最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見パーティー

2006/04/02 21:31



やりすぎて、帰りの車内では超爆睡



華ママさんちの卒犬のひかりくんちで、卒犬やお友達を集めてのお花見パーチーにご招待されたので
お言葉に甘えてオジャマしてきました♪


・・・・・一番暴れてました(^^;;
この様子は下の写真をレッツクリック↓↓↓




ひかりくん、ミーシャくん&ジジちゃん、もも獣もも姐&預かりっこのあかりちゃん
そして華ママさんちの預かりっこミントくん、不二子の

ワンコ8頭と人間14人が大集合!!

どうかご近所から苦情が来ませんように・・・(^人^;)


もうね・・・筆舌しがたい大騒ぎでした。
大騒ぎの張本人は不二子でした(^^;)
家ではだいぶ落ち着いてきたのだけど、どうしても外だと嬉しくって
大興奮→休まず擦り切れるまで遊ぶ→むずかって騒ぐ
というどうにもこうにも騒がしいループに入ってしまうので
んもうすごいんです(;^_^A アセアセ・・・

でもでも、ワンコはみんなそれぞれが個性があり且つ可愛かったし
人間もみんな面白くって、時間が経つのを忘れておしゃべりに夢中でした。
そして喰いました

桜も見事でした♪


ぴかくんご一家様、本当に本当にありがとうございました。
こうして里親会つながりでお友達になって、ワンコ暮らしの幸せを共有しそして殖やしていけるのって
とっても素敵なことだと思うのです(*^^*)

ウチのは華ママさんちの卒犬じゃないのに、今日はお招き頂けて
とっても嬉しかったです!

是非、また沢山で集まりましょう!
ウチでもいいけど・・・食べるトコないかも・・・

おみやげまで頂いちゃって、夕食作らずに済んでかなり助かりました(笑)

相当楽しかったらしい不二子は、寝ながら足を動かして
夢で誰かと遊んでいるようです(^^)

みなさん、ありがとうございました~~~!!

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)

comment

おつかれちゃん!
今日は楽しかったワン!
いつものふーちゃんに会えたし、手作りチョコケーキ・パン激うまでした(^^)v
ふーちゃんの水飲みはしご?笑わせて頂きやした~

ももの母 #vIsHFOWQ/2006/04/02(日) 22:02:28/URL[ 編集]
とりあえず
おにぎりとカラアゲをお願いします。(笑)

いやぁ、「スゴイ」の一言ですね。ベッドがベッドが・・・いいのね。(^^;

とっても楽しそうです。いいなぁ、うらやましい。
ワイワイ一緒にさわげるお友達がいるって素敵ですよね♪

Hanako #-/2006/04/02(日) 22:42:11/URL[ 編集]
獣’ズ再び
の集合おめれと~♪ ん!?
昨日は楽しかったわん♪そして、今日も楽しかったのね^o^
この週末はわんこ満タンのふーちゃんだね(*^^*)

yukiboo #-/2006/04/02(日) 23:48:56/URL[ 編集]
楽しかったね^0^
みんな今頃ぐ~~すかねてんだろうなぁ~~^^;
犬tpは白目むいて、なんかね寝言言いながら、ひくひくしてるよ^^
そしてちたでてる^^;
よっぽど楽しくて疲れたんでしょうね^0^

華ママ #-/2006/04/03(月) 02:12:06/URL[ 編集]
ももの母さんへ
パンもケーキも、美味しいって食べてくれて嬉しかったっす~!
ねえさんの味のする(?)おにぎりも美味しかったっす!!

ぎゃはは、あの水のみはしご、大うけでしたねー!
どんだけ隣の柴が青いんじゃい!!
と、我が娘ながらオハズカシュウございました(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 04:42:22/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
あ、おみやげでもらったんだけど、もう食べちゃった(爆)

んもうね、すごすぎました(^^;)
ベッドはベッドは・・・ いいそうです(^^;;

足の踏み場もないほどのワンコ!それだけ集まれば話題は当然(?)う○こ話(爆)
ほんと、こんなお友達に恵まれてシアワセです!
もちろん、Hanakoさんも♪♪♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 04:44:23/URL[ 編集]
華ママさんへ
不二子、夕べ力尽きたようにヨタヨタと寝室に上がっていきました(笑)
楽しかった~~~~!!
ワンコはすごいし可愛いし、みなさんのおしゃべりが面白くって
笑いすぎで喉が痛いです(笑)
情報交換にもなるし、是非またこういう機会を設けられたらいいですね♪
また遊びましょうね~~


ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 04:45:56/URL[ 編集]
yukibooさんへ
目黒でぱでぃくんとぱぱままにお会いできて嬉しかったでーす!
不二子は、ぱでぃくんともも獣はお友達の中でも別格??
すごく上手に遊べてとっても楽しそうです(^▽^)

ワンコメーター満タンの不二子、寝言言いながら寝てました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 04:47:15/URL[ 編集]
今日も
ミントくんが見られてゴキゲンでっす(笑)
不二子ちゃんも笑顔満面ですね~~~
「ん?」がカワイイ~~~っ!!
桜も満開でしたね~~キレイ!
ふふ。寝ながら足、動かしてる時、ありますよね。
はなもよくやりま~~す。どんな夢見てるのかなぁ??
あぁ。。。おにぎり食べたい・・・(作れよっ!)

ふー #Xlf.8pIU/2006/04/03(月) 12:48:50/URL[ 編集]
かっかっかわええぇぇ
ひそかに毎日、楽しく拝見しています。
かわいいですねぇ、どの子もe-266
ユウコさんがお住まいのところは、わりとわんちゃんがたくさんいるんですね。ドッグランなんかもわりとちかくにあるようで、うらやましいです。
私の住んでるところの近辺には、ドッグランもないし、何よりも人口密度が低い(笑)ので、なかなかわんちゃん友達もできず、悲しいです。

うちの子も、散歩にいってはしゃがせると、夜中に足を動かして「プゥォップゥォッ」と寝言言ってます。

今日は、夜中から仕事です・・・。
夜の蝶・・・ではなく、夜の蛾ですが(笑)

あ、できれば、ユウコサンのブログとリンクなんかをさせていただけたら・・・と思うのですが、お願いできますか?

まりっぺ #/ew067ss/2006/04/03(月) 18:24:48/URL[ 編集]
ふーさんへ
すっかりミンちゃんにはまってますね~~(笑)

不二子、壊れるくらい楽しかったみたいで
身を削ってハシャイでました(^^;)
今日も疲れが残ってるみたい・・・ うーん、消耗させすぎ?とちょっと反省。。。
あのコはこちらでセーブもしてあげないと、行き急いじゃうからなぁ(^^;;

はなちゃんも寝ながら足動かすのね~♪
おにぎり?握るので、ウチに来てください(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 18:37:53/URL[ 編集]
まりっぺさんへ
昨日集まったコたちは、不二子を除いてみんな美犬でした♪
不二子は・・・「ぶさ可愛い」っていうの?(^^;;
ま、愛嬌はあるってことで・・・(笑)

こちらは東京ですが、たしかに人口密度も犬密度も高いです。
その辺を歩いていたら、すぐワンコ連れに出会います。
環境には恵まれているかな?

ふふ、ごんたくんやゆずちゃんも、足を寝ながら動かすんですね~(*^^*)
わんこの寝言って可愛いですよね♪

夜勤なんですか?お疲れ様です~
リンクはモチロンOKです!こちらからも貼らせてください~☆よろしくです(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 18:41:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
