最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬じゃらし

2006/06/25 17:05


お買い物に行ったよ







ふーみん連れでお買い物@ホームセンターに行ってきました。
今日はワンコ好きのお客さんが多くて、
ふーみんはたくさんかまってもらってご満悦。

ふーみんの好きなミルクガムを買ってあげようと手にとったら、
隣りにいたご婦人に

それ、良く食べる?美味しいかしら?

と聞かれました。

ウチのコは好きですよ、
でもワンコも結構好き嫌いあるから難しいですよね、と答えると

「そうね~、どうしようかしら~~」と
色々迷いながら選んでました。

おうちのワンコのために、好きそうなオヤツを一生懸命選ぶ
そのご婦人の姿に、なんだか私まで嬉しくなりました。

優しい笑顔のご婦人でした。






ふーみんは、昨日の疲れが残ってるのか
今日はまったりモード。






車内でもウトウトの不二子。




湊はクルマが大好きで、自分からヒョイっと乗って
その後すぐ寝ちゃう。
今日も乗った瞬間私の足の上で寝てました。


で、ミンは降車拒否をするのです(^_^;)

ひとりになるの、嫌いなくせに
「ぼきゅはクルマで待ってるよ~~」とでも言いたげな顔して
降りるの拒否するの。ヘンなコ(笑)




だってぼく、クルマって落ち着くんだもん








そんなまったりふーみんですが、
猫じゃらしを見せたときは大喜び!で食いついてきました(笑)

その遊びっぷりは動画でドン。

画像をクリック
↓↓↓




犬じゃらしです(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

すげぇ~・・・( ゚Д゚)
「ネコまっしぐら」ならぬ「イヌまっしぐら」だ・・・。
穂先だけGETした瞬間、ふーチャンも王子も全く同じ動きしてるのが笑えた♪
うちのも犬じゃらしに興味持つかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
でも勢い余って突き飛ばされそうな気がしないでも・・・(汗)

めろん #WYTiEdmk/2006/06/25(日) 19:29:52/URL[ 編集]
☆めろんサンへ

すごい食いつきでしょ~(笑)
不二子もだけど、湊の反応がすごい!の。
ヤツ、やっぱり3割くらいは猫なんじゃないかな~(笑)

ぱーるちゃんはどうだろう??やってみてね!
(突き飛ばされないように (笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/25(日) 21:11:45/URL[ 編集]
一人で動画見て笑ってました。
怪しいって親にツッコミ入れられちゃいました。(^^;)
ふ~みん姉弟、すごい反応ですね。
ユウコさんのものらしき声や手の動きにも笑えましたが。(笑)

今度太陽にも試して見ようかなって思います。(^^)

太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/06/25(日) 21:54:44/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

すんごいでしょー?! にゃんこみたいですよね(笑)
声は恥ずかしかったんですが、面白いんで入れました(笑)
ふーみん家は、遊ぶときいつもあんな感じです(*´∇`*)

太陽くんにもやってみてください!動画希望(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/25(日) 23:26:10/URL[ 編集]
おーし!今度ふーみんに会いに行くときは全身に猫じゃらしつけていくぞー!(怪)
一番上の写真、前に浮き出てる不二子ちゃんが3Dメガネで見たみたいだねー。

Hanako #-/2006/06/25(日) 23:27:12/URL[ 編集]
☆Hanaたんへ
あ、今さっきHanaチャンとこに書き込みしてきたとこよ(笑)

全身猫じゃらし!
それは、全身ハチミツにしてくまのプーさんの素に落ちるようなものよ?!
グフフ、その様子を動画にて撮影しますのでよろしく!(笑)

あ、ほんとだ3Dみたい(笑) 青と赤のめがねで見なくちゃ!

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/25(日) 23:33:45/URL[ 編集]
1枚目の写真、不二子ちゃんがミンくんの頭で「アゴ」してるのかと・・・(爆)お手もミンくんにはいるしね~~~(笑)
「犬じゃらし」・・・めちゃウケました。
最後、仲良くお持ち帰りが、よかったわ~~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/06/25(日) 23:41:28/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

うぷぷ、ほんとミンに「アゴ」してるみたい~~~(笑)
ちょうどミンの頭の上が不二子の顔の位置なんです。
立ってる不二子の足の間を、ミンは普通に歩いてくぐれるんですよ(笑)

犬じゃらし、はなちゃんだったらどんな反応かしら??
よかったらやってみてくださいね。

お持ち帰り、面白いでしょ~~~~(笑)
大事な物は、ああやっておうちにお持ち帰りします(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/26(月) 10:18:43/URL[ 編集]
きょほほほ~^0^
か、可愛い~~いぬじゃらしですんごい遊んでるよぉ~~~~^0^
ってか、ほんとミン君は猫っぽいところあるよねぇ~^0^
猫の血もはいっているのかぁな~~?^0^

華ママ #-/2006/06/26(月) 12:56:28/URL[ 編集]
ウチも犬じゃらしで遊んでるけど
ふ~つぁん&ミンミンのように、じゃれて遊んでくれません
まさに獣が獲物に襲い掛かるように飛び掛かってくる...

M&Mとうちゃん #-/2006/06/26(月) 15:31:17/URL[ 編集]
ワシもじゃらしてほすぃー!
ホームセンターつーとこに行ってみてぇー!
もうさ、ランにも連れていきよらへんし、
ほったらかしや。寝よかと思たら、
サッカーやたらビールたらはじまるでしょ、
ホンマぜんぜんゆっくり寝れません。
寝不足はこっちや!つーの。


もも獣ナリ! #-/2006/06/26(月) 16:45:38/URL[ 編集]
☆華ママさんへ

ね~~~~~!
ミンミン、3割くらい猫だと思うんですけど(笑)
手触りがすごくいいのよね~♪
いぬじゃらし、楽しいですよ(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/26(月) 18:54:33/URL[ 編集]
☆M&Mとおちゃまへ

∵(何故ならば) 獣だ・か・ら♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/26(月) 18:55:20/URL[ 編集]
☆ももちゅわんへ

んじゃさ、ウチにホームステイしない~~?
かーしゃんに犬じゃらしさせるしさ、
とーしゃんには乱やらホームセンターやら連れてかすよ!
それにさ、うちのかーしゃんいっつも3時間くらい昼寝するからさ
ふーみんもくっついてバ・ク・ス・イ♪
ももちゃんも寝れると思うよ~(*´∇`*)

え?ひとりじゃいや?
もちろんおとんもおかんも連れてこーい!

ふーみん #eBE9POhY/2006/06/26(月) 18:58:11/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
