最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り保育終了

2006/04/30 23:59

土曜日の朝、華ママ邸に不二子と湊を届け、お泊り保育をお願いし
チチハハは両実家のある隣県へ。


日曜日の午後、ユウコ実家へむかいました。





とりあえずもんのすごい田舎町。







夏姫(なつめ)ちゃんが出迎えてくれたよ!




実家の庭では、両親と愚兄その1一家、愚兄その2一家が集まり
BBQやってました(笑)






10歳、5歳、3歳、0歳の甥っ子姪っ子がいて大変賑やか。



それから、初めましてのモカちゃん@愚兄その2一家 もいたよ~♪




ワンコが大の苦手のなつめちゃんは・・






家の陰に隠れて出てこない(T_T)


でも、モカちゃんは不二子みたいになつめに「遊んで~~」攻撃をしないからまだ良かったみたい(^^;)


「なつー!」と呼ぶとてけてけ出てきてにっこり笑ってくれました。




今年で12歳。だいぶおばあちゃんっぽくなってきたね。


5歳の姪っ子と遊んだりなつめちゃんをナデナデしたりと
楽しく過ごしたけれど、不二子と湊がいないのがすっごく寂しかったー(;O;)




ふーみんがいない~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




早くふーみんに会うぞー!
と、高速道路を乗り継いで




都心へ。



華ママさんちに到着すると、たくさん遊んでおネムだったという
不二子と湊がすっとんできた!
湊はともかく、不二子のフライング・ボディーアタックは効いたよ(笑)

楽しすぎて、「帰りたくない~」って言われるかと思ったけど(^^;)
チチハハを大歓迎してくれて嬉しかったぞ!
たった一晩だけど、離れてて寂しかったので
再会早々チチハハは嬉ションしちゃったよ(爆)
(あ、モチロン人間用トイレで、ですよ?)



全力で遊んだんだろうね、邪の抜けた顔してます♪





華ちゃまたちの影響?! 両耳ぺこりになった(笑)ミンくん。




一泊二日お世話になった華ママさんと妹さんに
その間の様子を伺って大爆笑。
詳しくは、華ママさんが開設してくれた
ふみばか日誌出張所同2をご覧ください~~


不二子の、公園の匂いや鳥に反応したときの強烈な引きm(_ _;)m の体験記や
華ちゃまにモテモテ?の湊の様子が書かれています♪

華ママさん、本当にお世話になりました\(*T▽T*)/
元気な二頭の保母さんをして頂いて、とても大変だったと思います(^-^;
なのに「楽しかった」と言って頂いて、とても嬉しかったです(ToT)
湊はダイスキな華ママちゃまに会えて嬉しそうだったし
不二子は・・大ハッスルしたんだろうなー、って顔してました(*^^*)

湊にとっては里帰り、不二子も何度もお邪魔させて頂いてる華ママ邸なので安心して預かってもらっちゃいました。

さすが沢山のわんこを見てきてる華ママさん、「○○したら△△な気持ちだったみたい」というような観察力が優れていて
お話を聞いただけで、この子たちがこうだったんだろうな、ああだったんだろうな
と分かりました。

とても心強くて、本当に助かりました!

ありがとうございました~~ヽ(=´▽`=)ノ





帰りの車内で。ちょっと分かりにくいけども
2ワンを抱っこしてます♪♪






たーーーーーっぷり遊んで、トイレにもいかず爆睡のふたり(笑)



また、里帰りしようね♪♪
(今度は私も泊まろうかしら(笑))


不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(6)

comment

おかえりぃ~~
ご実家でお兄様たちとBBQだったんですね~~~
久しぶりに夏姫ちゃんと会えてヨカッタね♪
でも、不二子ちゃん、ミン君がいない・・・って寂しいよね~
コレ、自分の家にいたらもっと寂しいよ~~
うふふ。お互いに、楽しい1泊2日ではあったけれど、やっぱり
自分ちがイチバンかな♪

華ままさんの所ものぞいて来ちゃいました~~
で、今日もミンくんのお耳は????


ふー #Xlf.8pIU/2006/05/01(月) 12:52:38/URL[ 編集]
ションに笑う
おかえりなさ~い。
でも、やっぱ、一緒じゃないって淋しいよね。
わたしもこの頃、コナを置いて夫と夜にご飯行ったりとか数時間別になってるけど、やっぱ話題はコナのことばかり。
「大丈夫かな~」とか・・・
やっぱ、一緒が一番だよね。

みんみん、お耳寝ちゃったねえ。
これもまたかわい~。
肉球がコナと一緒でまだらなのね。
体型も似てるんだよな~。

yukko #mQop/nM./2006/05/01(月) 13:00:17/URL[ 編集]
私も~
ふ~みん、預かりたーい(無謀!?!?)
だって華ママ、むちゃくちゃ楽しそうだったぞい♪

って夏姫ちゃん、めっさくっさ可愛いんですけど~~
何星から来たん??
その目に弱いわ~


ももの母 #vIsHFOWQ/2006/05/01(月) 15:01:01/URL[ 編集]
ふーさんへ
はーい、なつめちゃんに会えたのが一番嬉しかったです(*^▽^*)
ふーみんのいない集合写真は寂しかったーー(;O;)
でもその分、再会は嬉しかったです(*^^*)
ふたりは華ママさん宅で、とーーーっても楽しくすごしたようで
それも嬉しかった~~

ふふ、ミンミンのお耳、今日も寝てますよ~

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/01(月) 18:34:58/URL[ 編集]
yukkoさんへ
ただいむぁ~~~

寂しかったですよーー
車中がいちばん寂しかったかも。だって、いつもだったら二匹とくっついてるんだもーん。
でもま、華ママさんちたっだので心配しなかったからよかったです!
助かっちゃったー(*^^*)

お耳どうなるのか??面白いですよね~
え?コナくんのほうがずっとスリムですよ~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/01(月) 18:37:04/URL[ 編集]
ももの母さんへ
預かり、やってみますか?(笑)
もも姐さんが、教育しっぱなしで疲れちゃうかも(爆)

なつめちゃん、えへへ、美人でしょう~~?
茶色で垂れ耳で、、、ってなつめちゃん風な子を希望したはずが不二子ですよ(笑)
なつめも、放浪してたワンコのおなかにいた子なんですよー
今みたいに社会化とかの知識がなかったから、わんこと全然接してこなくてわんが苦手なんです・・。
でも、人は大好き!なんですよ(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2006/05/01(月) 18:39:39/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。