最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハタチになりました。

2006/04/03 18:29

今日はユウコリンの二十○回目の誕生日でした。

日付が変わる前(笑)と、早朝バイトのためすれ違いの朝にJARAからは「おめでとう」のメッセージを貰ったし
父や義母からもお祝いのメールをもらいました(*´∇`*)


幾つになっても嬉しい誕生日に、Hanakoさんとタヴィちゃんがデートに誘ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪




待ち合わせの場所で。




Hanakoさん&タヴィちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





お花見散策の様子。クリックするとでっかくなります。
Hanakoさんphoto多数





噂の桜トンネルにも連れて行ってもらいました。
とても立派な桜の木が、並木になっています。
川面には散った花びらがあつまり、桜の川になっていました。




何見てるの?




桜の絨毯の上で



そして、Hanakoさんより沢山のプレゼントを頂いちゃいました(*´∇`*)



Hanakoさんの愛情たっぷりの、手作り不二子タペストリー♪♪

これのための、デザイン考案や材料集め、そして製作と
どれだけの時間を使ってくれたのでしょうか。
「何をプレゼントしよう」って考えてくれた時間も入れたら・・・
すごく嬉しいです。
早速、リビングのいつも見える場所に飾りました。





他にも手作りのネックレスとカード、それから不二子に沢山オヤツもくれました。
ありがとう!本当に、ありがとう・・・


私には、歌を作って歌うことはできないけれど
嬉しい気持ちを込めて描きました。
貴女のその明るさは、周りの人を元気にしてくれます。
貴女のその優しさは、周りの人を幸せにしてくれます。
そのぬくもりを、笑顔を
いつもありがとう。













--------

私がお腹にいるとき、母は水を飲んでも戻してしまうほど悪阻が酷く
妊娠を継続するのが困難だったそうです。
ダメかもしれないとも思ったそうですが
唯一食べられたトマトを一生懸命食べてがんばって
私を産んでくれました。
父の漢和辞典の、ユウコの字のところにはもう一つの候補だった名前とともに線が引いてあります。
健康な体をくれた両親が、名前に込めた想いに応えられるよう
恥ずかしくない人間になりたいと思います。

大切な家族とお友達にも恵まれ、私は幸せだぁ。。。☆







おまけ



サイクリング母娘

E.T.みたい(笑)






不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(25)

comment

おめでとう~
ユウコさん、お誕生日おめでとうございます♪
Hanakoさん作のタペストリー、とっても可愛いですね。
素敵です。
楽しいお誕生日が過ごせて良かったですね!!
(あ、これからまだケーキとかご馳走が待ってるのかしら?)
ご両親のこと、お友達のこと、そんな風に思えるユウコさんも素敵ですよ~~~ん♪
タヴィちゃんとHanakoさんの絵、いいな~~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/04/03(月) 19:13:55/URL[ 編集]
ハッピィ~~!
不二タンママ~~!ハタチの?!お誕生日おめでとうございまぁ~す!今晩は・・?今頃は・・?パパとフ~ちゃんと・・素敵にお過ごしの事と思いまぁ~す!
いいなっ!いいなっ!私はなんと誕生日が元旦なので・・なんか!結婚してからは・・旦那の実家だし!あまり・・バースデー感がありません・・。ホント・・普通の日に生まれたかった・・。
でも・・ユウコサンはッ!本当に素敵に年を重ねているかんじっ!毎日が・・しっかり!素敵に頑張ってる感じ!感心します・・。
私がそんな頃・・いったい!何をしていたのか・・?ヘラヘラ・・タラタラ・・何をやっていたのか?もっと・・地に足の付いた毎日を送れば良かったと・・後悔です!くれぐれも・・こんな大人には!ならないようにっ!

それから・・それから・・!お花見パーティー!参加できなくて・・ホント!残念でした!
次回・・どんな花が咲いても・・パーティーしましょうね!絶対!参加!

ピッコリンママ #-/2006/04/03(月) 19:25:21/URL[ 編集]
おめでとー♪
あら~もぅハタチなのね(笑)←ワタクシは永遠の19歳ですのよ(・・;) でも、女性は35歳が一番美しいと思うから楽しみにしててねん♪

タペストリーも素敵~これは写真を布にプリントして加工してあるのかな?スゴイねー ん??不二子ちゃんもお揃いの可愛い衿が…(^0_0^)

ユウコリンは桜の時期が一番しゃーわせなんでしょーね(*^_^*)
でも今日は突風がスゴくて桜も飛ばされちゃったかな(T_T)
お写真の桜トンネルは私が以前住んでいた石神井川沿いの懐かしい桜名所と景色が似てます。チャリで買い物してるとカゴの中が花びらで埋まってしまうのよ~(^0_0^)

