fc2ブログ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

のんびりデー

2006/05/07 15:59



連休最終日の今日は雨。
でもちょうどいいかな、今日は家族全員で家でのんびりしました。



ふーみんは寝ちゃー喰っちゃー起きちゃーじゃれちゃー寝ちゃーを
繰り返しております(笑)




寝ててください(笑)




(゚ρ゚*) ボー っとしてたら、Hanakoりんがお買い物ついでにちろっと寄ってくれたよ~~
(お買い上げありがとうございます<(_ _)>)

んで、大阪土産もらっちゃったヽ(^◇^*)/ ワーイ


しかも




ゆうこ(笑)





ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
ミンミンに食べられるぅ~~~っ




食べられちゃったら大変なので、しっかりしまいこみました。
私のお腹に( =①ω①=)フフフ




Hanakoりん、ありがと~~!




ところで・・・




あれ?
また耳が立ってる・・(笑)

でもこの前までって




反対の耳が立ってたよね(^-^;







ね~~~(笑)


不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(20)

comment

すごい
Hanakoさん、すごいね。
感心してしまいました~



はなぴー #cdKyETCo/2006/05/07(日) 17:52:01/URL[ 編集]
私も知りたいゾ
ふーちゃん、わたしもみんみんの耳、どーしたいのか知りたいワン。
じと~っとでれ~がいっしょだわん。

ジョイママ #-/2006/05/07(日) 21:13:06/URL[ 編集]
みんみん・・・
どうしたんだい??
なんか自由自在ならばすごいお子だわあ(笑
「今日はこっちでいってみるか!」
みたいに。

yukko #mQop/nM./2006/05/07(日) 21:34:18/URL[ 編集]
うふふっ
みん君、お耳。。どうなりたいの?って聞けばヨカッタなぁ~。
驚かす為に気合で動かしてたりして~<笑い>
どっちでもかわいいですぅ。
不二子ちゃんもやってみるぅ?
ウチも今日はダラ~ンとした1日でした。

みるも #-/2006/05/07(日) 21:43:19/URL[ 編集]
良かった♪
みんなノンビリおやすみできたよーですね。
写真もありがとうございました(^_-)-☆

やっぱりお腹を満たすとヒトもイヌも元気になりまする。
ウチも肉団子は大好評でした(^_^)v

ちぽマー #-/2006/05/07(日) 22:01:48/URL[ 編集]
はなぴーさんへ
夕子、美味しかったですー♪
八ツ橋大好きなんですよ(*^▽^*)
これまた修学旅行を思い出すアイテムだわ・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/07(日) 22:23:57/URL[ 編集]
ジョイママさんへ
ねぇ~~~ どうなりたいんだろ??
ミンミンに聞いても答えてくれません(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/07(日) 22:28:40/URL[ 編集]
yukkoさんへ
そうか、その日の気分によって違うのかしら・・・(笑)
どうも、気合が入ると立つようです。

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/07(日) 22:29:20/URL[ 編集]
みるもさんへ
ふふ、聞いても答えないんですよ~(笑)
ちなみに、また両耳垂れてます。
明日はどうなるんだろー(笑)

不二子はぺらんぺらんの耳だから、全然立ちませーん(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/07(日) 22:30:40/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
はーい、今日はのーんびりでした♪
こちらこそ、写真ありがとです!

肉団子ー♪聞いただけでおなかがへってきた・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/07(日) 22:31:43/URL[ 編集]
ミン君の耳見てたら
「♪赤あげて~、シロあげて~、赤あげないで、白さげて~」
を思い出しました。

夕子、美味しかった?(あの箱の絵、ちょっと食べるのに勇気がいりそう・・・)
某所で、わたしたちの秘密兵器、ゴカボを発見したよ~(爆)。


らむここ #1NGyfgPI/2006/05/08(月) 08:41:25/URL[ 編集]
ミンミンゲーム
昨日は短い時間だったけどミンミンと不二子ちゃんに歓迎されてモミクチャにされて嬉しかったドMムツのHanakoです。
両手を頭の上につけて(ミン君の耳風に)「♪右耳あげて 左耳さげて」のミンミンゲーム、今度やりましょう。(笑)


Hanako #-/2006/05/08(月) 09:12:49/URL[ 編集]
八ツ橋って
大阪にも売ってるんですね~(そりゃ売ってるか)
のんびり出来て、たまには雨も良かった!かな???
うちは雷がすごくて、きょわかった~~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/05/08(月) 12:59:48/URL[ 編集]
「ゆうこ」だぁ(笑
みん君・・
もしや・・毎晩鏡に向かって「こっちの垂れ具合の方が格好よいかもー♪」とか言いながら研究してるのかも??笑
GW、HP仕上げるぞーと思いつつ・・HPビルダー9手ごわしっ(汗。

でも、HPって自分が良いって思うものじゃないと、きっと見てくれる人もつまらないだろうから・・もうちょっと満足いくまで頑張ってみよって思ってます(笑。

ふじちゃんとみん君・・本当に仲の良い姉妹でうらやましいわん♪

chichobon #DcuUVCBI/2006/05/08(月) 15:53:31/URL[ 編集]
私も
雨だから散歩はいいか…と思ってましたが、そうは問屋が卸してくれず、朝から町内一周、夕方町内一周した昨日で、ゴールデンなウィークもついに終了。
カンペキな5月病です。ぐったりしながら、みんなのお土産の地方名産品をつびつびつまみつつイヤイヤPC前に座っております。
なんかランとか、楽しいことしてたのね…うらやま…(もも獣より)

もも獣のおかんです #-/2006/05/08(月) 16:19:06/URL[ 編集]
らむここさんへ
右上げて~ 右下げて~ 右左立てないで~ 左上げて~~
って感じですかね(笑)

夕子、美味しかったっすよ~~!即なくなりました(笑)
え?あの絵だから美味しそうなんでしょ?(爆)
ふふふ、K谷といえばゴカボ、ゴカボといえばK谷ですからね!

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/08(月) 17:17:48/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
いや~~~、もんのすごい歓迎だったね(^^;)
不二子も湊もHanakoりんが大好きだからさ~~~~♪

ミンミンゲーム、コマンド化できたらすごいよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/08(月) 17:18:49/URL[ 編集]
ふーさんへ
でもやっぱ、八ツ橋といえば京都ですよね~~~
中学の修学旅行で買いまくりました(笑)
二泊三日の旅行で一日目に買ったら、タクシーのおばちゃん(タクシー行動だった)に「腐るわ!」と怒られて
その日に宿で食べて翌日また買ったのでした(笑)

ふーさんちのほうは雷もなったのですか!
なんか、日本列島荒れてますよね~~~(-_-;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/08(月) 17:22:24/URL[ 編集]
chichobonさんへ
ゆうこですよ(笑) おいしかったーー♪

鏡の前で耳の垂れ具合を研究してる湊・・・・
ありそうで怖い(笑)

うんうん、満足いくようにゆっくり作ってくらはい!>HP

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/08(月) 17:24:49/URL[ 編集]
もも獣のおかんさんへ
五月病、私は何故か連休前に罹ってました(-_-;)
でもでも、もももみが復活すると思うとうれしーーー(*^▽^*)

乱いったけどさ、喧嘩しちゃったよ・・・・
でもね、今日も乱だったんだ~~(ー) フフ (不二子より)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/08(月) 17:26:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col