最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両手に犬

2006/04/26 17:05


昨夜の「夜寝」

両手に犬。最高ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ







本日のシンクロ。
ミンくん、ねーちゃんのしっぽに乗ってるよ・・
ふーちゃんも気づけよ・・・







仲が良いのか悪いのか・・・
(現在バトル中 あ、湊が負けました・・・)







こういう姿を見るとホッとするね。






昼寝の前に物思う不二子







物思いながら(?)寝る湊





本日の体重
不二子:18.0kg
 湊 :6.6kg



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(18)

comment

いいなー
両手に犬、いいなぁ。私もいつか両手両足に犬!を経験したいです。
ふーちゃんとミンくんの体重を足しても、まだまだ私には追いつきません。フォッフォッフォ・・(悲)

Hanako #-/2006/04/26(水) 17:33:21/URL[ 編集]
やぁ~ん
ユウコさん色っぺぇ~~~♪
お口開いてたり、ヨダレ垂らしたりしてないのね~~~(爆)
いいなぁ~暖かそうで。。。(夏もヘーキかな?)
不二子ちゃんと湊くんのシンクロ写真かわい~~
その下のも好き~~~
多分、このデニムのバンダナが好きなんだな。私。。。。

ふー #Xlf.8pIU/2006/04/26(水) 19:18:13/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
成人女性で25kgじゃ怖いって(^^;;
右手にタヴィちゃん、右足に不二子、左足に湊・・・
あれ、一頭たりないや。
左手にはワタクシメでよろしいでしょうか(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2006/04/26(水) 20:08:53/URL[ 編集]
ふーさん
色っぺぇ? 色っぺぇ??(二度目)
初めて言われたかも・・・・ ありがとう!!

えー、この写真のときは意識があったので、一応口を閉じてみましたが
寝てるときはかなりの確率で口開け→よだれです。

あったかいですよー♪特に湊は仔犬なので体温が高いです♪
夏は・・ どうなるのかな。 不二子は夏でもくっついてきてましたよ(笑)

このバンダナ、ダ○ソーのですよ~!もち100円。ちなみにこれが一番大きなサイズだったような・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/26(水) 20:13:27/URL[ 編集]
ほんとに見事なシンクロ写真です~、パチパチ。
ふーちゃんもみなこちゃん(笑)も、とってもいい顔するし。
うち、もう何年も一緒に住んでるっていうのに、お恥ずかしい・・・。
なんて向上心のない親子なのかしら。とほほ。

ところで左手のリング、私もしてます(こそこそ)。
私たちってやっぱり・・・うふふ♪(←こわっ)





らむここ #1NGyfgPI/2006/04/26(水) 21:17:48/URL[ 編集]
仲良しネ
おおー!両手に花!
おふたりさん、仲良しで楽しそう。
ふーちゃんいいお姉ちゃんだね。
ミンミン、目つむって寝てくれヨ。
ウチはジョイがベッドカバーの上、私の左足あたり。
ZIG&エリー、あちこちもぐって寝てるから寝にくいんだヨ。

ジョイママ #kCTSxNgQ/2006/04/26(水) 21:29:42/URL[ 編集]
可愛い♡
今日の不二子ちゃんとミンくん、可愛い♪いいなぁ~両手に犬。
まろんは娘とはくっついて寝ますが、私の時は、足の間に寝ます。
不二子ちゃんは寛大なんですねぇ~ミンくんにしっぽを踏まれても怒らないなんて♪

駅前通りですねぇ~。同じトコかもですね~前は大○の方でしたが、コッチにも支店が有るのを知って変えました。
クセっ毛は雨の日大変デスヨネェ~

犬友、百人出来るかなぁ~♪です。(多)

ちぃ #YeFwB4VE/2006/04/26(水) 21:40:07/URL[ 編集]
リング
といっても貞子ではありません。薬指のリング、私はしてないんですよー。金属アレルギーなので、すぐにカイカイ君になっちゃうのだ。
20代の頃は「独身ぶっちゃって~」とか言われたけど、最近は言ってもらえなくなったなぁ。

Hanako #-/2006/04/26(水) 22:13:26/URL[ 編集]
あ、ゴメン、Hanakoさん。
リングといっても、指輪じゃないのよ~。がはは。

