最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見@乱

2006/03/30 16:12


今日のお花見は・・・





乱でプー





鳥さんはお食事中?







ヅラ?
(本当はこういう写真)




ちょっと久しぶりの乱だったせいか、いつもより更に大興奮な不二子。
しかもタイミング悪く、遊んでくれるタイプのデカわんがいなかったので
ちっちゃいワンコを追いかけてキャンキャン泣く(-_-;)
喧嘩を売るような、ガウじゃないけども
キャンキャンも困りモノ。
「遊びたいんだよね~」って言ってもらえたからよかったけど・・・

隙あらばマウントしようとするワンコに向かってもキャンキャン泣くし。
(そういう時は嫌なら軽くガウって言えばいいのに)
ε-(ーдー)ハァ 困ったもんだ・・・ 帰るか?

と思ってたら



ラブちゃん登場ーvUo・ェ・oU ィェーィ♪





遊んで~~~~攻撃(笑)





何気にラブちゃんの飼い主さんにしつけてもらってるし(笑)










あ~よかった~~~
でも、ラブちゃんのボール奪ったまま返さないのはいかがなものか(ーー;)
家ではオフもモッテコイも出来るのになぁ~~
いつになったら外でも出来るようになるんだろ。




しらな~い♪

も~、能天気に笑っちゃってさぁ。







ブルテリアって、いい味出してますよね。
このコに癒されたわ・・・。







乱では曇っててきれいに写真が撮れなかったので
例の近所の枝垂桜前で。でも憮然とした表情(笑)



今年の花見はまだまだ続く・・・(予定)




不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)

comment

愛しの~
ブルテリアちゃんだわ♪←ワタシ好みのワンコ(笑)
シンプルに似顔絵描けそうでしょ??
本人真面目なんだろうけど、笑いを誘うキャラなんだなぁ…

不二子ちゃんもピタッとくる遊びにハマると良い笑顔になるのね(^_^;) キミ達の気持ちは難しいなぁ~でも花見頑張ろうね~ウチは土日の晴れ間に期待です(^_-)-☆

ちぽマー #-/2006/03/30(木) 20:19:58/URL[ 編集]
昔、ブルテリアがモデルになってたブランドが好きでしたわ~。
台風で傘折れたけど・・・オゥ~

家の中でできるなら、練習していけば出来るようになるんじゃないですかねえ。
興奮したり外は刺激が多いから出来ないってことでしょうから。
コナは家の中でも駄目ですわよ、奥様。
取りに行ってもマイボールにしちゃって、一人遊びはじめちゃうから。

『ヅラ』ショットは、実は・・・オケツさまに!いや~ん不二ちゃん!!・・・と思っておりました。

yukko #mQop/nM./2006/03/30(木) 21:09:39/URL[ 編集]
黒ラブちゃん
ご近所にね~黒ラブくんがいたのよ~~仔犬の頃はそりゃもう~~かわいくてっ!!はなより半年程お兄さんだったので、良い遊び友達か~と思ったら引越ししちゃった・・・・
年に1度くらい来てくれるんだけど、お互いに苦手みたい。。。(涙)「しらな~~い」の不二子ちゃん、かわいいね~
でもってガウしないのね。考えられん~~~~
「鳥さんはお食事中」の写真って日本画みたい♪
あとやはりヅラショットは外せませんわ~~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/03/30(木) 21:34:24/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
>本人真面目なんだろうけど、笑いを誘うキャラなんだなぁ…
(笑)
そうなんですよね~
このブルテリアちゃんじゃないけど、以前会った子は
自分で噛んだそうでうが、舌から血をダラダラ流しながらニコニコ笑ってた・・(^^;)

不二子も実は遊んでくれるワンコがいないとダメなんですよね~
不二子を怖がっちゃうワンコだとさすがに遊べないんです。
不二子にガウガウしてくるくらいだったら遊べちゃうんですけど(笑)

こちらも週末お花見するど~!「ワンシーズンでどれだけお花見できるか」って、鉄腕ダッシュ状態です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/30(木) 22:29:28/URL[ 編集]
yukkoさんへ
飼育するのは難しいらしいんですけどね~>ブルテリア
でも、ホントいい味だしてますよね~(^◇^)

