最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めぐみ・・・・?

2006/05/24 17:55



久しぶりに近所の林に行ったら、緑が萌えーでした。









スタンダード・プードルくんに出会ったり








シベリアン・ハスキーのおばあちゃま(14歳♪)に出会ったりと
いつもどおりお散歩を満喫したふーみん




今日は夕方から雷雨となったので(まぁいつもの事だけど)家でドタバタしたりまったりしたり。


ちなみに、雷が鳴っててもこの姉弟は




グースカピーです( ̄Д ̄;;






で、気が付けば不二子のオン・ステージとなっていました。








































































ちょっと!ミンくん!



さりげなく入ってきたでしょ!














でへでへ笑う湊のむこうで不二子の視線が痛い・・・(笑)







ガーーーーーガーーーーーーー








政権交代の日も近い・・・・??








ま、不二子が立ち上がると湊は文字通り手も足も出ないのだが・・(^^;





特にオチがないんで、不二子のサービスショットでもどうぞ Uo-ェ-oU ポッ♪



なんかすごく人っぽくないですか? (^^;


ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

可愛い♪
いつも通り二人とも可愛いですね。(*^^*)
今日はミン君が目立ってるし。(^^)
ふ~ちゃんもセクシー♪
太陽は今日、去勢してきたのでデヘデヘ笑う事もなく寝てます。
静か過ぎて怖いです。(^^;)


太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/05/24(水) 19:39:39/URL[ 編集]
セクシー(〃▽〃)
ふーチャン、とってもナヤマシイ(ノ´∀`*)
大人の色気、バリバリですね~・・・(*´∇`*)
耳の垂れ具合いとか・・・ギュってしたくなる~~(笑)

めろん #WYTiEdmk/2006/05/24(水) 19:54:52/URL[ 編集]
ユウコちゃん(@_@)
やはり漫画家だけあるっ(笑) うまく写真で捉えてますわm(__)m
これで梅雨の季節も楽しいブログを拝めそうです。よ・ろ・し・く(^_^)v ふーちゃん頑張ってぇ~( ^)o(^ )

ちぽマー #-/2006/05/24(水) 20:13:01/URL[ 編集]
うおー
今落ちたよ~~~絶対!
こわ~~
コナはソファの下でわたしを捨てた男だし・・・心細いじょ~~。
わたし、地震よりも雷が嫌いなの。
ふーみん同様、うちも雷は別に怖くないみたい。
うらやましいよ・・・

yukko #mQop/nM./2006/05/24(水) 20:23:59/URL[ 編集]
ぴかは布団にもぐって震えて寝ているよ。その隣で7時半からいままで寝てた私。

 眠くないのにさ~、だってぴかが一人でかわいそうじゃ~ん。

 いつも思うけど、お宅の姉弟、笑顔がいいね~。

ひかりママ #-/2006/05/24(水) 21:25:31/URL[ 編集]
不二子ちゃんの
ウサギちゃん、くわえてる時の片目白目がビミョーで好き(笑)
なんだかミンくんも最近、笑顔が増えてますね~~
(その後ろの不二子ちゃんの目が・・・・笑)
あぁアタマの中で、ずっとこの歌が~~~♪

ふー #Xlf.8pIU/2006/05/24(水) 23:55:34/URL[ 編集]
♪あなたにーあわせてー
みたいけどー 私の右利き直せない~ 
イジ(イジ) ワル(ワル) イージーわ・・あ、もうええって?
失礼しました。

ウサギちゃんは「怪しい友達」シリーズでしょうか?
不二子ちゃんのセクシーショット、はだけた着物を書きたくなりますね。

Hanako #-/2006/05/25(木) 02:11:17/URL[ 編集]
太陽ママさんへ
太陽くん、去勢手術したのですね~
お疲れ様です!
静かなんじゃ可哀相だけどいつかしなくちゃいけない事だから・・これでひと安心ですね。
傷口の早い回復を祈ってます!

(ちなみに湊はだいぶ前からオカマちゃんです (^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/25(木) 09:25:33/URL[ 編集]
めろんさんへ
そりゃ~、不二子って名前ですから(笑)
ギュッ!ってしたって~~~(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/25(木) 09:26:15/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
漫画家て(^^; 漫画家さんに怒られますわ
ネタのつきないふーみん姉弟です・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/25(木) 09:27:15/URL[ 編集]
yukkoさんへ
私も高校生くらいのころ、雷がすごく苦手でした~
でも平気になったな~~~ とはいえ、ゴロンゴロン言うたびに「うわ~~」と思ってましたが
ふーみん姉弟は微動だにしないので(笑)落ち着いてられました。

コナくん雷平気なんですね~ちょっと意外。でもよかったですね~(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/25(木) 09:34:20/URL[ 編集]
ひかりママさんへ
ピカくんは苦手なのか~~(T_T)
でもママさんが一緒に布団に避難してくれれば安心したろうな~(*^^*)

>眠くないのにさ~、だってぴかが一人でかわいそうじゃ~ん。
ふふ、そんなママさんが好きですよ~(*^_^*)

ウチの姉弟はおかげさまでよく笑ってます(*^▽^*)
ミンミンがどんどん不二子に似てくる・・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/25(木) 09:36:28/URL[ 編集]
ふーさんへ
オシゴト忙しそうですが大丈夫ですか~?
でも相変わらず細かいところまで観察してくれてうれしーです(*^^*)

ミンミン、最近よく笑うんですよ~~ だいぶノーテンキになってきました♪

ふふふ、まだ頭の中で歌ってますか?

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/25(木) 09:38:17/URL[ 編集]
Hanakoりんへ
ごめん、そこんとこのメロディーしらな~い(^^;

>ウサギちゃんは「怪しい友達」シリーズでしょうか?
んーん、前に登場した「吉田さん」と同じシリーズです。
ちなみに不二子は20秒ほどで笛の部分を破壊しました。

着物ね・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/25(木) 09:43:08/URL[ 編集]
あっ・・・(ーー;)
一緒にノったつもりだったのに、自爆してしまった。(汗

笛の部分破壊・・・ふーちゃんてば賢いのね。
タヴィは笛の部分を探せずに、鼻でムギュムギュいろんなところを押してブタ鼻ちゃんになってます。

Hanako #-/2006/05/25(木) 12:36:07/URL[ 編集]
Hanakoりんへ
ごめん、知ったかぶりしちゃった_(^^;)ゞ

賢いっていうかしつこいっていうか
気になる部分への執着はすごいよ~~(-_-;)
笛が好きなのにイの一番で壊すおバカなやつ・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/25(木) 17:52:51/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
