最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVEぱでぃ

2006/06/24 23:59



ふーみん家に似つかわしくない場所にて






そんなココは、ニコタマの高島屋周辺。








JOKERさんにも潜入。








今日は、お友達のぱでぃくんに会いにいきました!
ちょっと予定より早く着いてしまったので、
近くのニコタマに寄り道したというワケ。
ものすごい人出で、ふーみんはハイテンションで練り歩いてました(^^;








そして、ぱでぃくんち到着~~








ねーちゃんがロックオンしてるのは、モチロン…












ぱでぃくん♪









不二子とぱでぃくんは、初めて会ったときから


大の仲良し!


なんです(*^▽^*)





感動の再会はマウスポインタをオンしてみて♪






不二子が大好きなの、よく分かるわ~~~!



だって、ぱでぃくんたら、











めちゃくちゃカワイイんです!




フレンドリーで明るくて、とっても穏やかで賢くて
そして本当に優しい男の子。
知ってるワンコの中でも、ピカイチナイス・ガイです(*´∇`*)









ぱでぃくんのホームグラウンドへ移動。







河川敷のゴルフ場が、プレイ終了後はワンコにも解放してくれてるというその場所は
私が知ってるどのドッグランよりもずっとずっと広い、
そして芝の最高の環境!







私も思わず素足に。
(あ、ぱでぃくんの「ちぃにぃ」と同じ事しちゃった)








早速爆走!








ぱでぃくんとふーみん。









気は優しくて力持ち♪









ぱでぃくんと走る不二子






不二子、パピーの頃は遊びといえば「何が何でも
プロレスに持ち込もうとしてたのに、
最近はすっかり「爆走娘」となってしまって
オモチャを追っかけたりして走ってばかり。
お友達とは、プロレスするより一緒に走りたい!という感じ。

ぱでぃくんとならプロレスするかな?って思ってたけど
やっぱり走りたがってたな~~~~

ちょっと寂しい気もするけど、より走る事への欲求の強い
犬種の血でも入ってるのかな?
仕方ないね。







一緒に走ってくれたレオくん♪








一緒に走ってくれた○○○犬くん♪(ん?)










ミンミンも走るのが大好き。





今日は、不二子に絡んでばかりでなく、
ほかのワンコとも遊んでました(*´∇`*)

中でも良く遊んでくれた、ゴンちゃん♪


超カワイイんですけど!(o^(ェ)^o)










ふーみんと遊んでくれた秋太くん♪

と、


春ちゃん♪





かぁいいな~~~(*´∇`*)









楽しいね!









プロレスはしなくても、ラブラブ(ぱでぃぱぱ談)のふたり







ラブラブ。





そうこうしてると、ぱでぃくんのお友達の
ベリーちゃん登場!
ベリーちゃん、以前花火の音で河川敷が怖くなってしまった事があるそうで
一時期これなくなってたとか・・・(;O;)
でも最近復活したそうで、念願の対面が叶いました♪

花火の音が怖かったベリーちゃん・・・












このお嬢様がベリーちゃん♪(デカッ)









不二子(18kg)、ぱでぃくん(19kg)と比べてこの大きさ







でもこの大きさがたまらなくカワイイ~~ヾ(=^▽^=)ノ
性格はとっても優しいの♪





「と、とどかにゃい・・・・」






だけど不二子ったら、自分より大きなコ(背の高いコ)
が苦手な傾向にあり、予想通り怖がっちゃった(^^;




ま、参りました・・・UTェTU クゥーン








ミンミンは全然平気!なのでご挨拶。









ぼく、なんだかとっても楽しい~~!







そんなこんなしてたら、
琉球犬のうるまちゃん・あんじちゃん登場!


イイ写真がなくてゴメンネ(;O;)




久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!







周囲が暗くなるまでめいっぱい遊んできました!
のびのびと走り回るワンコに囲まれて、幸せな時間でした(*^^*)

あれだけ広くて、しかも芝で
自由にワンコを走らせられる環境。

たくさん遊べるからか、穏やかなイイ子ばっかりだし
飼い主さん同士も仲良くて
できる事なら近くに引っ越したい!って思ってしまうほど
うらやましい環境。

また遊びに行かせてくださいね!
ぱでぃくんご一家のみなさん、ありがとうございました!
ぱでぃくんのおにぃちゃんもちぃにぃちゃんもありがと!


