最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳みそ溶けそう

2006/06/28 17:47


おニューのバンダナつけて。










ミンくんは何でも似合うね♪










いつも「男の子ですか?」って聞かれちゃうふーつあんはブリブリのピンク(笑)










ひさしぶりに会ったお友達♪
仔犬時代のお友達なので、ふーつあん大喜び。









ママさんには湊を紹介してきました。よろしくね!







♪♪♪



昨日、邪魔してくれたふーつあん。
今日も洗濯したラグを定位置に敷こうとしたら











だから邪魔だって。しかもミンミンまで(^^;;









まぁいいけどさ~~










どうでもいいけど、ミンミン、頭でっかくないか?(笑)









あ~、もう暑くて思考力ゼロ。支離滅裂な日誌でした・・(いつもの事か)









湊の「M」






追記

夕方のお散歩で、とーしゃんを駅までお迎えに。




ついでに八百屋さんに付き合ってもらいました。









とーしゃん、おかえり~~~






と、対岸に大好きなくーちゃん発見!







嬉しくって、不二子跳んでます









好き好き~~~
(女の子同士だけど)









くーちゃん、可愛いな~~~~ ホンットカワイイ!!









一緒に歩いたよ






暑くてダルダルだったけど、今日はお友達に会えてよかったね。








ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

わ~新しいバンダナだわ~~。昨日のグリーンの生地がちょこっと入っててかわいいですねっ!ミンくんホントにバンダナ似合うね~~
ラグの敷き変え、もちろんジャマしますよ~~~
はなってそんなコ、ナンデスヨ・・・・ユウコさん。。。。
こちらも今日は暑くて何もやる気が起こりませんでした~~
でも、「M」の雲とか、大好きなくーちゃん(ほんとカワイイ~)に
会えて良かったねぇ~~~
駅までスーツ姿のご主人をお迎え・・・・久しくそういう光景に
お目にかかってなくて新鮮だわ~~~~(爆)(スーツ姿・・お葬式以外で久しく見たことがナイ・・・・・)


ふー #Xlf.8pIU/2006/06/28(水) 19:24:52/URL[ 編集]
かわいくてかわいそうなアタチ…。やっと今日あたりから復活のきざし。体に力が入ってきました。
 うちのベッドのうえで、しっこをふんづけ靴下を洗ったJARAさまのスーツ姿、なんだか想像がつきません。
 そういう私が上石神井駅で貧血でぶっ倒れて救急車呼んでほしかったなんて誰が想像できるでしょう…。人のことはいえません。意外性が大きいほど、その人物のキャラが際立つというものです。ええ、年の功で薀蓄たれてみました。

ひかりママ #-/2006/06/28(水) 19:52:55/URL[ 編集]
今日は本当に暑かったですねぇ。
ふ~ちゃんも湊君もバンダナが良く似合ってて可愛かったです♪
私も今日はいつも以上に脳みそ溶けてました。(笑)


太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/06/28(水) 20:14:38/URL[ 編集]
昨日の動画可愛かったぁ~(。→∀←。)キャハ♡
ミンくんはあんな寝相で首痛くならないのかしら?
尻枕に足枕・・・枕にする場所がナイスだぁ~
最後のふーみんがミンくんをペロペロするの・・・PCの前で一人、にへらにへらして見てました。

今日も暑くて、お散歩は7時頃行きました。
何か、だんだんウチに近づいてるような気がするのですが・・・
芝生のトコで撮ったのはウチの近くですよね?
もうすぐで到着です。


ちぃ #YeFwB4VE/2006/06/28(水) 20:20:15/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

えへへ~、ありがとうございます(*´∇`*)

えーっ はなちゃん、ソンナコナノ・・(笑)

>スーツ姿・・お葬式以外で久しく見たことがナイ・・・・・)
せめて結婚式にして~(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/06/28(水) 20:48:41/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

かわいくてかわいそうなママさん(言ってあげましたよ)、復活してきてよかったです~!
そうそう、人間ギャップが大事。体も凹凸が大事、ですよね・・・(自爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/28(水) 20:49:53/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

暑かったですね~~~~~~
すっかり暑いのに弱くなってしまった私です。前は寒い方がダメだったんだけどなぁ。
脳みそ、溶けて耳から出そうですよね。

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/28(水) 20:51:03/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

動画、ご覧いただけたのですね~(*´∇`*)
いつもあんな感じで寝てるんですよ。寝てるときが一番仲良しです♪

ウチも7時くらいに散歩(お迎え)行ってたんですよ~~~!
芝生、多分そこです。(あっ、でも芝生に行ったのは昨日です)
あそこの近くってことは、ウチから徒歩10分かからないですよ~!』ウチは駅前の道をまっすぐいったところで、コンビニと園芸屋さんのあるあの辺りです。

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/28(水) 20:54:09/URL[ 編集]
とーしゃん、スーツで通勤なのですか?!
かっちょエエ~!
靴が超すてき~!
(どこ見てんのよぉーっ)

もも獣のおかんです #-/2006/06/29(木) 17:59:53/URL[ 編集]
☆おかんさんへ

靴、リーガルのですよ~~~~
スーツ通勤、暑そうです(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/29(木) 23:05:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
