最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イモ!

2005/11/13 20:55

レオままさんのブログのキリバン賞品のイモ!が届きました{/presents/}{/kirakira/}



送り状に書かれた、品名がとってもストレート。




郵便屋さんが書いた不在伝票もストレート。






そして・・・







ジャーン♪



不二子のヒヅメまで入ってます!!


しかも、こんなに素敵な

レオ様便箋でのお手紙も入ってました

レオままさん、ありがとうございます!!

早速、おイモをつかったグラタンを作りました



甘くてとっても美味しいです♪
ごちそうさまです~~~!!






不二子も喜んで食べてます!
(写真のは里芋)



おイモをたくさん食べて、
らむここさんとこの「ププーの会」支部長の名に恥じぬよう
精進したいと思います!!



ププー!





不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

美味しそうーーーっ (ふー) 2005-11-14 11:25:51

こんにちは。またまたおじゃまします。
お昼前に「おいもグラタン」めちゃめちゃ
美味しそうです!!
うちはダンナがグラタンとかお芋料理が苦手でナカナカ作れないの・・・・
わーーん食べたぁい!!
不二子ちゃん、すっごくかわいいですね。
ステキなお尻写真で!さすが支部長!
はなも負けてられないわーー!?
ところで、ユウコさん、めちゃめちゃ絵上手い
ですね。横の「不二バカ日誌」ってのスゴイ
かわいいーー!何で描いてるんですか??






てへ (ユウコ) 2005-11-14 11:50:46

美味しいお芋だから、我ながら美味しくできましたよ~♪
だけど、芋グラタンはご主人の苦手なものの集合体なのですね(^^;
んー、じゃ、食べに来ますか~?!
ワタシは芋栗南瓜およびグラタンと名の付くものが大好きなので、結構な頻度で作りますよん。

ん?ワタクシメの絵を気に入っていただけたのですか?
てへっ!マンモスうれP~~~~!
しかもあのちっこい画像、よく見つけましたね!
えっと・・・「イラストレーターで」とか「フォトショップで」とか言いたいところですが
基本的に「ペイント」です(笑)
マウスでしゅしゅい~っと描いてます。

過去の作品集はコチラ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/yuko_inu/e/91053ba913697af763114a2e62a124ab

http://www5a.biglobe.ne.jp/~jara/yuko/garou/garou_top.html
(随分更新してにゃいな~)






ぷぷー (chichobon) 2005-11-14 11:52:22

衝撃的な匂いを発するぷぷー隊員を目指し入隊を企む葵の飼い主chichobonです。
キリ番おめでとうー!!
良かったねっ、腐らなくて♪笑
それにしても・・さつまグラタン!?
衝撃でした&美味しそうー♪
やってみよっかな。






ん? (ユウコ) 2005-11-14 12:04:12

ちちょぼんさんが、ププーの会入会を目論んでるのかと思っちゃいましたよ(笑)

芋好きオンナなもんで、ほんとに嬉しいキリバン賞です♪
さつまいもグラタン、美味しいですよ~!
やってみてチョンマゲ!
ワタシは手っ取り早く芋を素揚げにして入れたけど、蒸してもOKだと思いますよん。
昔、『馬車道』っていうレストランにあったメニューのパクリです(笑)
しめじとか入れても良さそう♪






Unknown (レオまま) 2005-11-14 14:44:27

う~む。私が焼きイモしか作っていない(それもだんなが作った)間に、こんな素敵なモノを作ったとは~~~!

ユウコさん、若いのに、結構お料理もやるのねえ…(姑チックに)。
こんがり美味しそう。
私はこれからケーキを作る予定♪
予定と言いながら、すでに5時間経過。うち3時間はネテマシタ…







大興奮!! (ふー) 2005-11-14 16:51:44

ユウコさ~ん!す・すごいっ!!
作品集、見てきましたーーっ!!
め、めちゃうまい!これをマウスで???
普通のマウス???なんで描けるの~??
なんだか、もうアーモンドの会の皆さんの顔を見たかの様です(笑)
私もね、絵好きなんですけど、人物や動物は全く苦手で・・私にはナイ画風(?)で、すっごい好きーーーっ!!
車のもね、急ぎ足だけど見ましたーー。
ダンナが車好きなんで、わーわー言いながら!
(仕事せーーよーー)
また夜にゆっくり見させてもらいますぅ。
あのね、一番上の猫とか乗ってるMINIと
レーシング仕様のん、すごい好きで。。。
これ印刷して飾りたいって言ったら・・ダメ?

