最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉は垂れ耳。

2006/04/19 17:32



能天気な姉に、シッカリ者の弟という構図がすっかり出来上がったような・・・





レ○ままさん呪文祈りが通じたのか・・・・??





それとも・・・・??





カニの味噌汁神のみぞ知る・・・






それよりもミンくんは、眠り方を変えないと
ファンが逃げていくかもよ?





目ぇ開けて寝るの、とーしゃんにソックリだ(笑)




今日、職場の人に

「ほら、二頭目なんて名前だっけ?波止場くんだっけ??」

って言われました。




波止場くんを可愛がるおネエ





ぼきゅ、湊ですぅ・・・
今日の体重は、6.4kgです。




あたしは18kgでした。
最近ちょっと、スリムになりました。

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(18)

comment

スルーせずにいられない(・・;)
…だって、今日の「ふみ」日記と「ちぽ」の日記を行ったり来たりしてみてくらしゃい←おヒマのある方もどーぞ(笑)
ん?ん?ん?瞬間移動??ですわよ…(^^ゞ 
不二子ちゃん随分女の子らしくお姉さんになったなぁ…って思っていたのに。 どっちがどっちなんだぁぁぁぁぁぁ!!…って思う飼い主です(^_^;) ハトバっちぃ~ついに立ち耳くんかな?ヒヅメ?前に寝込んだ顔がステキ(^_^)v

ちぽマー #-/2006/04/19(水) 20:11:17/URL[ 編集]
波止場く~ん
不二子オネーサンとのオソロイのバンダナ(?)かわいい~~
どんな寝方してても、私は逃げないわよ~~ん
(でも目、開けて寝てるのコワイ・・・・はなもたまにやるけど)


ふー #Xlf.8pIU/2006/04/19(水) 21:06:55/URL[ 編集]
耳は
不二子ちゃんはもうすっかりお姉さんですね。
湊くんも不二子ちゃんに可愛がって、遊んでもらっていい関係が
出来てきていますね。
湊くんは立ち耳になりそうですか?
立ち耳の湊くんも可愛くなりそうですね。

溪雲 #qtq9h1DM/2006/04/19(水) 21:17:47/URL[ 編集]
波止場く~ん!
いいノリの職場ですねえ。
波止場くんもいいかも?的場くんみたい、。
それにしても、いい写真ばかり。
愛情フィルターかけまくりなのが、がんがん感じます。
ミンミンのミミはどーしたいんだろうーねー。??

ジョイママ #kCTSxNgQ/2006/04/19(水) 21:21:22/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
ほんとだ~ 似てる、似すぎだよ~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

波止場は立ち耳だろうな~~~
ハハは垂れ耳好きなんだけど・・ま、いっか(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/19(水) 22:18:58/URL[ 編集]
ふーさんへ
ふふ、波止場のはバンダナ、不二子のは化粧まわしです(笑)
ほんと~?波止場の白眼、もっと怖いときあるよ~?
逃げないでねe-266

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/19(水) 22:20:27/URL[ 編集]
溪雲さんへ
うーん、おネエ、結構大人気ないときもあります~(^^;;
でも可愛がってぺろぺろ舐めてるの見るとほっとします(*^^*)

不二子の立ち耳はヘンだけど(姉妹のぱーるちゃんは可愛いのに・・・why?)湊は立ち耳でもいい感じになりそうです♪
どっちでもいいや~~元気なら♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/19(水) 22:22:51/URL[ 編集]
ジョイママさんへ
そうですね~、かなりノリツッコミのできる職場ではあります(笑)

愛情フィルター?ふふ、そりゃあもうかけまくりですよ(えへへ)
ミンミンの耳は・・・ ミンミンに聞いても「わからない」って言ってました(?)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/19(水) 22:24:33/URL[ 編集]
波止場クンかぁ...イイなそれ。

