最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボール

2006/07/04 17:47



幸せな時間








♪♪♪


いつも良い子でお留守番してくれてるふーみんに、
今日はボールのプレゼント。
ふーみんは遊んだかな??

その様子は動画でドン。












・・・・・予想通り、ボールに大喜びの不二子と
「不二子が持ってるから」それを取りたい湊でした。










妙に真剣なふーつあんと、楽しそうなミンミン


ミンミンはボールよりも、犬じゃらしみたいな
じゃれ系オモチャのほうが好きなんだよね~
今度は、そっち系のおもちゃにしようねっ


よろしく~!







そして、ボールのその後は・・・・








予想通り・・汗
大丈夫、まだあと二個あるから!




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

途中の写真で既にボールがツブレていたから...
でも、ふ~つぁん楽しそう

ミンミンも犬じゃらし派なんだ
ウチのも最近はボールよりは犬じゃらし派

M&Mとうちゃん #-/2006/07/04(火) 19:22:06/URL[ 編集]
うははっ早っ!!ボールもう壊れちゃったのね~~~
でも、あんなに嬉しそうに遊んでくれたら、いいよね~~あと2つもあるんだからっ!(爆)
今日の曲、好き~~~~♪


ふー #Xlf.8pIU/2006/07/04(火) 19:47:16/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

おほほ、破壊が不二子の浪漫ですから(爆)

ミンミンはじゃれ系命!ですねー。引張りっ子が大好きです。
モナちゃんもなんだ~♪
今度犬じゃらしやってみようっと!

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/04(火) 20:29:54/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

んー、でも20分くらいはもったんですよ!これって長い方(笑)
人間の子ども用のボール(4個で100円)で、ピーピー鳴らないから執着が弱かったのかも。
ピーピーなるやつは、2分ほどで全壊です( ̄Д ̄;;

今日の曲は、ヤイコさんの『Creamed potatoes』という曲です。
『i_flancy』というアルバムに収録されています。私も好きな曲です♪
あっ、曲といえばふーさん!先日のスティーヴィー・ワンダーの曲名間違ってました( ̄Д ̄;;
(iTunesの曲名がズレてたのよ~~)
『Sir Duke(邦題:愛しのデューク)』でした(*- -)(*_ _)ペコリ




ユウコ #eBE9POhY/2006/07/04(火) 20:36:13/URL[ 編集]
おー、やってるやってる!
まだまだ若者の2人の遊びップリはいいねぇ~。
うちだと、ラムが最初の3秒だけ遊んで、
コッコがすぐに奪いに行って
その後5秒くらいウネウネして
全部で10秒かからないでボール遊びが終わっちゃうもん。
前奏で動画が終わるわ・・・とほほ。

あー、2頭がまだ若いころ、ビデオ持ってればよかったなぁ。



らむここ #1NGyfgPI/2006/07/04(火) 23:17:49/URL[ 編集]
じゃあ、お腹のあたりにお願いします。

7時頃お外に出てようかしら(笑)
最近、前の家のねこちゃんがウチの方でくつろぐので、まろんも興奮しちゃって吠えるので、戸を閉めるのが早いんです。糞とかもするのでちょっと困り気味・・・

駅の方に行く時探します。見つけたらピンポンダッシュして逃げます。
ユデカニ号でしたっけ?JARAさんのですよね。

ドライはふやかしても残しちゃいます。
前と同じで元気はあるので、暫くはドライを少なくして手作りを多くしてあげようと思います。
納豆って市販の?犬が食べるのは知ってるけど、不二子ちゃん食べるんだぁ~♪後が大変じゃない?

抱っこして診察室に入ると、肩にのぼって逃げようとします。
でも、注射は平気みたい(笑)

やっぱりボールってボロボロになる運命なんですねぇ~。
まろんもボールなら数分で亡き者に・・・(笑)

今日も動画楽しませてもらいました。声出して笑ってたら不審がられました。

ちぃ #YeFwB4VE/2006/07/04(火) 23:35:08/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

やっぱガキンチョだから遊ぶんですかね~?
ミンはともかく、不二子がオモチャに興味を失うなんて考えられない。
与えてない物(台所のタオルとか)でも遊んでるもん( ̄Д ̄;;

ビデオは、いつもデジカメ(ボロIXY)の動画モードで撮ってます。
不二子が赤ちゃんの頃、もっともっと撮っておけばよかった!
って後悔してるので、ミンが小さい今の内に、とたくさん撮るようになりました。
編集、妙に早くなりましたよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/05(水) 04:24:32/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

ちなみに、昨日は五時ごろ通りました(笑)
「このへん?」ってのは分かるけど、「ココ」ってのは分からないので
ピンポンはできません(笑)
屋根、何色ですか??

そそ、大抵いつもユデカニがいます。
ピンポンは、ふーみんが興奮するのでやめてください(爆)

納豆は市販の人間用のです~ タレとかはつけないであげてます。
意外や意外、ねばねばせずきれいに食べるんですよ~~
(ものめずらしいうちは、お皿からもってってマットの上とかで食べてましたが)
私は全く納豆が食べられないので、ふーみんを尊敬しちゃうわ(笑)

まろんちゃんもボール壊しちゃうんですか!なんか意外~
壊すのはいいけど(?)かけらを飲み込んじゃうのがねぇ・・(^^;)
というわけで、強制とりあげです(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/05(水) 04:28:52/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
