最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう!

2006/04/11 18:02


なんだか菜種梅雨のような天気です。

雨が降りだす前に、お散歩に行ってきました。





ありゃ、ミンくんお耳が立ってるよ~~




湊は先日散歩デビューしたのですが、なかなかがんばって歩けています。
(姉はいきなり1kmくらい歩いたけど・・・比べる相手が悪い)




でもアナタみたいに引かずに上手に歩けてるぞよ




この前完歩できなかった家と公園の往復、全部歩けたよ!





前へならえっ




左むけ~ひだりっ





疲れてスヤスヤ・・・





この後ハハも一緒に寝ちゃった(*^^*)




と、ピンポーンとインターホンが鳴るではないか。
小包が届いたのでなんだろ~?と思うと・・・・



mini友達のcouzパパからプレゼントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





ぱらららっぱら~
 o((=゚ェ゚=))oワンコキーホルダー



先日私とJARAが誕生日だったので、わざわざおくってくれたのです~!
チョーカワイイ!ありがとう♪♪♪



微妙に用途が違うか??



パパ(つーても援交ではないぞよ)はとってもセンスがよくて
いつも素敵なものを選んでくれます。
本当にありがとう!大事にするね~~~!!






そんなこんなで賑やかな一日が暮れてゆく。






可愛い写真しか載せてないが、バトルはすさまじいものがあります('〇';)








不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(22)

comment

キーホルダー
かっこい~~~!!(あらJARAさんのお誕生日過ぎてたのね?おめでとうございました~~♪)
今日も可愛い写真ばっかりだ~~~
仲良く一緒に歩けるのね???
不二子ちゃんがとってもオネエサンに見えます!!
ふふふ。可愛い写真のウラにはバトルがあるのね~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/04/11(火) 19:19:24/URL[ 編集]
プレゼントはやっぱ嬉しいですよね~。
JARAさんもおめでとうございます!

不二ちゃん今まで一人っ子、一人娘~って感じだったけど、徐々にお姉さんちっくになるんでしょうねえ。
そんな変化も楽しみですね。
うちはこの前、いぬやしきさんに一人っ子って感じだよね~って言われてましたわ、コナは。
バトルの動画も楽しみにしてますわん。

yukko #mQop/nM./2006/04/11(火) 20:30:42/URL[ 編集]
気にいってくれたみたいでよかった(^^
今回は(も?)自分の好みで選んでみたよ(笑)

近いうちに、不二子と湊に会いに行かないとね。
不二子に忘れられないうちに(笑)



couz #DY8TSYok/2006/04/11(火) 20:54:08/URL[ 編集]
ふーさんへ
カッコカワイイでしょ~~!また宝物が増えたワン!
JARAくんのお誕生日、ブログではサクッとスルーしてしまった・・・(^^ゞ

仲良く一緒にっていうか~・・ 不二子がずんずん、湊がちょろちょろって感じです(^^;)
二頭になった途端、リードが邪魔だわ~~~~

バトル、す、すごいよ?(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/11(火) 21:32:48/URL[ 編集]
yukkoさんへ
はーい、すごく嬉しいです~~
しかもめちゃ可愛い!

不二子、本来は末っ子タイプなんですよね~(^^;) 甘えん坊で面倒みてもらうタイプ。
だから弟の出現に戸惑ってるみたいです。ま、そのうち湊がアニキになりそうですが(笑)

コナくんは確かにひとりっこっぽいですね~ 箱入り息子って感じ♪♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/11(火) 21:37:01/URL[ 編集]
パパへ
本当にありがとうね~~~~~!
すんごい嬉しいよ~
パパの好みが好きだから、パパ好みで選んでもらって全然OKです!!
またもワンコグッズが増えたーー(*´∇`*)

ぜひぜひ不二子湊に会ってやってね~!
不二子、意外と忠実だからパパやけらちゃんのこと絶対覚えてるよ~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/11(火) 21:39:05/URL[ 編集]
あぁ!
ふーちゃんとミンくん、カワイすぎます!
写真で、ふたりの相性がいいのがよく分かります!
ミンくん、かっこいいなぁ~!はやく、会いて~!

大麦 #-/2006/04/11(火) 21:52:14/URL[ 編集]
うぅ~
可愛すぎます。私を末っ子にいれてください。

ご飯は白飯でお願いします。デザートつきで。

Hanako #-/2006/04/11(火) 22:14:19/URL[ 編集]
なんだか二人とも行動が同じなのかしら~^0^寝る格好も一緒、写真のポーズも一緒。
きゃぁ~可愛すぎる~~~^0^
キーホルダーもおしゃれで素敵~^0^


華ママ #-/2006/04/11(火) 23:52:21/URL[ 編集]
もろもろ
仲がいいっちゃいいけど、まだまだびみょ~(笑)
かーしゃん、おやつととりっこ。
ことかーしゃん争奪となると不二子もかなりマジ。
本気になれば全く勝負にならないので、ミンミンも良く解っててひいてるけどね。
行動はね、みんみんが、不二子優先の我家にあわせて、
ねーちゃんに合わせればいいことあるのか?ってまねしてる感じ(笑)

ま、でもお互い嫌なだけなら絶対一緒にくっついて寝たりしないはずだから、いいんじゃないかな~?