あぁーいつかお芋グラタンを頂きながら、
似顔絵を描いてもらえたら、どんなに
いいだろ~♪♪
うう~と・遠すぎる~~(涙)







レオままん> (ユウコ) 2005-11-14 17:25:38

嫁も今まで寝てましたよお義母さん(爆)
焼き芋がいいんだけど・・・ 今年はやんちゃ娘のおかげで怖くてストーブ使えないし・・・

次はふかし芋かな~♪カレーに入れても美味しいですよね♪(←辛いカレーが苦手な子供舌なもんで)

ケーキケーキィ♪
レシピ希望~~~(笑)






ふーさん> (ユウコ) 2005-11-14 17:33:08

てへへ。鑑賞しちゃいましたか(照)
これで、アーモンドの会のみなさんに街で会ってもわかるかな~?

クルマの絵は・・・久々に見返すと下手くそだなーと思うのですが
喜んで貰えて?嬉しいです♪
えっ?!こんな絵を飾って頂けるのですか?!
モチOKですよ~!
あ、宣伝ついでにコレが我が家の愛車”ユデカニ”です
http://kaminiso.hp.infoseek.co.jp/yudekani_back_4.jpg
ネコ=JARA、大犬=ユウコ、小犬=不二子 です。

似顔絵は実際にお会いしないと描けないのです・・・ 無機物なら写真だけでも大丈夫なんですけど、特に人物は御本人のイメージがないと全然似ないの。
そんなに遠いんですか~??
無料ドッグランに行こうと思ってるのに~(笑)






Unknown (レオまま) 2005-11-14 18:00:11

ユウコさん、ふーさんちまではね、
カニちゃん車で6時間以上かかるかな~♪






あら (ユウコ) 2005-11-14 18:33:09

片道6時間までなら日帰り圏内♪

っていうお友達はいるけど・・・(笑)

一泊すればヨユーかしら♪






うーん。 (JARA) 2005-11-14 20:53:54

他にないとは思うけど、


・・・上手いのか???

2.5次元の世界。
さくらももこの遠近法に近いか。






Unknown (らむここ) 2005-11-15 08:14:59

さあ、不二子ちゃん。
今日もがんばってププーを頼むよっ!

それにしてもユウコ画伯の絵は本当に天才的です。
多分、警視庁にバレるとお抱え似顔絵師にさせられそうなので、こっそり楽しませていただいてます。
それにしてもマウスで~!?
初めて知ったわ!アンビリーバボー!







朝から (ユウコ) 2005-11-15 09:46:56

二度ほどプリッしました。
その直前のププーは・・・ お食事チュウの方は想像しないでね

もう、マウスでしか絵が描けません(笑)
字も、ペンよりマウスで書いた方がウマイかも・・・
(相当な悪筆なので)
ペンだこならぬ、マウスだこが出来とります(笑)






嬉しい~ (ふー) 2005-11-15 11:05:34

ユウコさん、ありがとう!
早速、お昼に印刷しーちゃおっ♪

6時間・・・レオままさん、かなり鋭い時間計算。。。。って、行った事ないけど。。。
高速使わないと15時間らしいですよっ!!
JARAさん、くれぐれも逆に走らない
様にしてくださいね!(謎)






いえいえ~ (ユウコ) 2005-11-15 13:08:34

あんな絵でよかったらどうぞ~♪

下道15時間かぁ・・・
あそこらへんかしら?
よかったら、メイルくださいな(*^^*)





ユウコ #-/2005/12/20(火) 20:56:44/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
