最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見

2006/03/27 16:35



サクラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





近所の枝垂桜です。



この枝垂桜は、個人のお宅にある大きな木で、ここらではちょっとした名所になってます。
夜にはライトアップもされ、それはそれは見事なんですよ~

今日も、にわかカメラマンがたくさんいました(*^^*)
三脚使った、かなり本格的なカメラで撮ってるひともいて
犬連れでの撮影はさすがにチョット恥ずかしかった(*^^*ゞ







ソメイヨシノもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!










花壇もキレイよ♪



今日はとっても暖かくて(暑くて)、お花見してる人がたくさんいました。
カメラを手に、あちこちで娘をモデルにし写真を撮りまくる母子もいて、とっても微笑ましかったです。



んで、やたらに鳩さんキャップルにあてられました(笑)




何組もデートしてたよ。







気づいたら、三時間のロング散歩













不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)

comment

見事な桜ですねー♪そんなお庭が欲しいです(*^_^*)
でも手入れは出来ません…なので夢の夢ですわ。
背中で何思う不二子ちゃん…後姿も似ているけれど、ちぽは食うことしか思っていないよ~たぶん(笑)

ちぽマー #-/2006/03/27(月) 22:40:29/URL[ 編集]
食えるのか?
・・・と思っていて欲しい、不二ちゃん(笑

枝垂桜大好き~~☆
ステキですねえ。
しかし、個人のお宅とは!素晴らしい!ビバ一軒家!

ロング散歩もこんなだと楽しいね~。
今日はわたしも珍しく、一回マンション前まで帰ったけど明日は天気が悪そうだしもう一回公園まで連れて行ってあげたら・・・どうも初回から相性が悪そうだった(前回も向こうがすっごい吠えっぷりで、つられてコナも吠えたという忌まわしい記憶が)マルチーズ兄弟に会ってしまい。
またしても吠え立てられコナも応戦するという羽目に・・・

吠えさせたくないのに・・・こんなこと覚えさせたくないのに・・・どうもあの子達が吠えると駄目・・・

気まぐれに戻らなきゃよかったと、すっごく悲しい気持ちになってコナに申し訳なかったです。


yukko #mQop/nM./2006/03/27(月) 23:15:49/URL[ 編集]
土曜日はとっても楽しかったです~0^
そして動画、すごい~~~0^いつの間にとっていたの~~^^;一家に2人のキャメラマンがいるって素敵^0^
また誘ってくだしゃ~~い^0^
桜~~^0^^0^^0^
わぁ~~~0^
きれいだね~~~0^
私、ソメイヨシノよりも枝垂れ桜のほうが好きだったりする~~~0^
こりゃ~~~はとぽっぽもデートしちゃうはずよね~~^0^


華ママ #-/2006/03/27(月) 23:30:49/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
もう、ほんとに見事な枝垂桜なんですよ~~
お庭っつーか畑っつーか、とにかく豪邸なんですよ、そのお宅。

不二子は、お友達>散歩>オヤツ>ご飯 ってかんじなので
お友達のことでも思い出してたのかな~(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/27(月) 23:34:35/URL[ 編集]
yukkoさんへ
ふふふ、花よりワンコな不二子、お花を食おうとはしないんですよ~
それより、下の土を掘りたかったらしい(笑)

とっても見事な枝垂桜ですよ!
一軒家だけどもマンションもたつくらいの敷地があるお宅なんですよ~
もう、その庭くれ!ドッグランにするから!って感じです。

つられ吠えしちゃうのは難しいですね~
吠えたい犬種の血が入ってるとか???
不二子はつられ吠えはしないので助かってますが、
結構吠えられるんですよね~。
吠えられそうになったらすぐに距離をおいて、つられて吠えなかったら褒めてあげるって感じで
教えていくといいのかなー。

でもきっと、コナくんもたくさんお散歩ができて嬉しかったのではないでしょうか?
ママのせいじゃないよって、コナくんも思ってると思いますよ(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/27(月) 23:42:20/URL[ 編集]
華ママさんへ
こちらも、とってもとっても楽しかったでーす♪
ミント、超可愛いし~♪仔犬ってこんなに可愛いのねって、感動モノでしたよ。
もなかのあり得ない逆きれ(笑)も可愛かったし。

動画はIXYの動画モードを使ってるので、、数十秒程度だけどちゃちゃっと何回か撮ってたんですよ(^^)
一ワンにニキャメラマン。周囲から見たら異様でしょうな(爆)

私も最近はソメイヨシノより山桜とか枝垂桜のほうにグッとくるようになりました。
とってもキレイでしたよ~~(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/27(月) 23:46:41/URL[ 編集]
桜~
KAT-TUNの「N」の人(名前忘れた)がJARAさんに見えてしまうHanakoです。

うちも今日は親子でちょいと早いお花見をしてましたー。
離れていても、見ている景色は似ているのね。ポッ(* ̄▽ ̄*)




Hanako #-/2006/03/28(火) 00:42:10/URL[ 編集]
桜。サクラ
キレイですね~~~
昨日は関東の皆さん、お花見日和だったのかな??
私はここ数年山桜しか見たことがありませ~~ん。
だからいつも遠くから。。。。
でも山の中にピンク(さくら)色が、ぽんぽんとあるのって
かわいくて好きです。
不二子ちゃんの後姿のを見て、ナゼかダンナがウケてました。でも不二子ちゃん背中がまだまだ若いわん♪

ふー #Xlf.8pIU/2006/03/28(火) 09:38:28/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
あ~~~、あのボイパの子でしょ~?
え?似てるー?・・・・あ、鼻の存在感が似てるかも(爆)
私は二番目の「T」の子がいいかな~(何の話や)

ふふふ、ほんと同じような行動してるのね~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
昨日はとっても暖かくて、Hanakoさんの季節だったのではないでしょうか。
サクラの木の下で、Hanakoさんの歌声が聞きたいわん(o^-^o)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/28(火) 11:43:52/URL[ 編集]
ふーさんへ
なんか、みんなの日記がサクラ関連でしたよね~☆

私も山にぽつんぽつんとピンク色のサクラが咲いてるの、大好きです。
最近はなかなか見れないけど、実家は盆地で山に囲まれてるので、むこうにいた頃はよく眺めてましたよ(^^)
不二子の背中、なんか面白いのかしら~~~??
妙に哀愁漂ってるから?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/28(火) 11:46:19/URL[ 編集]
今日はまちがいなく!ぜったい!満開だよ!桜!
という感じで咲き誇っておりましたよ、神宮外苑界隈でも。
いかんせん暴れんぼーと一緒なので、
ゆっくり上を見ながら歩くことも許されず、フォトなんぞは夢のまた夢…
なんか文句あっか?!という顔で、もちろん獣は食います桜。
もう、花だったらいいっか!と考えること自体、私まですでにおかしくなってる気もいたしますが…

もも獣のおかん #-/2006/03/28(火) 17:14:55/URL[ 編集]
もも獣のおかんさんへ
神宮あたりはもう満開ですか~♪
そちらはちょっと気温が高いのかしら?こちらはまだ七分咲きってところです。

もも獣くらいの月齢のころは、不二子も散歩時の写真は命がけでした(笑)
一歳を過ぎて、(あれでも)ぐぐっと落ち着きが出てきたので、
獣ももうちょっとしたら暴れなくなると思いますよ~♪

>なんか文句あっか?!という顔で、もちろん獣は食います桜。
体言止めが素敵です。
花、美味しいの?と、今度獣に聞いてみたいですわん。


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/28(火) 19:32:54/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