そう、外では他の事にキョウミシンシンで、モッテコイどころじゃない!っていう感じなんですよ。
ドッグランでほかの飼い主さんにその話をすると、大抵「ウチもそうなのよ~!」って言われるので
そういうワンコは多いみたいですけどね(^^;)
とにかくヒトのものが大好きなので、まったくもぉ~(;O;) って感じです(苦笑)

家では、初めてボール遊びしたちっちゃい頃からモッテコイが出来るんですよ。
多分恐らくマチガイナク、レトリーバーの血筋は入ってると思うんです。
持ってきては、「もっと投げて~」って感じなのになぁ~ ほんと、外だとそれどころじゃないです!って顔するのよね(笑)

ヅラショット、たしかにお尻に顔突っ込んでるように見えますね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/30(木) 22:35:04/URL[ 編集]
ふーさんへ
仔犬のラブちゃんって、めっちゃくちゃ可愛いですよね~!
なんていうか、無駄な動きが多くて(*^^*)
引越ししちゃったのね、残念~(;O;)

あの黒ラブちゃんが登場してから、めちゃくちゃご機嫌になりました(笑)
5歳ってことですが、まだまだワホワホ遊んで可愛かったー♪
(そしてデカかった・・・)

不二子はまだ一度もガウガウしたことないんですよ~
テンション高くて落ち着きないけど、それだけは自慢・・かな(*´σー`)エヘヘ
ってか、単純に一番下だと思ってるようです(笑)

>「鳥さんはお食事中」の写真って日本画みたい♪
あ、ホントだ!
曇っててきれいな色で撮れなかったケド、これはこれでアリ??
お花食べてるー♪ とか思ったけど、食べてるのは虫・・かな、やっぱり(^^;)


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/30(木) 22:40:26/URL[ 編集]
ラムもコッコも大型犬が苦手なんだけど、なぜか「黒ラブ」に対してだけはイバるのだ~。
近所に住む「はなちゃん(あ、また”はなちゃん”ね)」も「チャカ」も、”遊ぼう~♪”ってきてくれるんだけど、いつもコッコにガウされてます。
関係ないけど、ブルテリアを見るたびに「眉毛が書きたい~」と思うのは、わたしだけでしょうか・・・?

ところで吉祥寺って、ユウコさんのおうちから歩いていけるのかな?
サンロード、わたしも友だちとウロウロしてます~♪

らむここ #1NGyfgPI/2006/03/30(木) 23:07:23/URL[ 編集]
らむここさんへ
へ~~~ 黒ラブちゃん特有のフェロモンでもあるのかしら??
あの「まさおくん」も黒ラブちゃんラブ!だものね~(洒落じゃないよ)

ブルテリア、確かに眉毛描きたい!ヅラもかぶせたい!
とてもいぢりたくなるキャラですよね(笑)

吉祥寺、歩いてもいけるけど小一時間かかる(不二子連れだと多分もっと)ので
昨日は自転車で行ったんです~。
しかし、自転車ですら停めるとこに困る吉祥寺・・ でも、「自転車」とか「サンダル」が似合う、大好きな街なんです♪

サンロードをウロウロ「してる」?現在形じゃないですか~!
今度ウロウロするときはお声かけてくださいね♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/30(木) 23:19:24/URL[ 編集]
>サンロードをウロウロ「してる」?現在形じゃないですか~!

す、すまぬ・・・。
つい都会人ぶりたい、北関東生まれの悲しい性(さが)・・・。

らむここ #1NGyfgPI/2006/03/30(木) 23:30:08/URL[ 編集]
ブルテリア
目が細いところあたりが私みたい。他人とは思えないわ。
もしかして前世はブルテリアだったのかしら。<まだ人間になりきれていない

いよいよお花見週末だねー。寒くても風邪ひかないように温かくしてお花見を楽しんでください♪
写真今度いろいろ見せてね

Hanako #-/2006/03/31(金) 10:08:14/URL[ 編集]
らむここさんへ
>北関東生まれの悲しい性(さが)・・・。
そうなーーん!(笑)

でもまたジョージに来たら声かけてくださいな!

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/31(金) 15:09:04/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
Hanakoさんは目が細いんじゃなくて、笑うとまさに (⌒∇⌒)っていうお顔になるだけだよ~
ブルテリアじゃないよー!スピッツとか??

ちなみに、私は職場で最近「キャバリア似」と言われてます。。。(髪が耳みたいらしい)

明日もお花見です♪写真、すごい数だよ~(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/31(金) 15:19:14/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
