最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会!

2006/05/14 19:04



久々の?ドッグランではしゃぐ姉弟。




今日もぱっとしない天気ながらも、
欲求不満気味の姉弟を連れて乱へ。






同じように「今のうちに」と考える方が多く、天気のわりにたくさんのワンコが集まってました。
(写真のワンコはごく一部)
お風呂覚悟で連れてくるのは、レトリーバー系やテリア系の運動量の多いコたちでしたよ(笑)



これだけ乱に通ってると、顔見知りさんもできます(^^)
お友達に会えてニッコニコの不二子




やっぱ乱っていいよね~~~~♪♪







走るっていいよね~~~~♪♪






ちょいと疲れた弟は





ほら、ミンくん、葉っぱだよ~







って、オイ(゚O゚;







そんないつもの乱ですが、今日はとっても嬉しい再会がありました。



こちらのワンコ






ロニーちゃん(*^▽^*)




ロニーちゃん、実は去年五月の新座里親会で私たちが不二子と出会ったときに
不二子と同じケージにいた子なのです!!!
ちょうど一年前か~~~...( = =) トオイメ




その時の写真がありました。






こんなんだけど(;´▽`lllA``
もちろんぱーるちゃんも一緒♪
(不二子が乗っててごめんよ~~~っ)




ロニーちゃんご一家が新座里親会に卒犬として来場したときにも
ちらりとお会いしていたのですが
二度目の再会にとっても嬉しくなりました♪





思わぬ同窓会に楽しそう(?)






体格の合う湊と気があったようで、沢山遊んでくれました(^▽^)




ロニーちゃんのパパさんはとっても優しい方で
ロニーちゃんを可愛がってるのがすごく伝わってきました(*^^*)


また、お会いしたいです(*´∇`*)





乱を後にし駐車場に向かう途中、
思い出したようにプロレスを始めた二人(笑)
ロニーちゃん、浮いてるよ!


偶然にもクルマを隣同士に停めていた(笑)

また遊べるといいな~♪





またね~~~!!



余談。

雨上がりの乱は予想以上にコンディションが悪く、
泥だらけになった姉弟。
湊に至っては茶色い犬となっておりましたよ( ´△`)アァ-


今日の乱にいた子たち、ほとんどがお風呂だったろうな~~(^^;

ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)

comment

いいね~
汚れ具合がいいわぁ~♪
みんみんの足元なんて最高(笑)
ロニーちゃんとの再会もすごいねっ!!
ってロニーちゃんちっこくね????

ロニーちゃんの『飛』写真、ふーちゃんの左前足が心霊写真バリに消えてて気になった・・・・・

ももの母 #vIsHFOWQ/2006/05/14(日) 19:38:35/URL[ 編集]
おっ♪
いっちばーん?
やっぱり乱は楽しいよね。みんなイキイキしているし。
来週は雲が多いけど、なんとか…って見込んでいるそうです。

気象庁
晴れるといいね~vUo・ェ・oU v

ちぽマー #-/2006/05/14(日) 19:39:58/URL[ 編集]
ん?
ちょっとの差でしたね(笑) にばーん(^_^)v

ちぽマー #-/2006/05/14(日) 19:40:52/URL[ 編集]
ももの母さんへ
もうねぇ~~すごい汚れっぷりでした(^-^;
帰って速攻お風呂だったのはいうまでもない・・・・

ロニーちゃん、ちっこい!7キロくらいだそうですよ~
すんごい可愛かった!

ほんとだ、不二子の足が・・・・(゚O゚;


ユウコ #eBE9POhY/2006/05/14(日) 20:27:21/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
二番のりありがとうです!!

乱、いいですね~~ あれ以来不二子は喧嘩しません(^-^;
一体あれは何だったんだろう・・

ほんと、晴れて欲しいですよね~
五月晴れをかえせーーーーっ

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/14(日) 20:28:45/URL[ 編集]
ロニーちゃん
仔犬ちゃんかと思っちゃった~~~
そんな偶然ってあるんですね~~~縁があるのかなぁ~
雨がやんでたら、やっぱり走りたいよね~不二子ちゃん!
葉っぱパクってしてるミンくん、かわいい~~~
(心なしか今日はお耳が立ち気味???ドキドキ)
今頃お風呂入って、爆睡中かしらぁ~~3匹で!(イヒヒ~)

ふー #Xlf.8pIU/2006/05/14(日) 20:30:13/URL[ 編集]
うちも今日、お友達に誘われて駒沢へ行ったんですが・・・コナ、色がかわって帰りました(笑
きのうシャンプーしたばかりですが、今日もお風呂場へ直行してもらうことに。
でも、きのうはお天気悪かったし、ワンコは大喜びですよね。

ロニーチャン、ちっさいね~。
コナくらいだね。

yukko #mQop/nM./2006/05/14(日) 20:45:40/URL[ 編集]
ふーさんへ
ロニーちゃん、ほんと仔犬ちゃんか?ってくらい可愛いかったですよ(*^^*)
不二子に出会う前、「いつでも里親募集中」というサイトを見ていたときから知ってたので、大きくなったロニーちゃんに会えたのはすっごく嬉しかったです♪
葉っぱはミンミンに似合うかな~って思って写真撮ってたら「パク」でしたよ(笑)
お耳、立ち気味です!不二子はズレ気味です(笑)

お風呂はね、帰ってからすぐ入れたんですよ~
私はこれからなので、あと一時間もすれば三匹でまた落ちる予定です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/14(日) 20:53:15/URL[ 編集]
yukkoさんへ
あれ?駒沢って下がコンクリじゃなかったでしたっけ?
それでも色が変わるのか~~(^-^;
ウチもお風呂直行でした。お風呂入れるのは大変じゃないんだけど、タオルいっぱい使って拭くので洗濯物がいっぱい出ちゃうのがねぇ・・
でもほんと、ワンコは自由に走れて大喜びでした(*^^*)
それが何よりですよね!

ロニーちゃん、コナ君より小さく見えました。毛のせいかな~
ミンミンが大きく見えました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/14(日) 20:55:52/URL[ 編集]
コンクリでも
そりゃあヨゴレますとも…
もうあんたなんて知らんよ…って顔してましたが
(だって、泥水したたらせた悪魔がすりすりと近づくたびに、みんな顔が引きつらせて逃げるんだもん…)
帰るときは、リードつけて退場するからバレバレじゃん。
思いっきし失笑されましたねーマジで。

もも獣のおかんです #-/2006/05/15(月) 16:08:53/URL[ 編集]
もも獣のおかんさんへ
そうなんだ・・・汚れるのね・・・・・(^^;
でも逃げられるってショックですね(^^;;
ウチがいく乱は、ドロドロの不二子や湊が寄っていっても
何故かみなさん「いいのよ~~、犬用の服だから!よしよし~~!」と可愛がって下さるので助かってます。
(モチロン平謝りですが・・・・)

失笑ってかなしいときーーー!
これまた、こちらの乱ではですが、失笑でなく大爆笑ですよ(笑)
「お風呂ケッテイ~~~」って、みなさんとっても嬉しそうにおっしゃいます(笑)


やっぱ、J北へおいでよ、ももちゃん!(byふーみん)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/15(月) 18:43:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
