最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジコアラ

2006/04/06 19:44



穏やかに晴れた日






「かーしゃん、コレ、どうしても着けなきゃダメですか?」





とか言っちゃって、満更でもないくせに~♪





ふふ、でも乱では汚れるので(笑)外すわ~~~





わほほっ♪♪





あたしは今日もごきげーん♪


そそそ、ずっと紹介しようと思いつつ忘れてた(笑)もの。
♪みっなおっそ~ぉ み・な・お・そぉ~~~♪
そんぽ24のCMのハナコアラ
パカッと鼻をとって電話するあのコアラね

あれのサイト見た事ありますかー?

壁紙とかアイコンとか効果音

ダウンロードできるのだ。
私は中でも、コアラが木から着地する音がお気に入り。

ひゅーー・・スタッ!



しばらく前から、メールの受信音をコレにしてますが
未だにメールがくるたび笑えます。

みなさんもお試しあれ~♪








不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)

comment

もしかして
編集中か!?写真が1枚出てないような・・・・・???
と、してる間に出た~~~(笑)
フジコアラ、かわい~~~
すんごい好き~~~♪
へぇ~そんな効果音があるんだ~~見てみよっと♪
今日も不二子ちゃんゴキゲンで良かった良かった!!
(一緒に走ってるワンさんカッコイイね~~)

ふー #Xlf.8pIU/2006/04/06(木) 19:50:48/URL[ 編集]
ふーさんへ
タハッ、編集中でした~
イメージタグんとこちょっと間違ってた(笑)

フジコアラ、いいっしょ~~(笑)
Hanakoアラも描こうとしたけど微妙になっちゃったのでやめました(爆)

一緒に走ってるハスキーちゃん、とっても身軽でかっこよいんですよ~
んで、なつっこくて可愛いの♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/06(木) 22:07:26/URL[ 編集]
不二コアラ~すごい可愛い~^0^
何かの商品のキャラクターみたいだ~^0^
ふ~ちゃんって、しゅばだばだっば~~~って走ってそうで、笑っちゃった^0^

華ママ #-/2006/04/06(木) 23:32:04/URL[ 編集]
微妙とわ・・
どんなコアラなんざんしょ。(笑)

♪みっなおそーぉ みなおそお♪

オーストラリアでコアラだっこしたとき、めちゃめちゃフワフワで可愛かったぁ。
子コアラがキュートでした。

Hanako #-/2006/04/07(金) 00:43:20/URL[ 編集]
華ママさんへ
あら♪ んじゃ、フジコアラでグッズ作って販売しましょうか~
って、誰も買わないか(^^;)

不二子、たしかにしゅばだばだっば~~~って走ってますよねー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/07(金) 04:26:19/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
あ、読んじゃった?(爆)

Hanakoさんがオーストラリアって、すごく「らしい」ですよねー♪
いいな~、コアラ抱っこ!!

私も見たことはあるんだけど~・・
埼玉県こども動物自然公園で・・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/07(金) 04:28:44/URL[ 編集]
ぎゃはは~、フジコアラ可愛い♪
わたしもコッコアラにチャレンジしようかなぁ。
何を見ても不二子ちゃんに変身させちゃうユウコさんがステキ(#^.^#)。

ところで↑の「コアラ抱っこ!!」のコメント見てて思いついたんだけど
”コアラだ、だら~子”、下から読んでも「コアラだ、だら~子」。(えー、コメントは要りません(反省中)。)


らむここ #1NGyfgPI/2006/04/07(金) 11:05:33/URL[ 編集]
コナは
あの音だめなんですよ~~~
お!大人しく寝てるジャン!とか思っても、ひとたびあのCMが流れてキコキコキコっていう三輪車の音がするとバッと起きちゃう(泣
寝てる間にクイックルしようと思ってたのに~~~ってのが何度もありました。ぐっすん

だがしかし、デジカメを手にして思ったのですがどうしてこう走ってる姿とかぶれずに撮れるのでしょう??
これも一眼レフじゃないと駄目なのでせうか、先生。

yukko #mQop/nM./2006/04/07(金) 13:34:40/URL[ 編集]
らむここさんへ
コッコアラ!是非!! 

って、コメント要らないんでしたね(うそ)
一時期回文にハマって仕事中にずいぶんと考えたものだけど・・・
・・・忘れたorz
ヤイコ(矢井田瞳)関連で回文を募集してる時に考えたのが
「ヤイコへ、みなみへ来いや!」
(ヤイコは大阪の出身なので・・・)
これだけしか覚えてないってヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/07(金) 16:38:24/URL[ 編集]
yukkoさんへ
キコキコに反応しちゃうんですか~?可愛い♪
でもそういう音ってありますよね。不二子はリコーダーが一番強烈に反応しちゃうので
趣味で吹きまくってたのに封印状態ですo(;△;)o エーン
あとだいぶ慣れて過剰反応しなくなりましたが、やはり救急車。
よくへたくそな遠吠えしてました(笑)

デジカメ購入おめでとうございまーす♪
走ってる写真を撮るときは、デジカメも一緒に動かして(流し撮り)すると何枚かに一枚は(笑)撮れますぞ。
周りが暗いとシャッタースピードが遅くなり、ブレるので
できるだけ部屋を明るくするのもポイント。

ちなみに、一眼を入手した後もコンパクト(IXY)をかなり使ってまして、最近のブログ用写真も一眼だったりコンパクトだったり入り乱れてますよ。
画像上で右クリックしてプロパティを開くと、画像のファイル名がでます。
最後の~~.jpgの前がP~だったら一眼、IMG~だったらIXYです。
乱写真も結構IXYですよ~

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/07(金) 16:47:09/URL[ 編集]
不二子あら?
あれ? ふ~ちゃんはもっと足が長いも~ん!(そこに気づいたのがどうも自慢らしい…)
最近アタシさ、笑顔特訓中なの。おとーがさ、
「不二子ちゃんみたいに笑ってみぃ!」って口角をきゅきゅ~っとさせます。
そしたらね!キバがね!ぐきぐきっとね、見えるのよー。
それを見ておかんが、ウケるわけですよ。
なんかあほくさい家族団らんですわねぇ…。


もも獣あら? #-/2006/04/07(金) 16:56:19/URL[ 編集]
もも獣あらちゃんへ
えへ、あたし足も長いけど胴も長いし、首もながいしマズルも長くて
かーしゃんたちに「ぬらぬらしすぎ!」って言われるの~ ぬらぬらって、何??

笑顔特訓中か~ そしたらさ、おかんとおとーに「乱に連れてけ!不二子アラと遊ばせろ!」って言ってみたら??
だって、この前乱で遊んだときのももちゃん、いっぱい笑ってたよ。
あたしもさ、家だとつまんなくて笑う気もしないとき、あるもん。
「イイお顔して!」ってかーしゃんは言うけど、だったらもも獣連れてこい!っつーの!

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/07(金) 17:17:56/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