わたしも薬指のリングはしてません。結婚して半年くらいはしてたんだけど、砂利を洗ってて(←これほんと)埋まってたダイヤを落としてから、もう「ここぞ」というとき(いつぢゃ?)しか、しないことにしました。
今、指が入るかどうかは、かなり難度の高いチャレンジです。


らむここ #1NGyfgPI/2006/04/26(水) 22:43:56/URL[ 編集]
らむここさんへ
ふほほ、血筋的には他人(犬)なのに何故かよくシンクロしてますよ(笑)
ラムちゃんとコッコちゃんは・・・きっとシャイなんでしょうっ!
(実際、あの忠犬ぶりといい和犬の血が濃そうだし・・ )

リング?カラーバンドのことかしら??
らむここさんもおそろなのねー♪Hさんもよ♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/26(水) 23:12:05/URL[ 編集]
ジョイママさんへ
>ミンミン、目つむって寝てくれヨ。
是非、ミンミンの耳元で言ってください(笑)

ジョイちゃん・ジギちゃん・エリーちゃんの三つどもえ寝姿、さぞ可愛いんでしょうねー♪
あ、もちろんジョイママさんも♪♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/26(水) 23:13:15/URL[ 編集]
ちぃさんへ
足の間も好きですよね~~
不二子はよく足の間に入ってきます。湊はわきの下に顔をうずめるのが好きです(笑)

ふふ、美容院同じかっ?
私がいったとこは、住所的には隣りの区でした。
くせッ毛どころの騒ぎじゃないので、雨の日はそりゃもう憂鬱ですよ・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/26(水) 23:15:44/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
金属アレルギーなの? うう、可哀相にぃ~
あれ?パラダイス銀歯はどうしてるの???

でも・・・ リングって結婚指輪のことではないような・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/26(水) 23:19:01/URL[ 編集]
らむここさんへ
あ、やっぱリングってカラーバンドのことですよね(爆)

紫のヤツ(動物愛護のですね)と、もう一個オレンジ(盲導犬育成の)をつけてるのですが
紫のほうが径が大きくて、いっつもオレンジが内側に入っちゃうんですよ~~

>砂利を洗ってて(←これほんと)埋まってたダイヤを落としてから、
!!
今、自分の指輪のダイヤがちゃんと付いてるか思わず確認しちゃいました(^^;;
そんなこともあるんですね~・・ さてはデカイダイヤだな!
私は基本的につけっぱなしです。バイト先でも、何故か結婚指輪はつけっぱなしでもOKなのだ。
給食作ってたころは外してたな~ あ、あとしょっちゅう実験実習があった学生時代も外すことが多かったです。

>今、指が入るかどうかは、かなり難度の高いチャレンジです。
私はむしろ、抜けるかどうかアヤシイかも(;´Д`A ```

ユウコ #yBB18cXQ/2006/04/26(水) 23:23:28/URL[ 編集]
なぁんだぁー
パープルリングかぁ。それならオイラも一緒だもんねぇ(^ー^)うひ
金属アレルギーってかね、刺激によわいのかなぁ。ずっと着けてるとカユカユになっちゃうの。ラバーブレスは全然平気なんだけどね。

Hanako #-/2006/04/27(木) 08:15:45/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
うんうん、おそろいだもんねー(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありゃりゃ、Hanakoさんもお肌がデリケートなのねぇ~
ワタクシは鋼鉄の肌です。
だのにジンマシンに悩まされてもう二年目だよー
原因不明だけに治るのか微妙。はぁ。

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/27(木) 10:24:14/URL[ 編集]
湊クンって・・・
湊クンを見ていると「アレ?何処かでみたことあるかも。。。」って思ってました。
やっと思い出しました!!
犬の歯磨きでおなじみの「グリニーズ」のパッケージのイラストのワンちゃんにソックリでした!!

nokia #-/2006/04/27(木) 13:09:42/URL[ 編集]
nokiaさんへ
あ、ほんとだー!似てるー(笑)
片耳ぺこりも一緒ですね~~~

すごい、よく気づきましたねー(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/04/27(木) 20:11:04/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
