最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hanaちゃん&タヴィちゃん

2006/06/29 23:00


ゴハンも残して、完全スネモードのふたり








朝、バイトから帰ったあとちょっとドタバタしてたので
ふーみんを放っておいたらすねちゃった(^^;;




でも、今日はお客さんがくるんだよ~♪






Hanakoりん&タヴィちゃんいらっしゃ~~~~いヾ(=^▽^=)ノ







本当はドッグランに行きたいねって話してたんだけど
あまりの暑さに断念、我が家に拉致っちゃいました。






ダイスキなHanaちゃん♪♪









ランに行けなくたって、ダイスキなお友達がいてくれれば十分幸せ(*´∇`*)










今日一番嬉しかったのは、タヴィちゃんがだいぶ慣れてくれた事!







前に来てくれたときは、緊張して震えちゃったり(;O;)
オヤツも食べられなかったり、だったけど・・・








ふーみんと一緒にオヤツおねだりもばっちり(笑)










ふーみんとの距離も、確実に近づいてます!










私も今日はイッパイナデナデできたもんね~(*´∇`*)









昼間は家でドタバタ遊んだり甘えたり











Hanaちゃんのお膝で眠る不二子









寛ぎすぎです(笑)








三匹そろって寝ちゃうシーンもあり、
家にお客さんがいても、ふーみんが落ち着いてられるくらい
Hanakoさんとタヴィちゃんが「当たり前の存在」になってることが
めっちゃくちゃ嬉しかったのだ。









日が暮れてきたら、一緒にお散歩も。










いつもの場所に・・・








おタヴィちゃんも♪










みんなで同じ夕日を見られることの幸せ。








せっかくなので、Hanakoりんとタヴィちゃんに
夕飯まで付き合ってもらっちゃいました♪






JARAも帰ってきたのでみんなでカレー食べて





ワンコもゴハン。
タヴィちゃん、食べてくれてよかった~!









この頃にはかなり?慣れてきて、
ミンくんと遊ぼうとするタヴィちゃんの姿も見れました!!






その後、Hanaチャンが買ってくれたアイスを食べてまったり。
いやー、9時間近く一緒にいたよ~~~Uo-ェ-oU ポッ♪
それだけ一緒にいても、全然気まずいとかそういうことのないお友達。
こんなお友達がいることの幸せ。


本当に楽しかったよ~~~!
Hanakoりん、タヴィちゃん、ありがとうでしたヾ(=^▽^=)ノ


ぜひぜひ、また遊びに来てね!
そんなに遠くない未来に、ふーみんとタヴィちゃんが
遊ぶ姿も見られるような気がするぞ!!





また遊ぼうね!!







Hanaチャンがもってきてくれたワンダーボール、
ふーみんはどんな反応を示したのか?!



動画でドン!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

もしかして一番乗り?

イイよね、気兼ねしないでイイ友達って
一番有難いのに、それさえも気がつかないでいたりして

M&Mとうちゃん #-/2006/06/29(木) 23:13:52/URL[ 編集]
うぉ~Hanakoさん&タヴィちゃんが遊びに来てくれてたんですね~
いいな~そんなに長い時間、一緒にいたい、いられるお友達がいるって。ワンダーボール、不二子ちゃん、遊んでる~~~
しっかりタヴィちゃんの「ティッシュ」も見たゾ!
不二子ちゃんがHanakoさんのお膝で寝ちゃってもタヴィちゃんはヤキモチやかないのね???

ふー #Xlf.8pIU/2006/06/29(木) 23:24:00/URL[ 編集]
今日は遅くまでどうもありがとう~。とーっても楽しかったよー!!
ビビリータヴィがふーみん邸であんな風に「我が家のごとく」くつろいでるところが恥ずかしながらも嬉しかったです。
何から何までありがとう!また遊んでね。

>ふーさん
タヴィはあんまりワンコにヤキモチやかないですよー。
むしろ私が多く接してるほうが「仲間」って思うみたいです。
人間の赤ちゃんにはヤキモチやくんですけどね。
(抱っこしたりお膝に乗せてたりするとグイグイ割り込んでくる)

Hanako #-/2006/06/29(木) 23:58:11/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

一番のりありがとうございます(笑)
当たり前であることが一番嬉しくて、本当は一番当たり前にしちゃいけないんだと思います。
常に感謝の気持ちをもっていたいです!

