最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定休日

2006/06/27 17:18


もうそんな季節かぁ・・・










某CMに出てくる場所にて。







♪♪♪






ふーみんの新しいバンダナを作ろう!と思い立った。
針仕事は下手だけど嫌いじゃない。
けど、縫う前の生地の裁断は超おっくう~~~(>_<")
でも、ココを省くわけにはいかないので(当たり前だ)
よっこらせっと作業しようとしたら・・・・











こーゆーときに必ず邪魔する人(-_-;)










少しは弟を見習えー! ねぇミンくん♪









ヤツが邪魔で作業にならないので、
先に作っておいたオモチャを渡してみた。









マテ









ヨシッ!









気に入ったみたい♪










よぉーし、遊ぼうぜぃっ!!








(*゚ロ゚)ハッ!!



写真撮ったり遊んだりして、結局全然作業が進まない!!!






ふーみんが寝付いてからの作業となったのでした・・(笑)
(でも出来たよ、お披露目は明日~~~)






♪♪♪




オマケ1

ふーつあんファンは見ないほうがいいかもしれない・・・


勇気のあるひとはマウスポインタをオン。




オマケ2

最近蒸し暑くて寝苦しくないですか?
そんなあなたへ、眠くなる?ふーみんの寝顔動画。


↑写真をクリックすると始まります。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

わ~い!!一番だっ!!ありがとう、ボーロ。ぴかはとても気に入って食べています。私も気に入って食べています。子どもの前だと「犬のものをとって大人げない」と言われるので、夜中こっそり食べてます。「極上のお礼」は後日郵便にて。なにせ、立て続けに身内に不幸があったり、この一週間ずっと締め切りだったりとあわただしく…。この私が西武新宿線田無駅近辺を走る電車の中で貧血。救急車呼んでほしいくらい苦しかったダヨ。鬼の霍乱…。
 それはそうと、かわいい写真と動画だこと。みんくん、首が痛くないのかな?ふ~つぁん、「あん?」じゃなくて「いひ」だって。

ひかりママ #-/2006/06/27(火) 17:42:49/URL[ 編集]
勇気を出してマウスポインタをオンしてみました。
こんなお顔のふ~ちゃんも素敵です。(*^^*)

動画、見てたら妙に眠くなってきました。
ふ~みん姉弟にはいつも癒されます。
湊君、ちょっと首痛そう…。(^^;)

太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/06/27(火) 17:53:29/URL[ 編集]
あ、今日はお休みだったのね!!
暇ぶっこいてたから襲撃すればよかったわ~

うんうん、寝苦しいからこれ見て寝るわ。
え?早い!?!?(笑)

ももママ #vIsHFOWQ/2006/06/27(火) 18:09:33/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

届きましたかーっ 良かった(^▽^)
え?お礼??そんな、気を使わないでくださいよ~、ぴかくんのお見舞いのつもりだったので・・・
って、え?!セーラー服姿の写真? そ、それだけはご勘弁を・・・・!!

って、貧血だなんて、大丈夫でしたか?(;O;)
そこって、ウチの近所じゃないすか!呼んでくださいよ~~
気を付けてくださいね(T0T)

「いひ」、しばしお待ちを・・・m(。_。;))m ペコペコ…

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/27(火) 18:47:30/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

見ちゃいましたか(笑) メンチ切ってるでしょ(笑)

眠くなりましたか~~ 私はいつもこれを見てるんで、
昼間っから爆睡できます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/27(火) 18:48:36/URL[ 編集]
☆ももママさんへ

そうなの、火曜日はバイト先の店が定休日なので、必ず休みです!
今度きてきて~~♪

ももママはいつでもいいから寝てください(獏)
ももママと華ママのために作ったようなモンですから・・・


ユウコ #eBE9POhY/2006/06/27(火) 18:49:52/URL[ 編集]
ひまわり! もうそんな季節?
動画を観て・・・もぉ~どうしよう。私も一緒にお昼寝していい?
で、ユウコさん、選曲良すぎです って、この曲、ダレの何?
なんか聞いたことありなんだけど・・・

baba-neko #g5ujYryg/2006/06/27(火) 20:43:26/URL[ 編集]
☆baba-nekoさんへ

ひまわり、ちょっと気が早いですよね。
でも今日は晴れて暑かったので、アジサイよりひまわりのが元気そうでした。

どーぞ、一緒に寝てください♪
この曲、いつか使おう!って思ってたんです(*^^*)
私の大好きな、矢井田瞳(ヤイコ)さんの『ゆらゆら』という曲です。
5th albumの「Here today-gone tomorrow」に収録されてますので
よかったら聞いてみてください(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2006/06/27(火) 20:51:03/URL[ 編集]
そういえば近所だったよね…。頭が回転しなかった。田無付近で気を失いかけ、しかし気のせいだ…と思ってそのまま乗車。急行の次の停車駅上石神井までもちそうになく、とうとう座席に倒れこんでしまった私。上石神井ではうようにして降りてベンチで横になりました。そのあとトイレで一時間くらい戻し続けていたのです。冷や汗が水たまりみたいだった。そっか。今度連絡して病院につれてってもらおうっと。4~5日たちますが、まだ完全復帰ならず。心配でしょう?かわいそうでしょう?

