最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日ハ写真ノミ

2006/06/26 18:52


「なんだかんだで弟は可愛い」











「お腹空いたよねぇ」









「アゴしてますけど?」










「ぼくもしてますけど?」










「ふーちゃん!」
「ハーイ!」









「セント・バーナードに似てるって言われるの」









「ご機嫌!」









「二段ベッド」











「朝青龍現る」










「ひとかたまり」











「かゆい~の~~」











「おねーちゃん、あったかくてきもちいいなぁ・・・」











「仲が良いんだか悪いんだか」









「ミンくんを食べないように!」










「ややこしい」












「雨、あがったかな?」










「お散歩行けたよ」











「イケワンくんと」










「ハジメマシテのワンコと」









「不二子&湊 2006/6/26」




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ひゃほーう!ふーみん満喫♪

不二子ちゃん、湊くんはオイチかった♪?

レオまま #wQAHgryA/2006/06/26(月) 19:22:16/URL[ 編集]
ワンコな1日、万歳~

baba-neko #-/2006/06/26(月) 19:32:47/URL[ 編集]
おもしろ~~い♪
ミンくんってセントバーナードに似てたのね・・・・・(爆)
でもって、朝青龍にも・・・でもって寛平ちゃんにも・・(違っ)
個人的には 「おねぇちゃんあったかい」が好きです♪

ふー #Xlf.8pIU/2006/06/26(月) 19:47:34/URL[ 編集]
☆レオままさんへ


・・・ミンミン、しょっぱかった。


不二子 #eBE9POhY/2006/06/26(月) 21:06:28/URL[ 編集]
☆baba-nekoさんへ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/26(月) 21:07:00/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ミンミン、色んなものに見てきます(笑)
顔はセントバーナードかコーギーに似てるし
動きは猫みたいだし
顔の皮の余りかたはブル系みたいだし
そして朝青龍だし(笑)

結構ヘンなワンコです(笑)

わたしも、「おねーちゃんあったかい」はかなりお気に入りです♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/26(月) 21:10:22/URL[ 編集]
ふーみんとミンくんを堪能しました。
いや~相変わらず、楽しませてくれる二人ですねぇ~(笑)
ふーみん、半分以上ミンくんの顔を食べてるように見えるし(笑)

お散歩の画像で畑の前で撮ってるやつ、分かった♪
前の日記の画像でも場所分かったのがあった(笑)いな○やの近くの
ウチはあの近くだよ~ん♪

ちぃ #YeFwB4VE/2006/06/27(火) 01:21:26/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

えーと・・・
不二子+湊=ふーみん です(笑)

おっ、あの場所わかりましたかー?いな○や近辺はよくいくので
あの辺りの写真は多いです(*´∇`*)
いつも「ちぃさんとまろんちゃんいないかな?」って探しながらあるいてます。
今朝、ズバリどこだか分かるところで写真撮って来ました!
アップをお楽しみに~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/27(火) 09:01:29/URL[ 編集]
ふ~つぁんとミンミンは見ていて癒されますネ
どうやったら、あのようになるのかな?

M&Mとうちゃん #-/2006/06/27(火) 10:31:59/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

癒されますか?えへへ、ありがとうございます(*^^*)

>どうやったら、あのようになるのかな?
どうやったら・・・・ うーん、何もしてません(笑)
元々の性格がノーテンキなんじゃないですかね?
湊も、最初は暗い顔もしましたが、最近ではでっへでへ。
多分、飼い主がアホだからだと思います。


ユウコ #eBE9POhY/2006/06/27(火) 14:15:53/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
