も嬉しかったです~

また遊んでくださいね~!

獣、最高!!!



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)

comment

楽しそう
去年の華ちゃん家のXmasパーティを思い出しちゃったわ。みんな仲良しで、元気いいね。不二子ちゃんは、そうとうお疲れだったのかしら。
ドッグシッター、お疲れさまでした。(もも姐様も目を光らせていたのかな?)

マーシャまま #v4Wo4tlU/2006/03/26(日) 06:25:03/URL[ 編集]
マーシャままさんへ
楽しかったですよ~(^^) 不二子は楽しすぎて壊れてましたもん(笑)

そうそう、めちゃくちゃでっかいバーニーがいて超かわいかったですよ~~~!

初めてのドッグシッターでしたが、ミントが本当に良い子で、びっくりするぐらい手がかからず感動ものでしたよ。
それにひきかえウチのは・・・・ やっぱり相当な暴れん坊だったんだってことを再確認(爆)

もも姐様は教育なさってましたよ(笑) でも、ナナちゃんとの再会を喜んでる姿はとっても可愛かったです(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/26(日) 11:46:30/URL[ 編集]
ミントくん
うわ~~ミントくんカワイイなぁ~~~
ワンコが元気に乱してる姿を見ると元気になりますねっ!!
皆で見ましたよ~~~

はなも私も元気出て来たよ~~~~
今、川原へ行ってま~す。私は体中痛いのでお留守番です。さっき思い出したけど昨日の朝、石段でズリこけたのだった~~~~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/03/26(日) 17:03:29/URL[ 編集]
楽しそうだ~、今度はご一緒させてくださーい!
J北までの道のりを研究中なり。

来週は中目黒ひなあん事務所でプチプチ里親会&花見チャリティーフリマがあるそうですね。
そっちへ顔出してみようかと計画中です~☆

yukko #mQop/nM./2006/03/26(日) 20:24:03/URL[ 編集]
ふーさんへ
ミント、めっちゃくちゃかわいいですよ~~~~!
しかもかなり賢い。まだ赤ちゃんのにおいがして、抱っこしてたらへそ天で寝ちゃいましたよ(*^.^*)

ふーさん、気落ちしないでってほうが無理でしょうけれど
不二子のどろどろ顔みて笑ってやってくださいね。

>さっき思い出したけど
・・・だ、だいじょうぶですか?頭打ってませんか??(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/26(日) 20:32:11/URL[ 編集]
ありがとう~
昨日はありがとうでした~
そしてお疲れでした(笑)
ご主人(この表現、似合わなくない!?)からお写真も送って頂き、嬉しかったワン▽・w・▽
今度はおうちに襲撃させてねーん、うふ(笑)

ももの母 #vIsHFOWQ/2006/03/26(日) 20:35:05/URL[ 編集]
yukkoさんへ
楽しかったですぞ~~o(*^▽^*)o

を?コナくんもきちゃう?きちゃう??
でもね、昨日ミントやもなかと対面して発見したのですが
不二子、自分より圧倒的に小さい子にはどうしたらいいのか分からないらしいんです(‥;)
自分は小さい時に散々先輩わんこにお世話になったくせに~
どうも、末っ子気質が抜けないらしい(^^;)
もし遊ばなかったらごめんなさいね~

中目黒・・・・・ Uー'`ー;U ムムッ 不二子が電車に乗れるサイズだったらな~~~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/26(日) 20:35:40/URL[ 編集]
ももの母さんへ
おつかれでした~~~
こちらこそありがとでした♪ またもも姐さまに教育してもらって、助かったわ(笑)

主人(ブッ)はチョコのソフトクリームの写真がお気に入りらしですぞ(爆)

うちにも来て来て~~! あ、写真加工講習会しなくちゃ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/26(日) 20:38:07/URL[ 編集]
中目はうちも車でいくよ~~電車はさあ、無理でしょう(笑
騒ぐな・・・コナは・・・

コナは7キロだよ。
小さいかしら・・・うーん、今日会ったラブちゃんに比べると小さかったけどなあ。
大きさはビーグルくらいだよ。
遊んでくれなくてもいいのよ、挨拶を教えてくれれば(笑
いつも犬嫌いの子が多いから吠えられちゃうんだよね。
だから自分も吠えるようになってほしくないのです。

yukko #mQop/nM./2006/03/26(日) 22:08:18/URL[ 編集]
yukkoさんへ
7キロ! 小さいですよ~~ 小型犬系なんですかね?
7キロだったらバッグに入れてショッピングとかもできそうですねー♪
ラブちゃんとは、不二子だって小さく見えますよ~~

不二子はいつも乱中のわんこ(と人)に挨拶しないと気がすまないようなので、とりあえず挨拶にはいくと思います(^^;)
不二子はあんまり吠えないけど、足の速い子に追いつけなくてキャンキャン泣くことはありますがそれでもいいですか(笑)?


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/26(日) 22:39:20/URL[ 編集]
ほんとに!
ここまでヘロヘローネ&フラフラーネ化するまで
あなた遊びますか!!
え?!どうなんすか!!
なんつーことをいくらほざかれても、のれんに腕押し…
つーか、目を開けたら、かんぺき涙目(笑)なんで、
こっちもそれ以上ツッコめん…。
今日はなんとかギリセーフで快復し、トコトコ出社しております。
本当にたいへんお世話になりました。
お言葉に甘えまして、では旅にでる朝、
玄関先にそっとつながさせていただきとう存じます…
合掌…

もも獣のおかん #-/2006/03/27(月) 17:10:40/URL[ 編集]
もも獣のおかんさんへ
いや~~~~、すごかったですね~~(笑)
足元がおぼつかなくなるまで遊んで、さすがに不二子も翌日はぐったりなさってて
「乱行こうよ~」って言わなかったです(笑)
土曜日、もも獣が帰っちゃったあと、即効寝ました。
マイペース・ミンちゃんも(笑)

玄関にそっとだなんて、勿体無いことしないでください~~
旅にでる前の日の夜くらいからどうぞ。

こちらこそ、本当にありがとうございました♪ また是非!

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/27(月) 19:41:59/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