JARA #-/2006/04/12(水) 02:11:27/URL[ 編集]
不二子ちゃんと湊くんの仲が良さそうというより、はじめから姉弟のように見えますネ。
でも、写真のウラのバトルを想像すると...(笑)

ps.もな獣を連れてきて頂いた時に御挨拶もせずにスミマセンでした。
JARAさん&ユウカさん、ありがとうございました。

M&Mとうちゃん #-/2006/04/12(水) 08:26:37/URL[ 編集]
こんなにくっついてる写真が撮れるなんて、脅威だわ~♪
しかもみんなカメラ目線なんてっ!
ユウコさん、1日18時間くらいはカメラを構えてシャッターチャンスを狙っているのでは?ムフフ。
「2頭を同時に、可愛く撮るヒケツ」をご伝授くだされ~♪


らむここ #1NGyfgPI/2006/04/12(水) 09:16:47/URL[ 編集]
大麦さんへ
ミンミン、かっこいいですか?! あ~でも確かにカワイイよりカッコイイのが合うかも。
写真より実物は結構老け顔で(爆)目が座ってるし・・・・(^^;)

ナンだったらこちらにいらしていただいてもよくってよ?(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/12(水) 09:59:21/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
えーとんじゃ家計図は

      JARA---ユウコ
          |
     -----------------
    |   |       |
  不二子 湊     Hanakoさん---ダンナさん
                   |
                  タヴィちゃん


となるのかしら???
扶養はしませんので! でも一階の部屋、使う?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/12(水) 10:02:12/URL[ 編集]
M&Mとうちゃんさんへ
こんにちは~~
え?はじめから姉弟みたい??いや~、喧嘩はすごいですよ~(^^;)
 
もな獣お届け同行の際、こちらこそご挨拶もせず失礼致しました。
しかもカワイイもな獣を抱っこさせてもらっちゃって。。。
4/1の記事にもなちゃんの写真を使わせてもらってます。
それと、3/25日の動画の最後のほうにも、もなちゃんが登場してます。
ふふふ、実は卒業前に我家に遊びにきてくれてたのですよ~~
なんかスミマセン(^^ゞ

ところでユウカというのはマジボケでしょうか・・・  ̄m ̄ ふふ

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/12(水) 10:11:01/URL[ 編集]
らむここさんへ
えーっと、夜4~5時間、昼3~4時間は寝てて
仕事が4時間でしょ~
だからさすがに18時間もカメラ構えてませぬ。
秘訣?そりゃーオヤツでしょう!下の二枚のときなんてボイルササミだったもんだから、二匹ともそりゃぁもう必死でしたよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/12(水) 10:16:31/URL[ 編集]
お!
では、今度都合のいい時、小麦つれて遊びにいってもいいすか!

ふみバカ日誌に小麦もデビュ~!(笑)

大麦 #-/2006/04/12(水) 10:32:44/URL[ 編集]
おめでた満載!
ワォ~~~~!なんか・・留守をしている間に・・超~~!ハッピィ~~!な事になっているではないですかぁぁぁぁ~~!
スゴイ!スゴイ!感激ですぅ~!新しい家族!おめでとうございますぅ~!
これで・・兄妹(姉弟)の苦労を分ち合える方が出来たぁ~~!何気に・・大変ですものねっ!お食事・・オヤツ・・お散歩!
お散歩なんか・・それぞれが!別々の子達とプロレスを始めようものなら・・ママは死にます!リードを持って・・鵜飼状態!!!
でも・・不思議と同じ格好をしますよね?真似してるのかな??
とにかく・・ハッピィ~~!おめでとうございます!
それに・・不二パパも・・バースデー!オメデトサンですぅ~!ママのサプライズは・・いつも!可愛らしそうですものねぇ~~?!ウフッ!

ピッコリンママ #-/2006/04/12(水) 14:44:41/URL[ 編集]
大麦さんへ
>では、今度都合のいい時、小麦つれて遊びにいってもいいすか!
いいすよ!小麦ちゅわ~んファンのJARAが喜びます!
「ムスメはやらん!」とか言っちゃってください(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/12(水) 16:19:41/URL[ 編集]
ピッコリンママさんへ
たはっ ありがとうございます。
うんうん、多頭って大変だ~~~!お散歩時のリードがなんて邪魔なの!そんなにオヤツとり合うな!同じだ!!
チビはちった~遠慮しろ!ねーやん大人気なさすぎ!!
等、バンバン兄妹(姉弟)の苦労を分ち合いましょう(笑)!!
よろしくで~す♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/12(水) 16:24:20/URL[ 編集]
妬けるぜ
ふーみん!それにくらべてひとりっこつーのは、つまらんねぇ!おもちゃ噛みまくったら没収されるし、ほな遊んでくれんのか!つーたらぜんぜん遊びよらへんし。あ~ぁ、つまらんわ~会社!

もも獣ナリィ~ #-/2006/04/12(水) 17:07:33/URL[ 編集]
もも獣ちゃんへ
ん~、ひとりっこも悪くなかったよ~~ かーしゃん独占できるし。
あたしちょっと今、あせってる、かも・・(^^;) 

不二子 #-/2006/04/12(水) 17:16:54/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
