最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り保育

2006/04/29 07:40


ミンミンは、おねえにくっついて寝るのが好き。


…にしても、ふーちゃんは一体どうしてそんなカッコで寝てるのかしら(^^;)





おはようございます~~~






しばらくしたら、出てきた。
(んでこのまましばらく寝てた)



というわけで、今日はお泊まり保育@華ママ邸
修学旅行の夜のようにぶっちゃけ話でもして
華ちゃまやみんなと仲良くなってきてね(*^▽^*)

華ママさま、どうぞよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

チチハハは実家へとたーびだちーーーーますーーーー
なつめちゃんに会ってくるよー(^^)


実家のなつめちゃん@ユウコ妹

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ふーたんクレープ
1つお願いします。ミンミン生クリーム添えて。

今日からご実家かな。ナツメちゃんがニコニコして待ってる姿が目に浮かびます。楽しんできてね。


Hanako #-/2006/04/29(土) 09:55:48/URL[ 編集]
お久しぶりです。
以前、調律で御世話になりました。お元気そうですね!何よりもワンコちゃんが増えていて、びっくりしました!実はお聞きしたいことがあったのですが、アドレスがわからず・・・。よろしければメールください!!

名無しさん #yco.cyyI/2006/04/29(土) 19:53:12/URL[ 編集]
私も~
ふーたんクレープ、ミンミン生クリーム添えでお願いしま~す。(笑)
しかし、不二子ちゃんの足・・・・人間っぽい。。
今頃、ご実家で、なつめちゃんと遊んでるのかな~~
それとも、涙で枕を濡らしてるのかしら???(まだ早いか)
不二子ちゃん、ミンくんはどうしてるのかな~~?
明日は、感動の再会ですね~~~
1晩でも離れると、会った時嬉しいよね~~~~



ふー #Xlf.8pIU/2006/04/29(土) 21:43:31/URL[ 編集]
あれっ?
どこに不二子ちゃんがいるの?
と思ってしまいました。
お泊り保育?
なんかかわいいなぁ~

はなぴー #cdKyETCo/2006/04/29(土) 21:54:13/URL[ 編集]
にょき
毛布から足だけ、にょきっと出てますねぇ~。何でどっかしら出てるんだろう?まろんはお尻だけとか、鼻だけとか良く出して寝てます。

娘が一日いなくても平気だけどまろんがいないと、淋しいぃ~。
二人いないと余計淋しいですよねぇ~。
会った時はめ~いっぱいハグハグして再会を楽しんで下さい。

ちぃ #YeFwB4VE/2006/04/30(日) 22:15:15/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
ふーたんクレープ、残さず食べてね18kg!
クリームだって7kgちかくあるぞ~~~(笑)

なつめちゃんをいっぱいナデナデしてきました(*^^*)
Hanakoさんも、大阪生活楽しんでね~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/01(月) 10:33:18/URL[ 編集]
ピアノ屋さん?へ
おおーーお久しぶりです~!
そうなんですよ、最近わんこが増えました(笑)

ん?なんだろー?とりあえずメールしますねー(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/01(月) 10:34:07/URL[ 編集]
ふーさんへ
ほほほ、食べきってくださいよ?!

不二子の足、妙に長くて人くさいですよね(笑)
ふたりと離れて眠る晩はとても寂しかったですー(;O;)
(疲れてたからよく眠ったけど(爆))
再会はねー、もうめっちゃくちゃ嬉しかったです!
やっぱり、このふたりがいないともうダメな私です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/01(月) 10:35:50/URL[ 編集]
はなぴーさんへ
不二子、しばらーくああやって毛布の中で寝てましたよ(笑)

お泊り保育、預かって頂いた方のご好意でとても楽しく過ごしたようです(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/01(月) 10:36:56/URL[ 編集]
ちぃさんへ
>娘が一日いなくても平気だけどまろんがいないと、淋しいぃ~。

「爆」って感じですねー(^^;)
再会は・・・ ハグっつーよりフライングボディーアタックでした(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/01(月) 10:37:46/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