ひかりママ #-/2006/06/27(火) 20:55:16/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ええっ そんなに大変だったんですか(;O;)
上石神井でも20分くらいで行けますので呼んでくださいね!

心配です、かわいそうです、かわいいです(?)、おもしろいです・・ あれ?

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/27(火) 21:00:53/URL[ 編集]
某CM見たよ~~っ!!Hanakoさんのご近所といい、意外にもキャベツ畑が多いのね~~~
ふふ。布の上で「こーゆー時かならずじゃまするヒト」・・・うちにもいますよ~~~必ずですっ!あと新聞とか包装紙とか・・・・
新しいバンダナの写真、楽しみにしてますね~~
不二子ちゃんの「あん?」 怖くないもぉ~~~ん♪
それより、動画を見て、なんて気持ちよさそうなんだろう~
可愛いいんだろう~~不二子ちゃんのお尻枕で寝てみたいわ~ん。
ワンコって なんでデコ割れ線(笑)のところ撫でると目、つぶるのかなぁ~~?はなも寝かすのによく撫ぜてました~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/06/27(火) 22:09:01/URL[ 編集]
またまた、ふ~つぁんに笑わせてもらいました

そろそろ寝よっと

M&Mとうちゃん #-/2006/06/27(火) 23:58:48/URL[ 編集]
某CMって何のCMかしら?あんまりテレビみないのでわかんないなー。
うちにも「邪魔するひと」います。
じゅーたんとかラグの取り替えのときは、必ずその上に乗って
ひとりで「魔法のジュウタンごっこ」を楽しんでます。(--;

動画を見ていたら、横で「ワンワン!!ワン!!!」とドでかい寝言が入り、なんだかふーみんが静かにスヤスヤ寝てるのがうらやましくなりました。(笑)


Hanako #-/2006/06/28(水) 00:06:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

見たー?! そうなんです、ここらはキャベツの産地なんですよ~
ほかにも大根とかとうきび、じゃがいも、なす、枝豆、にんじん、ん、梨、ぶどう、柿、栗・・
色んな畑がありますよ。無人の野菜販売所もいっぱいあります♪

えーっ はなちゃんも邪魔するのですか?なんか意外(^▽^)
ふふ、どうぞ不二子の尻枕で寝てください♪ 気持ちいいんですよ~(*´∇`*)
デコ割れ線にツボでもあるのかな。耳にはあるそうですよ!

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/28(水) 10:32:50/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ふーつあんは、ネタの尽きない女です・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/28(水) 10:33:26/URL[ 編集]
☆Hanaたんへ

菊池桃子サンの冷蔵庫のCMです☆ 私もテレビでは二回しか見たことない~
タヴィちゃんの魔法のじゅうたんごっこ、かあいいねー♪
今度、魔法のじゅうたんに乗って遊びにきてください(*´∇`*)

ふーみん、滅多に寝言を言わないんですよ~いつもあんな感じ。
起きてるときとは対照的に、寝てるときはすごく静かです。


ユウコ #eBE9POhY/2006/06/28(水) 10:43:01/URL[ 編集]
ふーみんのかわいい寝顔堪能しましたよ~!
不二子お姉ちゃんは、ミン君のことが可愛くてしょうがないみたいですねえ。
うちの杏も、六太のこともうちょっとかわいがってくれればなあと、時々思います。

はなぴーはなちゃんが会いに来てくれましたよ。

杏ママ #7qAmGr7U/2006/06/28(水) 10:59:01/URL[ 編集]
☆杏ママさんへ

かわいくてしょうがない・・・ うーん、それは言い過ぎかも(爆)
でもま、よくああやってペロペロ舐めてあげてるし
湊に何かあるとすっとんでくるし、一応群れのリーダーやってるみたいです(^▽^)

杏チャンはにゃんこである六太くんと仲良くしてるんだもの、
それだけで私としては驚異的!と感じますよ~(*´∇`*)
(不二子だったら絶対狩ってる(^^;;)

はなぴーさん&はなちゃんとの対面、見ましたよ!
愛媛は父の実家があるんです~(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2006/06/28(水) 17:05:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
