最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

O型。。。?

2006/04/24 15:44












































この寝方をするあたり、どっちも大雑把だとハハは思うぞ。


*ふーさんのリクエストにお応えして。
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(19)

comment

客観視
このblog、おもろいな(笑)
なんだ、このやたらヒトくさいわんこは(笑)
なんだ、このふけ顔のちびわんこは(笑)
ぜって~こーしゃべってるように見える。。。

自宅外から覘くって新鮮♪

JARA@自宅外 #hemLMyTg/2006/04/24(月) 16:00:42/URL[ 編集]
しかも
写真の順番すらいぢってないからね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/24(月) 17:19:18/URL[ 編集]
股の間からこんにちは・・・なのね・・・(笑
みんみん、やっぱり大物。

yukko #mQop/nM./2006/04/24(月) 17:34:23/URL[ 編集]
可愛いなあ可愛いなあ~。目を離したら連れ去られそうで怖いよ~。
あ、ミンくん、全然オッサンくさくないですよ。そんな言ったらレオなんてこの頃ジイサンですよ。

いいぞ・・・いいぞ・・・そのお耳。ギヒヒ。



名無しさん #-/2006/04/24(月) 19:43:47/URL[ 編集]
失礼しました
↑あ、レオままでした。(ってわかるってか?)

レオまま #-/2006/04/24(月) 19:44:55/URL[ 編集]
yukkoさんへ
気づいたらこの体勢でねてたので、一体どうやってこうなったのか・・・(笑)

へんな子たち。

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/24(月) 19:50:33/URL[ 編集]
ななしさんへ
でもレオままさんってわかりましたよ。
「ギヒヒ」の声で(爆)

レオくん、ジイサンぽいのー?そりはいけません。若者と交わらなければ!
というわけで、湊の教育頼んだぜよ~(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/24(月) 19:52:18/URL[ 編集]
玄関って…
撮影に使えるのよね(*^_^*) 
結構落ち着く場所なんだと思うのです(笑)
ともかく(*^_^*)二人でいれば楽しいのよ~
今日の散歩はあぢぢーーーの1日でした(@_@;)

ちぽマー #-/2006/04/24(月) 20:39:11/URL[ 編集]
やっほ♪
ミンくんもO型仲間!?(以前はB型疑惑だったような?)
しかしスゴイ寝方ですね~~~(爆)
ユウコさんは、ここにどう絡んで寝るのかしら???
(JARAさんのみぞ知る???)

ふー #-/2006/04/24(月) 21:06:24/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
ウチの場合、門扉を閉めればリードを離せるから撮りやすいってのもあります(^^)

今日はほんと暑かったですね~~ 人間が先にバテました(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/24(月) 21:34:36/URL[ 編集]
ふーさんへ
んー、やっぱ湊はB型な感じがします(笑)
あるがままを受け入れるタイプの不二子と
居心地よくするためには苦労を厭わない湊って感じです(笑)

ユウコの絡みを描いてみたよ~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/24(月) 21:37:42/URL[ 編集]
おおきに~
さっそく、ご入会ありがとう!!

きょうの写真もいけてるねぇ。
イラストもすごい!!

はなぴー #cdKyETCo/2006/04/24(月) 22:48:28/URL[ 編集]
再び。。。
きゃ~~ありがとう~~こんななってるんだ~~(爆)
スゴイスゴイ!!
絵もかわいいですぅぅぅ。
で、ユウコさんは何を着てらっしゃるのかしら???
あとね、昨日の三つ編み、わかったわ~~
私も今度から、そうやって三つ編みし~~ようっと!
らむここさんもよ~~~(余計なお世話)

ふー #Xlf.8pIU/2006/04/24(月) 23:22:49/URL[ 編集]
こんばんは。
Hanakoさんの日記の写真も大体分かっちゃいました。
これから駅の方に行く時は、キョロキョロしながら行きたいと思います。
日記を読んでドッグカフェに行きたくなって、仕事も休みだし、天気も良いのでジョージに今日は行っちゃいました。
案内所でペット用のパンフを貰ってGO!パンフに載ってたシアターカフェと言う所に行きました。

娘がHPを作ってくれたので、良かったら遊びに来てください。初心者なので教えてもらいながら頑張ります。
出来たてなので、まだ何も無いですが、犬友を(まろんも)沢山作りたいよ思います。

今日の写真もカワイイ!!・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・特にくっついて寝てるトコ!

ちぃ #YeFwB4VE/2006/04/25(火) 01:17:05/URL[ 編集]
みんみんの
おみみ~。半分おねえとおそろにしたい。半分自己主張したい。このままいくかもな~。哲学みみとよんであげよう!
おまたからこんにちは~の三つどもえ、ステキです。

もも獣のおかんです #-/2006/04/25(火) 14:31:40/URL[ 編集]
はなぴーさんへ
会員証、ありがとうございます~
早速アップしますねー♪

イラスト、ほんとにあんな感じですのよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/25(火) 18:05:38/URL[ 編集]
ふーさんへ
そそそ。こんななってます(笑)
寝るときは一塊になることが多いですねぇ~ ふふ、あったかいですよ♪
ええと私が着てるのはパジャマです。(茶色のフリースです)
決して着ぐるみでも、毛深いわけでもありません(爆)

ではお会いするときは7割団子、3割三つ編みスタイルで!
(もちろんらむここさんもね~)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/25(火) 18:08:07/URL[ 編集]
ちぃさんへ
ふふふ、ほんとにご近所さんなんですね~~
公園とかでお会いしてるかも????
ばったり会える日を楽しみにしてます(^^)

シアターカフェ・・どこだろう?良い感じでしたか?
HPができたんですね~ これから行ってみまーす(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/25(火) 18:10:09/URL[ 編集]
おかんさんへ
哲学みみ!もしくは哲学ミンミン!
たしかに思慮深い顔をしているミンミン。
うんうん、このまま片折れかも? それはそれで可愛いかもー♪

おまたからこんにちは、不二子におにゃらぷーされると悲惨です(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/25(火) 18:11:39/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