ちぽマー #-/2006/04/03(月) 19:48:09/URL[ 編集]
ありがとう☆
今日もどうもありがとう☆
今頃ラブラブ仲良しお誕生日パーチー中かしらん。

ユウコサンがこの世に生まれたこの日に感謝!そして産んでくれたお母さんありがとう!!(笑)
これからもユウコさんにとって素敵な1年でありますように・・☆

そしてまた打ち合わせもなく似たような写真を撮ってるのが笑えました。(E.T)


Hanako #-/2006/04/03(月) 20:02:19/URL[ 編集]
あと
途中送信してしもた。

絵描いてくれてありがとう!
涙が出るほどカンゲキでした。これからもずっとよろしくね!!

Hanako #-/2006/04/03(月) 20:05:04/URL[ 編集]
めでたーい!!
まだ二十代だから!(笑
わたしも週末誕生日なんですけども、こう、ほどよ~くめでたくないカホリが・・・
でも、夫に「幾つ?」(聞くなよ!)といわれるといつも「25歳」といけしゃあしゃあと答えるわ・た・し(笑

ET、すごい!自分で撮ったの?
傑作だ!

不二ちゃんのリード、いつもいつも可愛いな~って見てましたが実物を見てもやっぱり可愛くてそういうお話もしたかったなあ、あまりお話できず残念でした。

yukko #mQop/nM./2006/04/03(月) 20:48:02/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2006/04/03(月) 20:49:49/[ 編集]
ふーさんへ
ありがとうでーす♪
うふふ、ご馳走はないけど(いつもの夕食・・でもちょっと豪華?にヒレカツ)これからケーキでーす♪(見てたの?)

ふーさんも、大事な犬友のひとりです。
近い未来、絶対お会いしましょうね!
そして、ふーさんとはなちゃんの絵も描くんだー(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 21:16:06/URL[ 編集]
ピッコリンママさんへ
ありがとうございます~~
若くて自由気ままな時間、みたいのがないっちゃないような気もしますが(笑)、
なかなかに充実した日々。。。です(●´ω`●)ゞエヘヘ

元日バースデーか~~ お母さん、産むとき病院がお休みで大変だったのでは???
でも一回聞いたら覚える、素敵な日ですよ~(*^^*)


昨日はお会いできずに残念でした~~ 次回は是非!


ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 21:20:25/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
ありがとうございます~~~
私も6年ほど19歳でしたが、この度やっとハタチになりました。
あら、私のほうがお姉さん?(笑)

タペストリー、いいでしょ~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
そう、布にプリントしてくれてます。

襟っていうかバンダナは、この間の目黒のフリマで
不二子とタヴィちゃんのお揃いでゲッツ(死語)してきたんです~(*^^*)

ふふ、春生まれだからか、桜は血が騒ぎます(笑)
トンネル、きれいでしたよ~~(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 21:23:23/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
こちらこそありがとう!
お散歩は気持ちよかったし、私の沈→浮に付き合ってくれて(笑)喜んでくれて嬉しかったよ~\(^▽^)/

>ユウコサンがこの世に生まれたこの日に感謝!
うわ~~~!こんなこと言ってもらって、ユウコ超カンゲキ!
仮に今まで恋に堕ちてなかったとしても、これで完全にノックアウトです(笑)

しかし、E.T.写真までかぶるとは・・・ 以心伝心を超えた怖さを感じます(笑)
前世では姉妹だったとか?

絵、喜んでくれてありがとー!
もちょっと丁寧に仕上げたら、もらってくれる?

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 21:26:58/URL[ 編集]
yukkoさんへ
ありがとうございまーす!
一応もちょっとは二十代です(笑)
をを、yukkosさんも四月バ・・生まれですね!

E.T.、自分撮りですよ~ しかも運転しながら(爆)
何気に自分でもお気に入りのショットだったり(^^)

リード、カワイイ~?えへへ、ありがとうでーす。
ペットパラダイスで買いました。持つとこも首輪みたいなパーツが付いてて仮係留がしやすくてイイですよん。
次回はもちょっとゆっくりお話しましょう!

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 21:30:11/URL[ 編集]
シークレッターさんへ
了解っす!とりあえず写真おくろかな~~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 21:37:36/URL[ 編集]
お誕生日おめでとう!ハタチなんだー、ピノキオちゃん。
嬉しいプレゼントですネ。お友達も素敵デス。
「サイクリング母娘」とてもいい写真。
今度、ぜーったいデートしましょうネ!


