最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五月晴れ

2006/05/25 18:04



みなさんこんにちは、です。




あのぅ・・・














なんかニヘニヘ笑ってるし、ねーちゃん怖いよ~~~ヾ(≧へ≦)〃





♪♪♪



気を取り直して、お散歩お散歩~






五月晴れで気持ちいいね。








ちょいと暑いね(;´д`)ゞ アチィー!!





ちなみに、こういうキメ写真?撮るときは
私はガッツンガッツンシャッター切ります。



結果・・・・





こーなっちゃう・・




さすがにふーみん姉弟からクレームきちゃった(^^;







ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

暑かったねえ
今日はうちは夕方日が暮れた頃に行きました、散歩。
最近、体調を崩して散歩ひかえていたので(わたしがね)コナがまた引っ張り犬に復活~~!最悪~~~
暑いのと引っ張りで首がしまるので、歩きながらハアハアすごいよ。
不二ちゃんたちみたくお外で大人しくお座りで待てないよな~。

ずれてるって・・・耳が??


yukko #mQop/nM./2006/05/25(木) 20:16:14/URL[ 編集]
耳ずれ??
ホント今日はいいお天気だったね♪
ヘラヘラねーちゃんに付き合う、クールな弟も最近ヘラヘラ顔だよねぇU ̄ー ̄U


ももの母 #vIsHFOWQ/2006/05/25(木) 20:19:02/URL[ 編集]
yukkoさんへ
あらら、体調は大丈夫ですか?
引っ張りくせはなかなか治らないですよねー(-_-;)
ウチのもホホホ、鳥さんだの猫さんだのいるともう大変ですよ(^^;

スワレ・マテは興奮症の不二子の動きを抑制するためには必須なのですよ・・(^^;
常に強化してます~
(でもすぐ動いちゃうんだよ~)

そそ、ずれてるの、耳です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/25(木) 20:38:18/URL[ 編集]
ももの母さんへ
ね~♪洗濯しまくり布団ほしまくりでした☆
取り込んでたら、ふーみんがくっついてきたので
そのままベッドに倒れこんで昼寝しちゃいましたよ(笑)
(ベランダへは寝室から出れるのね)

そうなのそうなの、クールな湊も最近はデヘデヘのヘラヘラのニヘニヘなのだ(笑)
どんどんノーテンキ姉に似てきてます(*^_^*)


ユウコ #eBE9POhY/2006/05/25(木) 20:40:49/URL[ 編集]
ふふ
ふ~ちゃんのお耳、ずれてる!
面白いですねぇ。
そして、私もいつもシャッター押しまくりです。
ふ~みん兄妹のクレーム可愛い!(笑)
太陽は動きが早くていつもお顔が3つくらいになってしまいます。
これじゃぁ、何かの話に出てきた怪物じゃん!(^^;)

太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/05/25(木) 21:20:55/URL[ 編集]
長っ
最後の写真のミンくんのベロが、まるで靴べらのように見えてしまうのは私だけでしょうか。
ワンコ相手に連写してると、気づくと背後に人の気配とかするとメチャメチャ恥ずかしいよね。
ニヤニヤされちゃったりして・・・(^^;

Hanako #-/2006/05/25(木) 21:22:48/URL[ 編集]
ほんとだ、なげぇ~
Hanakoさんが指摘していたのでよくよく見てみると、ほんとにながっ^^;
靴べらべろだ~^0^
わたしもひたすら連射です^^ベストショットが撮れたときにはやった~~^0^!!ってほくそ笑みます^0^ほほほほほ

華ママ #-/2006/05/26(金) 01:38:27/URL[ 編集]
靴ベロだぁ~
ほんとうにミンミンの舌、靴ベロだぁ~
やっぱ、ひたすら連写なんだよネ

M&Mとうちゃん #-/2006/05/26(金) 08:13:06/URL[ 編集]
そっかー、いつもプリティーな写真を撮るユウコさんの、「プロ魂」が垣間見えたわ~。
5枚撮って、そのうち3枚採用!とかじゃダメなのね・・・。

耳ズレ・・・だからテキトーに貼っちゃだめって言ったでしょ(笑)。


らむここ #1NGyfgPI/2006/05/26(金) 10:08:13/URL[ 編集]
太陽ママさんへ
耳、一体どうしちゃったんでしょうね(^^;
近頃よくずれてます・・(笑)

お顔みっつの太陽くん(笑)
仔犬は動きが早いから撮るの難しいですよね~
不二子も仔犬時代はまともな写真少ないですよ~(^^;
湊は仔犬だけど妙に落ち着いてるので撮れちゃうけどね♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/26(金) 10:16:52/URL[ 編集]
Hanakoりんへ
靴べら!確かに(笑)
すごい長いよね、耳舐められててさ、かなり奥のほうまで入ってきたもん(爆)

ニヤニヤされるならいいけど、怪しまれてたらヤだよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/26(金) 10:18:21/URL[ 編集]
華ママさんへ
長いですよね~~~ 不二子の倍くらいありそう(笑)
華ママさんの連写ぶりは知ってる~~(笑)
だからこそ、華ママカメラには素敵な写真がいっぱい写ってるンだよね♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/26(金) 10:19:37/URL[ 編集]
M&Mとうさんへ
靴ベロっていうと、靴みたいなベロを想像しちゃいますね(笑)

そそそ、連写連写!そんなことやってると、一日100枚以上撮っちゃうんだけど(笑)
でもでも、それができるのもデジタルカメラのいいところ♪
(全部現像してたら我家破産してますわ)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/26(金) 10:21:19/URL[ 編集]
らむここさんへ
私は100枚撮って、12枚採用、って感じです(笑)
ちなみに先日のオフ会は約350枚。少なかった・・・(え?)

耳、今度はちゃんと縫っときます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/26(金) 10:22:45/URL[ 編集]
私事でーっす
私事ですが、ブログ立ち上げましたー♪
http://aoiuran.exblog.jp/
大元のHPは明日にでもUP&このブログ以外にも、いくつかchichobon&母趣味ブログ「chichocafe」/葵とウランの健康日誌もうまく機能させる為に全力で勤しみますのでー♪
よろしくね♪
(あと、もう1コ・・フリスビー系のも立ち上げ予定)

もしHP等の様子を見てもらって、リンクさせてあげてもよろしくってよ♪でしたら教えてねっ♪

chichobon #a3gsuCsY/2006/05/26(金) 12:43:33/URL[ 編集]
chichobonさんへ
ブログ開設おめでとうございます~
色々盛りだくさんのサイトも完成間近??
張り切りすぎるとあとが大変なので、「適当」にがんばってね!

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/26(金) 18:09:53/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