たくさん写真撮ってきたので、またスライドショーにしました。
画像をクリックしてくださいヾ(=^▽^=)ノ
↓↓↓



また遊んでね。







おまけ


帰りに寄ったコンビニの駐車場で。
楽しすぎて顔がゆるみっぱなしの不二子(笑)
ちなみにミンは、クルマに乗った途端即寝でした(笑)
ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)

comment

うわー!!ワンコいっぱーぁい♪
こんな中にまみれたらすんごい楽しそうだ~(私が)。

私も多摩川にはよく行ってたので、もしかしたらすれ違ってた子がいるかもしれないなぁ。
川沿いの芝生って、すごく落ち着くよね。
多摩川の河川敷、私も大好きな景色です。

ユウコリンってヤイコがお好きなのね~♪


Hanako #-/2006/06/25(日) 01:29:48/URL[ 編集]
今日も♪楽しかったです、ありがとう^o^

ぱでぃもお友達みんなも素敵に紹介してくれて嬉しいわん=^ェ^=
(ウチの写真は・・・相変わらず;o;でした)
プロレスは出来ずとも、思いっきり走ってるふーちゃんは格好良かったよ!
ミンミンもゴルフ場気に入ってくれたかな~?

そうそう、Hanakoさんは近くにお住まいだったとか?
今度是非!タヴィちゃんといらしてくださ~い♪
わんこいっぱい、ほんと楽しいで~す(私が^^;)

スライドショー、選曲に(*^.^*)ポッ

yukiboo #-/2006/06/25(日) 01:58:15/URL[ 編集]
久々の書き込みです(JARAサンお手数をお掛けしました)

きれいな芝で、さすがゴルフ場
しかも、そこで乱が出来るなんてイイなぁ~~~
同じ多摩川でもモナ獣と遊んでいる所は草ボーボーの土手だもんなぁ
近くの打っ放しも解放してくれないかな?


M&Mとうちゃん #-/2006/06/25(日) 08:21:49/URL[ 編集]
☆Hanaたんへ

写真のワンコはごく一部で、もっとイッパイいたんだよ~!
すごくなつこいバーニーズがいてめちゃくちゃ可愛くてさ、
んもう誘拐しそうだったもんね(犯)

Hanaちゃんとこの日記見たけど、誘えばよかった!って後悔。

>ユウコリンってヤイコがお好きなのね~♪
何を今更・・(笑)
ホラ、ヤイコライブのために大阪まで行ったって話したような・・
あ、覚えてないか(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/25(日) 10:57:16/URL[ 編集]
☆yukibooさんへ

楽しかった~~~~~!
緑の芝、青い空、わんこ盛りだくさん、んもう気持ちよくて
ハシャギすぎちゃいました(^^ゞ
ふーみん、めちゃくちゃ楽しかったみたいですよ~!
不二子はあんな感じで、最近は走ってばっかりなの。
それでも、オモチャを取り合ったり一緒に走ったり
お友達の存在は大切。
ミンもねーちゃん以外のワンコと遊べてすごくいい経験になりました(*´∇`*)

また行きますね!今度はHanakoりん&タヴィちゃんも一緒か?!

うふふ、曲はやっぱコレでしょ?

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/25(日) 11:01:32/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

JARAの対策がうまくいったんですね!よかった~~~
ご不便おかけしますがよろしくです!

あそこのゴルフ場、いいですよ~!
モナちゃんご一家もお誘いすればよかったですね~
ちょっと急だったもので(^^;

次回は是非!

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/25(日) 11:04:01/URL[ 編集]
うふふ。ほんと不二子ちゃんは ぱでぃくんが好きなのね~~~
すっごい仲良し~~♪ほんとにイケワンだわ。
多分はなの好みでもあ~~る(笑)
でもゴンちゃんもかわいいなぁ~~
琉球犬、初めて見ました~~~!
スライドショーも楽しみましたよ~ん。皆で走って楽しそう~~
ベリーちゃんデカっ!!でも、とっても優しいのね~~



ふー #Xlf.8pIU/2006/06/25(日) 11:12:47/URL[ 編集]
あいやー!!また会えなかった(泣)...
みんな楽しそう~!
ま、小麦もこの日は生田緑地で散歩三昧だったけど。
あぁ、でもザンネン。


大麦 #-/2006/06/25(日) 11:52:45/URL[ 編集]
引っ越しちゃえ、引っ越しちゃえ~~~ (笑)

お会いしたのは、いつっぷりかしら~?
確か、パピー時代の不二子ちゃん以来なのだけど、
落ち着きが増しましたネ。
(さすがに、もう大人だから当たり前か~。)

昨日は河原出勤遅めになってしまったので、
あまりお話も出来ませんでした。
なので、また遊びに来て下さいねー!
なんなら、お引っ越しでも… (しつこい。)

そうそう、ふみバカ日誌、リニューアルしてから、
今までの環境(macでIE)では読み込めなくなってしまいました。
あ、でも、「サファリ」を使えば見られるので、問題はないのですが…
「macでIE」だとダメなのかしら???
せっかく昨日お会いしたから、その時にお伺いすれば良かったわ~。


うるまあんじ #-/2006/06/25(日) 12:29:33/URL[ 編集]
こんにちは!
昨日ははじめまして、これからもよろしくです!
ふじこちゃん、みんみんに会えてうれしかったです。
ふたりともすごくかわいい子ですね。
ふじこちゃんにあまり触れなかったので今度はぐりぐりさせて下さい。
実物よりかわいいゴンの写真ありがとうございます。
みんみんにがぶがぶしてて大丈夫だったかしら?
一緒に逃亡させてしまってすみません、とほほ。