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/30(金) 00:05:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

でへへ~いいでしょ~~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
こんなお友達が近くにいてくれること、ホント幸運です!

ワンダーボール、最初は不二子も湊も怖がってました(笑)
不二子は遊べるようになったけど、それでもスイッチをオフして
ただ噛み噛みするほうが楽しかったみたい(^^;;

タヴィちゃんはオトナだから~♪
・・・私がHanaちゃんに妬き持ち焼きそうでした(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/30(金) 00:08:07/URL[ 編集]
☆Hanakoりんへ

今日はどうもありがとう!遅くまでひきとめちゃって(^^;;
楽しかったー☆ 特に何もしてないのに、どうしてあんなに楽しいだろ??
Hanaチャンとタヴィちゃんの存在、ホントに有難いです。
タヴィちゃんが寛いでくれたこと、めっちゃくちゃ嬉しい!
ゴハンは正直食べれないかと思ったけどねー(笑)
これなら次回はもっとリラックスできるかな??
ふーみんがお友達ワンコがいても落ち着いてるのもすごく嬉しかった!
そうやって、お互いに慣れて仲良くなってくれるといいな~~~

また遊ぼうね!


ユウコ #eBE9POhY/2006/06/30(金) 00:11:07/URL[ 編集]
タヴィーちゃんとふ~みん、なんだかすごく仲良くなってきた?^0^
タヴィーちゃんの表情がすごくいい^0^
動画、タヴィーちゃんのティッシュ持ってくるのも見れていつもの2倍たのしんじゃった^0^
ワンダーボール、ふ~ちゃんあそべるんじゃん^0^綱もこれ大好きで狂っちゃうよ^0^


華ママ #-/2006/06/30(金) 13:57:47/URL[ 編集]
羨ましいです。ボソッ
いいな~そんなお友達がいるなんて・・・それも家族ぐるみで仲良しなんて・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
こんな友達ほしいなぁ~

タヴィちゃんも慣れてきたみたいで、ミンくんのごはんとってるし(笑)怒らず一緒に食べてるミンくんもエライ゜+(*´∀`)b゜+゜

3ショット、かわいい(❀ฺ´∀`❀ฺ)
動画も楽しめたし♪何か一緒にそこで見ているようで面白かったぁ~

もうちょっとでウチです。あと30秒くらいです。家の駐車場が八百屋さんになってるトコ知ってます?そこをもうちょっといったトコです。
犬が通ると吠える犬がいるトコがウチです。
ふーみんとミンくんに会いたいです。あっ!ユウコさんにも会いたいですよ?(笑)




ちぃ #YeFwB4VE/2006/06/30(金) 15:06:46/URL[ 編集]
☆華ママさんへ

そうなのー!タヴィちゃんとふーみんの距離、だいぶ縮まってきました!
タヴィちゃんはミンが気になるようで、もうちょっと一緒にいたら
遊んでたかも?!
あせらずゆっくり、仲良しになってって欲しいですヾ(=^▽^=)ノ

ワンダーボール、最初は怖がってた不二子ですが(笑)
いったんスイッチを切って普通のボールとして遊んだら
平気になったみたいでした(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/30(金) 19:02:49/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

えへへ、Hanaチャンとの出会いは本当に宝物です。
知り合ってやっと一年。たった一年だなんて信じられないです。

ちぃさんに会えるかなー?ってそっち方面に行ったんですよー!
八百屋さんのとこ、知ってます!ってか、昨日通りましたよ!
ってか、しょっちゅう通ってますよ!!

どうして会えないんだろ~~~(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/06/30(金) 19:05:41/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
