最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新種発見

2006/06/02 17:58


新種のモルモット?!









こちらは、新人グラビアアイドル




アイドルっつーよりおっさんぽいな






そんなふーみん、夜になるとテンションが上がります。
(以下の画像は夕べの写真ね)



「遊んで~」モードのふたり。




不二子がウサギちゃんを持ってきた。




それ~!ひっぱりっこだーー!





えいっ(投げる)

もってこーいっ!






ワーーー!!







不二子、スワレ!






えいっ








ナイスキャッチ!






ダイレクトキャッチがまだできない湊も








楽しくって壊れてるぅー!





んで




たまに獲物を間違う(^▽^;)




ミンくん!あたしはウサギちゃんじゃなくてよ!








遊ぶのだーいすき!な姉弟♪
・・・・多頭でも、結局人間が遊んであげないと満足しないようです(笑)
楽しいからいいんだけどぉ~~~(*^▽^*)






♪♪♪



オマケ






久しぶりにスポンジ焼きました。
あとでデコレーションして食べようっと♪



ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

???
ブログを見ようと思ったらびっくり!!変わってるし・ω・)ヽビックリしてこう耳が...Σ(・∀・)3ノ" でっヵくなっちゃった!

コメントするトコが分からなくてイロイロ押してたら、ここに着いたよん。
ココで良いんだよね?

いな○やから2~3分でウチに着きます。
今日は4時30分頃テクテクしました。

フジリン・・・ゆうこりんみたいでかわいい♪(ゆうこさんもゆうこりんだ)
そういえばウチの娘も皆から名前にりんをつけて呼ばれてるようです。

ふ~みんうさぎさんを飲み込んでるように見える。(笑)


ちぃ #YeFwB4VE/2006/06/02(金) 18:57:19/URL[ 編集]
ちぃさんへ
あひゃひゃ、ごめんなさい、テンプレートいじくってるときにご来訪いただいたようで(^^;)
とりあえずまた元に戻しちゃいました~(^▽^;)
(あれ、可愛いんだけどちょっとわかりにくかったですよねー?)

いな○やから2~3分ですか!週に数回はそっち方面いってますよ~!

フジリンはインリンのつもりでした(笑)ほら、M字開脚してるし(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/06/02(金) 19:11:55/URL[ 編集]
夜のお楽しみ
ユウコ邸の夜、にぎやかですね~♪
ホストミンモットちゃん、ご指名お願いしま~す。
フジリンのずぼっ!すごいっ!うちのぶうこは、投げると逃げます。
食べ物でも、よけてから、取りにゆくんです。
RSS発見!しめしめ♪
○のなかって、毛?

つま #7r4xH7r6/2006/06/02(金) 20:02:15/URL[ 編集]
つまさん
FC2のRSSはURL+?xmlでとれますヨン様。(死語)
?xml&commentでコメントのRSSもとれまっす。


JARA #-/2006/06/02(金) 20:42:04/URL[ 編集]
いやーん、ちょっと見ぬ間にものすごくふーみん日記が進化しちゃってるぅぅぅっ!?
これ、ほんとに同じfc2かね。
オール電化の世界に飛び込んだ小野妹子の気持ちが、ちょっとだけ分かりました。

ところで今日、ふーみん姉弟とらむここ親子の決定的な違いを発見。
ふーみんちゃんたち、いつも口開けすぎ(爆)だってば!



らむここ #-/2006/06/02(金) 22:51:06/URL[ 編集]
はれ?
コメント打ち終わって送信したら、元に戻ってる?
私、夢見てたのかしら・・・・・・?



らむここ #1NGyfgPI/2006/06/02(金) 22:52:07/URL[ 編集]
夢じゃないっすよ。
今いろいろ実験チュ(笑)
テンプレートそのままだと解りにくいとこあるんで、
ちょっと編集チュだったのれす。
どーして、ホンの一分二分の実験チュに書き込みを?
ある意味すごいぞ!(笑)

JARA@技術担当 #hemLMyTg/2006/06/02(金) 23:02:15/URL[ 編集]
ぬっ!!かわっとるっ!!!アタフタアタフタ・・・
新しいことがでてくると戸惑ってしまう老人脳の私です。でもこっちもかわいーっ。

ってか直したの??まだピンクのまんまよん。

Hanako #-/2006/06/03(土) 00:25:07/URL[ 編集]
つまさんへ

毎晩、ほんとにぎやかですよ~(^^;)
今日もふたりともハッスルしてましたわ・・

不二子はいつしかダイレクトキャッチするようになって、オヤツも投げるとパクッ!と食べるので面白いです。
ミンに同じことすると、おでこに当たって落ちます( ̄Д ̄;;
逃げちゃうぶうこちゃん、カワイイ!

ユウコ #-/2006/06/03(土) 00:53:59/URL[ 編集]
らむここさんへ

試行錯誤中です~(笑)
要望・素材担当:ユウコ
技術担当:JARA
 です(笑)

ウチの姉弟は口のしまりがないんですよねー(^^;)
暑いのかなー?
和犬の強いラムコッコ親子は、ニホンの風土にあってて暑さに強いのかしら??

ユウコ #-/2006/06/03(土) 00:56:07/URL[ 編集]
Hanakoりんへ

今、色々いぢってるとこだすー。
コメント欄、不二子がわらわらでてくる(笑)
すんごいうるさそ~~~(笑)

ユウコ #-/2006/06/03(土) 00:57:28/URL[ 編集]
そしてまたいぢりまわしてます。
いぢり中にご来訪いただいた皆様、おどろかないでね(笑)
前のテンプレートは機能的にイマイチなので却下。
結局前のと同じ作者の別のテンプレートを借りてまいりました。
シンプルに見えて良く考えてあるぅ♪
ちょいとカスタマイズチュ。

JARA@技術担当 #-/2006/06/03(土) 16:12:51/URL[ 編集]
何度か見る度に、デザインが変わってビックリします(笑)
コメント欄にふーチャンがいっぱい出てくるヤツ、けっこー
気に入ってました(・∀・)ニヤニヤ
最終的にどんなデザインになるのか楽しみだ~♪

めろん #-/2006/06/03(土) 18:13:29/URL[ 編集]
めろんさんへ

不二子がいっぱいでてくるのも好きだったんだけど、
あれ、あまりに不便なとこが多いのでやめちゃったー(T_T)
最終形はこんな感じで落ち着きそうです。

ユウコ #-/2006/06/04(日) 08:54:36/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