パパさん、ゴンがばかになってしまってリードでご迷惑かけました。
すみません。
パパさんママさんとももっとお話したいし、
近いうちにまた遊びにきてくださいな。

引っ越ししますか?早く来て来て、待ってま~す。


ゴン母 #-/2006/06/25(日) 15:12:37/URL[ 編集]
皆さんいつもコメントアリガトデス。
個別のResはユウコからあらためて。

>うるまあんじさん
うるま・あんじシスターズが小さく見えた。。。
ウチのがでかくなったのね。。。

MacでIE・・・まさしく、それです。
どーも、スタイルシートの関係上、IE5以前がだめぽです。
「Macの」かどうかはまだ未確認。。。
ネスケもだめかも。
お手数ですがsafari使ってくださいませ<(_ _)>
一応、IE5以前だったらスタイルシートは読まない
(めっちゃさっぷーけーな表示)小細工をしたので、
閲覧、コメントはできるようにはしてみました。

今後とも御贔屓に~。

JARA@技術担当 #hemLMyTg/2006/06/25(日) 15:38:54/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

イケワン!この言葉ストライクです!使わせてもらおー(*^▽^*)

不二子はほんっとぱでぃくん大好き!ですよ~~
ぱでぃくんのところに行くには、ちょっと大きい橋を渡るのですが
渡って対岸にいったあたりからソワソワしはじめてました。
何度か行ってるから、景色とか雰囲気で覚えてるのかな~?
琉球犬、わたしもうるまあんじちゃんで初めて見ました。
とってもキレイですよね!
ベリーちゃん、大きくてカワイイですよ!
あの大きさ、グレート・デンの中では小ぶりなんだそうで・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/25(日) 15:48:59/URL[ 編集]
☆大麦さんへ

こちらも残念でした~!
小麦ちゅわんに会えるかとおもったんだけどな~~
川原はやっぱり涼しいですね。
家に近づくにつれて気温があがっていきました・・・
あの涼しさなら夏でもいけるかな?
また行きますのでそのときはよろしくです~

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/25(日) 15:53:36/URL[ 編集]
☆うるまあんじさんへ

どもどもでした~!
そう、以前お会いしたのは不二子が5ヶ月半くらいのときでした!
体重は今より3kgくらい少なくて15kgちょいだったと思います。
そのときの不二子と比べた大きさで、うるまちゃんあんじちゃんの
大きさを記憶してしまったから、小柄に見えたんでしょうね(^^;

え!落ち着いた~~?!
うう、嬉しい!すごく嬉しい(T0T)
(でもアレかよ)

うるまちゃんとあんじちゃんの賢さにびっくり!でした。
また遊んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

引越しは・・・ 誰かが今の家を一億円で買ってくれたら考えます(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/25(日) 15:55:48/URL[ 編集]
☆ゴン母さんへ

ハジメマシテでした!こちらこそ、よろしくおねがしますヾ(=^▽^=)ノ
ウワサのゴンちゃん、すっごく可愛くてめろめろでした~~♪
不二子は遊び(走り)に一生懸命で、飼い主さんたちが見えてなかったのかも(^^;
次回はいっぱいぐりぐりしてやってください!
何気に抱っこ犬なので抱っこもできますぞ!

また行きますね!ゴンちゃんにもよろしくです♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/25(日) 15:58:25/URL[ 編集]
初めまして(*^_^*)ベリーの飼い主のベリーママと申します。
昨日yukibooさんから、不二子ちゃんたちのことをお聞きして
日記読ませてもらいに来ました~~♪
二人ともよく笑って可愛いですね♪♪

先日は、河原でベリーとガテン系(笑)の主人がお世話になったようで
どうもありがとうございました。
私は残念ながら仕事でお会いできませんでしたが、いつかお会いできたら嬉しいです♪

不二子ちゃんと湊くんに、ベリーのヨダレが付いてしまったのではと
心配しています(・_・;)
大丈夫だったでしょうか。。。(^^ゞ
あんなハイパーでアホな娘ですが、また是非遊んでやって下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
写真もたくさんUPしていただいてありがとうです♪


ベリーママ #OFzxPPmQ/2006/06/26(月) 15:18:36/URL[ 編集]
☆ベリーママさんへ

ハジメマシテ!先日はベリーちゃんとパパさんにお会いできて感激!でした。
憧れの超大型犬♪ おっきくて優しくてとってもカワイイベリーちゃん、
是非とも会いたかったので本当に嬉しかったです(*´∇`*)

写真、勝手に撮って勝手に掲載しちゃってゴメンナサイ(;´Д`A ```
でへへ、とってもカワイイベリーちゃんをみんなに紹介したかったんです(*´∇`*)
こちらこそ、よろしくお願いします!
また遊びにいきますね。



ユウコ #eBE9POhY/2006/06/26(月) 20:55:30/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