大丈夫。湊ファンの娘はコレぐらいじゃイヤになりません。
なにせ、毎日あのモナ獣が一緒ですから~

M&Mとうちゃん #-/2006/04/19(水) 22:55:01/URL[ 編集]
M&Mとうちゃんさんへ
もう波止場でも港でもHarborでも裕次郎でもなんでもいいです(笑)

お嬢さん、そんなに湊ファンでいてくれるのですかー!こりゃ、是非会ってもらわなくっちゃ♪♪
私ももな獣に会いたいー!もちろんご家族みなさんにも♪
ふふふ、湊がもな獣にやられて、不二子までドン引きしていたあの光景がよみがえる・・・・(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/19(水) 23:05:15/URL[ 編集]
お帰りなさい!
ミンくん!おかえりなさい!順調に回復しているようで本当に良かったですね\(^o^)/
不二子ちゃんウレシそう!!
それにしても、ワンコってどうしてくっついて寝たいんでしょうね。
みるくもかあちゃんがゴローンと寝転んでいると、ピトっ。
どこでもいいから、ピトっ。
不二子ちゃんとミンくんの「ピトっ!写真」を見て、やっぱり群れなんだと気が付きました。最近は子供も負けずにくっついてくるので、嬉しいやら、ウザいやら。。
ミンくん寝相が悪くてもファンのみるもかあちゃんは大好きですよー!

みるも #-/2006/04/19(水) 23:35:20/URL[ 編集]
波止場君にはウケました^0^
それにしてもミン君、相変わらず面白い寝方するんだね~^0^
うちでもこんなでした^^;
ふふふ^0^


華ママ #-/2006/04/20(木) 00:13:47/URL[ 編集]
みるもさんへ
ただいまー!(ミンミン)
おかげさまで、不二子にフライング・ボディー・アタックを
連続でしかけられるほどに回復しています。今もフットワークをきかせて不二子に挑んでます(笑)

ピトッ てされると嬉しいですよね~~♪ウザイって(笑)
足の間に不二子、小脇に湊で寝るのが最高に幸せです。
たまに不二子がでーんと乗っかってて、寝返りが全く打てずにうなされることもありますが(笑)

不二子と湊でくっついてるのを見るときは、本当に幸せな気持ちになります(*^^*)
寝相は悪くてもいいけど・・目は閉じてけれ!ミンミン(笑)!

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/20(木) 10:16:30/URL[ 編集]
華ママちゃまへ
波止場くん、私も呼吸困難になるほどウケましたヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

ミンミン、華ママさんちでも面白寝相だったんですね~
ふふ、一生こうなのかな~~(*^^*)?

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/20(木) 10:21:37/URL[ 編集]
♪ブォー ブォー
<汽笛の音ね。

そうそう、不二子ちゃんって垂れ耳だけど、よくある犬種のように換気(?)みたいのしてるのかな?
ダッシュするとダンボみたいにペロンペロンする不二子たんのお耳が大好きです。
ミン君は、片耳ペコリになるときあるんだねー。ふふふ。かぁいい♪


Hanako #-/2006/04/20(木) 13:09:58/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
波止場くんとか碇くんもいいかもね~(^^)

換気?? 寝てるときにひっくり返したりとかってやつ?
不二子のは垂れ耳つーより折れ耳で、意外と中は乾いてるのであんまり気にしてないのだ。
むしろご存知のように(笑)ペロンペロンしちゃって
乱のあとはものすんごい泥んこになっちゃってます(-_-;)
折れてる意味ないやんけ!と突っ込みながら耳掃除ですわ。

ミンミン、今んとこ片耳ペコリのままでーす。両方立つのかなぁ?

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/20(木) 18:23:59/URL[ 編集]
グフフ♪

「立て~」
「垂れて~」

そうやって言っていると、片耳ペコリが完成します♪うほほ。

レオまま #-/2006/04/20(木) 18:27:42/URL[ 編集]
レオままさんへ
片耳ぺこり、何気にお気に入りなのだー
だから
>「立て~」
>「垂れて~」
と毎日唱えてみようかしら・・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/20(木) 19:31:08/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
