最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DD・ムサチュ

2006/05/28 21:34



ボストンテリアのDDくんが遊びにきてくれました!!






昨日、雨で暇ぶっこいちゃってたふーみん姉弟。
夜にとっても嬉しい来客でした♪







不二子も湊も、今までで一番激しい興奮でした(^^;
不二子が三ヶ月の頃から遊んでくれてるDDさん。
ちっちゃい頃の記憶と言うのは強烈なようで
最近は新しいお友達を作らなくなってきてる不二子でも
DDさんのようにちっちゃい頃からのお友達とは
ワッショイワッショイ遊びます(^▽^)

湊は最初「みそっかす」状態だったけど(^^;
だんだんDDさんと遊べるようになりました。








たのしーっ!







前に会った時は湊のほうが小さかったけど、
いつの間にか大きくなっちゃった(^^;







楽しくってうれしくって、超ご機嫌なふーつあん。
・・・ヨダレでびしょびしょになってる(笑)








DDさん、かわいすぎる~♪
いつもいつも、ありがとうね!








DDパパママの、タケくん&あゆみちゃん、ありがとうございました!!!

また来てね(*^▽^*)






おかげさまで、今日は満足した顔のふーみん姉弟。




夕方まで家でまったりして、その後久しぶりに
ムサチュー公園に行ってきました。






さくらんぼがなってたよ!










ひろ~い原っぱ。姉弟は楽しそう!







こんにちは~~!
この黒ラブちゃんは始めましてだったけど、遊べたよ!
(テンションが不二子そっくりだった・・・)








お久しぶりのハスキーちゃん。
湊はハジメマシテ!







座り方がたまりまへん♪







上のビーグルちゃんとこの子のお母さん、
数ヶ月ぶりに会ったのに覚えててくれて、
しかも
「あら、弟ができたの?!よかったわね~」って
湊のことも歓迎してくれて嬉しかったーっ!







原っぱ、気持ちいいね。







これからの季節、またムサチュー通いするわ~~♪







ぼくも!



ムサチュー公園は夕方6時ごろになるとワンコがいっぱいになります。
冬の間はその時間真っ暗になってしまうので行ってなかったのだ。
(その変わり昼間にドッグラン通いしてたしね)
夏になってくると駐車場の閉鎖時間も遅くなるし(季節によって違って、冬はしまるのが早いのだ)
これからの季節はいっぱい行きたいな。


ちなみに歩いていくと小一時間くらい。
歩いて行って遊んで歩いて帰るのは、湊には無理かな~?
座り込んじゃったら抱いて帰るか!と思ってたら
なんとびっくり全工程完歩したよ~!

すごいね、湊!





また行こうね!

ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

しとしと、ピッチャン、♪
そうそう♪前も後ろも横もボインちゃんです。(死語?)って妖怪かい!Σ(〇ω〇|||

午前中は仕事の為、どうしても夕方に・・・4時半頃に彷徨いますので、ぜひその頃に(笑)

まだ赤ちゃんだったのですが、多分J.R.Tだと。

花小金井のコ○マで買ったので、イチバン近いコ○マの中の病院に行ってます。

不二子ちゃんもミンくんも運動量すごそうだから、雨だとお散歩行けなくて大変だぁねぇ~。
まろんは一時間も歩けません・・・歩く犬がいほしい(切実)


ちぃ #YeFwB4VE/2006/05/28(日) 23:31:10/URL[ 編集]
ちぃさんへ
4時半頃。。。と“φ(δ_δ*)゛ メモメモ
こちらは反対で、早朝仕事してるもんだからそのくらいの時間って昼寝しちゃってるんですよ~(^^;
でも、暑くなってきたのでそろそろ夕方にシフトしなくちゃっ
ふふ、近いうちにお会いできるかもですね!

ウチは病院はムサチューのすぐそばのトコに行ってます。
24時間・年中無休で先生もとても親切なので。
(ふーみんは病院大好き!です(笑)

まろんちゃんはちっちゃいから、同じ距離でもたくさん歩かなくちゃですものね~~
湊は未知数ですが、不二子は涼しければいくらでも歩きますよ(^^;
た○しやひば○ヶ丘くらいは余裕でいっちゃいます(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2006/05/29(月) 10:08:48/URL[ 編集]
DDさんに会えて、不二子ちゃん嬉しそうですねー!
湊君も一緒に遊んでもらえたのね。
不二子ちゃんのとびっきりの笑顔に、いつも癒されてますー。

杏ママ #9NIHCgtk/2006/05/29(月) 10:59:37/URL[ 編集]
おおっ…
楽しそうに走り回るふ~ちゃんとミンミン。あ~。ぴかはまだ走れない。やっと歩けるようにはなってきたけど…。思いっきり走らせて、みんなと遊ばせたいよ~。不憫なぴかバンビ。
 そう。私いまくらいの。いまだけじゃなくてもともと消極的で控えめで暗い性格なんだけど、ぴかの足が痛いからどっぷり暗くなってます。そして一日中ぴかとぐ~すかしております。けけけ。こういう一日の過ごし方もスキだぜっ!!

ひかりママ #-/2006/05/29(月) 11:37:36/URL[ 編集]
杏ママさんへ
ボーーー ( ̄△ ̄) っとしてたふーみん、DDさんが来た途端もんのすごい興奮して(^^;
そして楽しそうでした♪
不二子の笑顔で癒されてくれて(?)ありがとうです(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2006/05/29(月) 17:36:05/URL[ 編集]
ひかりママさんへ
ぴかちゃん、足まだ痛いのかしら?うう、可哀相(;_:)
ママさんも暗くなっちゃいますよね・・・まぁでもまだ冗談言えるだけ大丈夫そうですが(爆)

ぴかちゃんとまったりするのも良さそうだなー・・・なんて☆
元気になったら乱行きましょう!
それまでムリしないでくださいね。
ママさんも。


ユウコ #eBE9POhY/2006/05/29(月) 17:38:38/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
