最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あめふり。

2006/05/02 17:25


今日の東京は朝から雨。
しかも土砂降り+雷までヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ




というわけで散歩もできないので
ふーみん姉弟とドライブドライブ~~♪



行き先はホームセンター。

目的は





爪きり(^^;)




爪きりが苦手の不二子さんも、ココでは大人しくなすがまま。
(でも目がイッてる(^-^;)




ミンミンは応援係。





その後お買い物して帰ろ~かね~~~というところで
関西遠征中の彼女から電話が!

なんと彼女もむこうでホームセンター中とのこと(笑)

離れててもすることは同じなのねっ。
.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚





ふーちゃんは膝枕で






ミンくんは何故かお気に入りの後部座席の足元で



それぞれが寝息を立ててるうちに家に到着~



これだけ寝て、お昼寝できるのかな~~~

なんて心配をよそに





帰宅後もひたすら寝てます。







ミンゾウのお耳も寝てます。






弟に枕にされてる姉も寝てます。




夜、運動会しそうな予感・・・(^^;)

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(10)

comment

するわね、間違いなく運動会ナイトバージョン。。。

yukko #mQop/nM./2006/05/02(火) 20:08:50/URL[ 編集]
患者の鑑ですなぁ~不二子ちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわぁ~

ふふふ耳が垂れてるミンくんも可愛いなぁ~i-233

不二子ちゃんにくっついて寝てるミンくん、幸せそうな顔してるぅ。

今月、新座里親の会あるんですよね?仕事休みとって、娘と行こうかと思ってます。



ちぃ #YeFwB4VE/2006/05/02(火) 22:20:58/URL[ 編集]
yukkoさんへ
それが・・・ 軽くジャブしただけで寝室へマジ寝しにいっちゃいましたよ・・・・(笑)
ま、明日早起きなんで調度いいけど~(謎)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/02(火) 22:21:36/URL[ 編集]
ちぃさんへ
なはは、さすがに苦手の爪きりではイッパイイッパイの顔してますが(笑)

新座行くんですか~?
ウチは今月は用があって行けないのですが、ご都合が合うのであれば
家族をまってるワンコに会いに行ってあげてください(^^)


ユウコ #eBE9POhY/2006/05/02(火) 22:24:59/URL[ 編集]
車中の
みんくん、どんなまるまり方???

ふーちゃん、瞬きできないくらいイッパイイッパイなのね
可愛い♪



yukiboo #-/2006/05/02(火) 22:59:08/URL[ 編集]
ふーちゃんは膝枕で
の、写真に写ってるカバン??が、ものすっごく気になる私です。
好みじゃ~~♪
あ、失礼しました。仲良く寝てる、おふたりさん。。。
かわいいね~~~♪ワンの寝顔大好き~♪
『彼女』から電話あってヨカッタね~~。


ふー #Xlf.8pIU/2006/05/03(水) 00:04:41/URL[ 編集]
yukibooさんへ
えーと・・ 自分のお尻を枕にするように丸まってるんですぅ~
なんか手触りといい、ミンミン猫みたい・・・(笑)

んもう爪きりのときは瞳孔開いちゃってますよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/03(水) 00:09:05/URL[ 編集]
ふーさんへ
ふふ、あのバッグ、吉祥寺のむげん堂で買ったやつですよ~~(^^)
ふーさんも入手のため、はやくこっちきてくださいー!

私もワンの寝姿ダイスキです♪シアワセな気持ちになれますよね~~(*^▽^*)
彼女もホームセンターと聞き笑っちゃった~~(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/03(水) 00:10:45/URL[ 編集]
やはり・・
あの、お店のでしたかっ!
うぅぅぅ~~~~~ほんまに行っちゃおうかなぁ~~~~
でもその前にケータイ買わないと・・・・(爆)
(でも車で不二子ちゃん達も乗ってたら絶対わかるね!!)

ふー #-/2006/05/03(水) 13:04:30/URL[ 編集]
ふーさんへ
カモン!!!!

あー、この間ジョージ行った時ふーさんの分も買っとけばよかった~~(後悔!)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/04(木) 08:25:04/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