ジョイママ #kCTSxNgQ/2006/04/03(月) 21:52:26/URL[ 編集]
おめでとうございます~。
桜のいい季節に産まれたのですねー。
えっと・・・コレで私と2つ違いくらいになったかな?

レオまま #-/2006/04/03(月) 23:01:13/URL[ 編集]
ジョイママさんへ
ピノキオちゃん!って、なぁにぃ~~~?(爆)
とっても嬉しいプレゼントでしたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ふふ、サイクリング母娘ショットは私もお気に入りなんです~!
おデート、楽しみにしてまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 23:20:53/URL[ 編集]
レオままさんへ
ありがとうございます~~~
そうなんです、春生まれなもんだからいつも頭ン中も春なのだ~~~~でへへへ~~~~~~(ただの四月バカ)

あ、レオままさん22でしたっけ?申年?

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 23:23:10/URL[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~^0^
Hanakoさんからのとっても素敵なプレゼント,世界でひとつだね~^0^すごく素敵だな~^0^
素敵はお友達ですね^0^

またユウコリンはほんとに絵が上手だ~^0^


華ママ #-/2006/04/03(月) 23:26:13/URL[ 編集]
華ママさんへ
ありがとうございます~~(*´∇`*)

うふふ、正に「世界にひとつだけ」ですよね~宝物です(*´∇`*)
華ママさんも「素敵なお友達」ですUo-ェ-oU ポッ♪

えへへ、実は小学校のとき「漫画クラブ」の部長でした(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 23:38:19/URL[ 編集]
おぉめぇでぇとぉおぉ~~♪
ハタチ、おめでとちゃ~~ん^o^
私もハハになってから9年ほど23歳でした^^;
3年前からお子たちに突っ込まれるようになり急にトシくったの・・・

ユウコママンのように素敵な子育てをしたいなぁ(*^^*)

yukiboo #-/2006/04/03(月) 23:41:17/URL[ 編集]
yukibooさんへ
あぁりぃがぁとぉおぉ~~♪♪

>3年前からお子たちに突っ込まれるようになり急にトシくったの・・・
(爆笑)

え?うちのママン?それはあのー、やめておいたほうが・・・
結構突き放し型です。
「勉強しなさい」って言われた事ないもんな~~
テスト前に平気で買い物に誘ってきてました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/03(月) 23:51:10/URL[ 編集]
でおくれ~。
ハタチ(?)のお誕生日、おめでとう♪
春に生まれたユウコさん、いつもみんなをポッカポカにしてくれてありがとう~。
愛いっぱいの日記、保存版だね~。
Hanakoさんとの愛で、JARAさんの「オットの座」、危うしだわ~。ふっふっふ。

らむここ #1NGyfgPI/2006/04/04(火) 09:03:28/URL[ 編集]
らむここさんへ
ありがとうでーす\(^▽^)/

>いつもみんなをポッカポカにしてくれてありがとう~。
こんなに素敵な表現をくれて、こちらこそありがとう~!!
この言葉も、保存版です♪

∑('0'*)ハッ!
Hanakoさんとの愛で、Hanakoさんのダンナさんに嫉妬されてたらどうしよう~~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/04(火) 10:39:05/URL[ 編集]
happy birthday
ユウコサンお誕生日おめでとうございます(^^)
きっと私とそんなに年が違わないのかなぁーと思いました。あっでもハタチだと、私のほうが年上だぁっ!!
フジコさん、やっぱりかわええですよ。笑顔がいい!!うちのごんたは、散歩のとき限定で笑顔。あとは最近はゆずがいるせいか、ふてくされたり、いうこと聞かなかったり・・・です。

前日のレスに続いてしまいますが、私は看護師です。今日は深夜明けでちょっと寝たら、ごんたと遊ぼうとおもってたんですが・・・ついさっきまで爆睡してしまいました・・・。

本当に夜明けが早くなりましたね~!!今日は五時半で、もうすっかり明るかったです(^^)
そして、リンクありがとうございました(^^)

まりっぺ #91/TeGyg/2006/04/04(火) 17:33:55/URL[ 編集]
まりっぺさんへ
ありがとうございまーす!
永遠のハタチ、ユウコです。

あら、不二子カワイイですか?えへへ、ありがとうございます♪
最近で言うところの「ぶさカワイイ」ってヤツでしょうか(笑)

まりっぺさんは看護師さんなんですね~~
尊敬する職業のひとつです。
明日になったら、また夜明けが早くなってるんだろうな~~
楽しみです(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2006/04/04(火) 18:50:31/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
