最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉依存症

2006/06/20 16:47


朝のお散歩で







今日は私は仕事が休みなので
JARA@ふーみん父を駅まで送りがてらお散歩してきました。


ふーみん姉弟は基本的に室内トイレ派だけど
湊はうん○だけは散歩中にも結構する。
(おちっこは殆どしない)

湊が絞ったので、不二子はJARAに預け先に歩いててもらい
湊のリードを持ったまま拾ってると
湊が「アン!」って泣いた( ̄Д ̄;;

十数メートル先に行ってしまった不二子の後を追ってる~(^▽^;)

うーん、コレはほんとに姉依存症だなぁ・・・(;´▽`lllA``







ダッシュでねーちゃんの元へ









新しいお友達?
ミンミンちょっとビビってた~(^^;;
もしかしたら、不二子がいなかったらココまで寄れなかったカモ。






うーん、もうちょっと「それぞれの時間」を作って
自立できるようにした方がいいんだろうな~・・・








♪♪♪





ミンミンの写真を撮ってたら








何か巨大な物体がレンズ(カバー)に
顔押し付けてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!










アンタこそナニしてるの・・・( ̄ω ̄;)










ごめんミンミン、面白さではねーちゃんのほうがまだまだ上だよ・・・









ホントに飽きない子たちです(*^▽^*)







追記




ミンミンは猫みたいなところがあるので、こんなものを用意








おっ 興味シンシン♪








ミンミンジャーーンプッ!








あっ!








ああっ( ̄Д ̄;;








あ”~~~~~~~∑( ̄[] ̄;)!









あ~~あ~~~~~








この間、約2分。
さっきブログアップした後遊んでコレですよ。
んもう追記で載せちゃうっ!




不二子と湊、どっちがオモシロイですか?

ふーみん | トラックバック(-) | comment(15)

comment

不二子ちゅわん、そのでこっぱちにのってるのはなになに?


もも獣ナリ! #-/2006/06/20(火) 17:00:37/URL[ 編集]
☆ももちゅわんへ

かーしゃんが作った「たまごボーロ」だよ~
こんなチビチビ渡さないで、皿にガバッと盛ってこんか~い!
って感じでしょう?

不二子 #eBE9POhY/2006/06/20(火) 17:09:52/URL[ 編集]
天然の不二子師匠に弟子入りの湊。
あ、漫才もボケとツッコミだし、ぴったりですやん!
アタシも入れてくれたら、かしまし娘ですやん!
レッツゴー三匹もええなぁ!
ちゃんばらトリオもすてがたい!

もも獣ナリ! #-/2006/06/20(火) 17:57:43/URL[ 編集]
湊君、姉ちゃんの事大好きなんだねぇ~♪
仲良し姉弟でいいね。

面白さはふ~ちゃん圧勝ですねぇ。湊君はこれからだ!と思います。
ちなみに今日、太陽も猫じゃらし食ってました。(^^;)

太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/06/20(火) 17:59:36/URL[ 編集]
姉依存症 → 想定内です
猫じゃらしぱっくん → 想定内です(よく、食います、こーゆうもん)

が、ふーじこちゃんの ”あは” 顔 → そ~ていがいどぉぇ~す。。。

ロンの姉依存症は、ズータイが姉(ナナ)よりもでかくなっても、そして、8歳を超えた今でも、変わることはありましぇん、我が家のばやい。。。

baba-neko #QdxuN4Dc/2006/06/20(火) 19:32:06/URL[ 編集]
ミンくん、お姉ちゃん好き~~~っ!!かわいいね~~
なんだか不二子ちゃんが、ミンくんが来てからのオトナっぽい顔から
以前の不二子ちゃんぽく見えるのは気のせいでしょうか~?
もう一緒がアタリマエになったってことなのかな???
ふふ。JARAさんのダークなスーツ姿♪・・・毛だらけじゃないのか心配してしまいました(笑)それも幸せの証拠かしら~?


ふー #Xlf.8pIU/2006/06/20(火) 19:42:11/URL[ 編集]
「あは」がいいっ。今度、「いひ」もとってね。
ほんとに「あは」って顔してるね~。

ひかりママ #-/2006/06/20(火) 20:02:44/URL[ 編集]
☆ももちゅわんへ

レッツゴー三匹がいいなぁ♪

不二子 #eBE9POhY/2006/06/20(火) 20:22:46/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

ぎゃはは、やっぱ不二子のが面白い、ですかね~~(笑)
太陽くんも猫じゃらし好きなのね(笑)

ミンはオネエ好きですね。どんなに邪険にされても(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/20(火) 20:23:56/URL[ 編集]
☆baba-nekoさんへ

”あは顔”は想定外でしたか(笑)
ロンくんも姉依存症なのねぇ・・
どこも多頭飼いはそうなのかしら??
いつの日か下克上があって湊がリーダーになることもあるかもしれないけど
そしたらそしたで、不二子を守ってくれたらいいな、と思います(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/20(火) 20:25:39/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あ、やっぱそう思う????不二子の顔
湊との生活が慣れたのと、湊が大きくなってきてだいぶしっかりしてきたから
不二子が楽になったみたいな感じがします。
(あまりにチビだと気を使うみたいです)
最近は湊がだいぶ「相手」になってきたから、遊んでても楽しそうですよ(*^^*)

JARAぽんのスーツ、出かけにコロコロしてその後は飛びつき禁止!って感じです(^^;
帰宅後も、犬どもの相手の前に着替えしてます~

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/20(火) 20:27:59/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

「いひ」!
不二子に言っておきます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/20(火) 20:31:26/URL[ 編集]
結構毛だらけ

困った事に麻痺してんの。
実家でも長年猫毛にまみれてたし(^^;

毛がってより、ふーつあんの歓迎前蹴りがね(笑)

JARA #hemLMyTg/2006/06/20(火) 21:05:18/URL[ 編集]
 なかなかひとのブログ見て声出して笑うことってないんだけど、「あは」にはやられたね~。うかつにも大声出して笑ってしまったぞ! しばらく腹筋痛かったし・・。やっぱ不二子ちゃん最高だわ。
 あの顔されたら、どんな悪いことしたとしても怒れないでしょう。
俺だったら逆に、あの顔されたら褒めちゃいそう。
 すいません、あの写真勝手に会社のPC、背景画面にいただきました。(お気に入りの1枚!!)


ピッコリンパパ #-/2006/06/21(水) 08:50:39/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

笑っちゃいましたか!ぐふふ、ウチなんて夫婦して
自分トコのブログで何度も笑ってましたよ(爆)
不二子はなんでこんなに表情筋が発達したんだろう・・(笑)
確かに笑っちゃって叱れませんね。脱力しちゃうもの(笑)

えっ!会社のpcのデスクトップですか?! 
い、いいんですか? プリリンちゃんに嫉妬されないかしら(笑)

ちなみに私は、最後から二枚目の、なくなった穂先を見つめ切なそう~な不二子がツボです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/21(水) 09:54:08/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
