最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hanaちゃんとタヴィちゃんとサッカーボールと。

2006/07/06 20:49


雨上がり。ドッグランに行って来ました!









今日のご同伴は










Hanakoさん&タヴィちゃん









今日は何故か?JARAぽんも一緒だったので
彼に運転を任せ、車内から大盛り上がり(笑)







photo by Hanakoりん

車内は大混雑(笑)













Hanaちゃんが、ポニー屋さん発見!!!









さて、乱に到着。
今日はタヴィちゃんが持ってきたマイ・ボールを貸してもらって
ふーみん、初めてのサッカー。




ワンワン・ジャパンを目指します?!













あの・・ 私のサッカーボールなんですけど・・・












(ねーちゃんに)貸してくれてありがとう!










タヴィちゃん、ありがとう!
うふふ、この写真、お見合い写真みたい~!(いつもの顔はマウスポインタをドン)








ふーみんはサッカーができたのか?!
ボールをとられちゃって、タヴィちゃんはどうしたのか?!
その様子は、動画でドン!

↓レッツクリック











ひとしきり乱して、いつもの洋食屋サンへ移動。


ここんとこ、しょっちゅう行っててすっかり常連のふーみん(笑)
お店のおねーさんに、
今度の土曜日に来たら言おうと思ってたんですけど・・
って、お店の営業日についてのお知らせを聞かせてもらいました。
「今度の土曜日に」って、毎週くると思ってたのかな(笑)
(いや、行けたら行きたいけど)







photo by Hanakoりん
かぼちゃを丸ごと使った「かぼちゃのグラタン」超美味しかった!
いつもお騒がせしてます(^^; ありがとー!









photo by Hanakoりん

ふたりの距離も縮まって(嬉)










photo by Hanakoりん
いつものおねだり。








ここでしばらくマターリして、その後ホームセンターで
一緒にお買い物♪

今日も楽しく過ごせました♪♪

Hanakoさん、タヴィちゃん、いつもながらありがとうヾ(=^▽^=)ノ
また一緒に遊ぼうね!
きっと、そう遠くない未来に、タヴィちゃんとふーみんが
遊べる日が来る気がします!

ま、そうならないとしても、人間同士でベタベタしましょう!(キモイよ)







photo by Hanakoりん
明日は七夕。
願いはひとつ。


世界中のみんなが、平和で幸せでありますように・・・












ね。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(9)

comment

今日もどうもありがとう~。動画、いつの間に撮ってたのっっ(驚)全く気づかなかった僕です。(笑)
とーっても楽しかった!また遊ぼうね~。

今、私も写真の編集してたのですが、まったく同じ編集をほどこされた写真があって怖かったです。どの写真かは後ほどブログで・・・

Hanako #-/2006/07/06(木) 21:00:36/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

こちらこそ今日もありがと~~ヾ(=^▽^=)ノ
動画は、壊れかけのIXYでちょちょちょいっと撮ってました。
いつもみんなに驚かれるンだけど、なんでだろー?

楽しかったやね~♪あの喫茶店、ホントいいよね~♪
見つけてくれたHanaちゃんに感謝です☆
次はいつあそぼっか(*´∇`*)

ふふ、どの写真だろ~って、あの写真だろな(笑)
Hanaチャンとこアップされるの楽しみだ~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/06(木) 21:39:42/URL[ 編集]
お~~今日はHanakoさんタヴィちゃんと一緒に乱だったのですね~
不二子ちゃんのお見合い写真(みたいなの)かわいい~~~っ!!
もう~~こんなコお見合いに来たらイチコロですよっ!(爆)
動画、みなでお尻クンクン仕合っこ♪オモシロイ~~~
タヴィちゃんは、Hanakoさんと遊びたいみたいですね~
でも洋食屋さんでは仲良しなのね~♪
楽しい梅雨の晴れ間で良かったですねっ!!

えっと、しつこくスティービーワンダーの曲ネタですが(笑)打楽器パートって曲覚えられないもん!(と言い訳)多分レコードかよその演奏会で聴いたんやろなぁ~~


ふー #Xlf.8pIU/2006/07/06(木) 21:58:53/URL[ 編集]
ふぇ~ん…。またぴかの足がびっこだよう…。今度は右前足。薬飲まなくていいのは約2週間ってとこだ。またあした抱っこで病院…。
 いいなあ。乱連れて行ってあげられて。あんまりかわいそうでもう…、どんより…。

ひかりママ #-/2006/07/06(木) 22:29:16/URL[ 編集]
>Hanaちゃん
一緒に海馬を鍛えよう!

>ふーさん
ピンポイント観察眼がすてき(笑)
JARAもベースラインで聴く・歌う癖がついてて人に伝わりません(笑)

>ひかりママさん
ん~~~~~。。。なんとかしてあげたいですよねぇ。。。
セカンドオピニオンとかってわけには行かんのでしょうか?
試しにほかのお医者さんとか、東洋医学(鍼灸)とか。
のーてんきに乱しているのが申し訳ない気分になっちまいますが。。。

ぴかー!いつか絶対乱しようねー!(byふーみん)

JARA #hemLMyTg/2006/07/06(木) 22:42:56/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

でへへ、お見合い写真(?)カワイイっ?ありがとー!
>もう~~こんなコお見合いに来たらイチコロですよっ!(爆)
会ったら
「写真と違う…」って言われそうだけど(笑)
 タヴィちゃん、それどもだいぶ距離が縮まってきましたよ~(*´∇`*)
一緒にいて喧嘩しないんだもん、十分仲良しだわ♪

音楽ネタ、大歓迎ですぞ♪
そうか、確かにperc.パートだと覚えられなさそうですね(^^;
なんつって、私もマーチなんかは「ンパッ ンパッ ンパッ ンパッ ンパカパッパッパー」
ばっかりでどの曲だったか記憶があいまい・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/07(金) 10:14:57/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ぴかちゃん、かわいそうですね・・・(;O;)
なんかホント、しょっちゅう乱してるのが悪いみたいで・・・
決定的な治療法とかないんですかね?
JARAのいうように、他のお医者さんの意見も聞いてみる、
というのも手かもしれませんね。
お大事に。 少しでも早く、痛みがとれますように。


ユウコ #eBE9POhY/2006/07/07(金) 10:18:03/URL[ 編集]
お~~~^0^
タヴィーちゃんたちとドッグラン^0^
ふ~つあんサッカーできるんだね^0^
タヴィーちゃんともどんどん距離が近くなってる感じでうらやますぃ~~~^0^

華ママ #-/2006/07/07(金) 10:20:58/URL[ 編集]
☆華ママさんへ

初サッカーでしたが、結構上手にやってました(*´∇`*)
タヴィちゃんとは出会ってそろそろ一年です。
だいぶ慣れてくれて嬉しいーっ♪
華ママさんもいっぱい会ったらきっとなれてくれるはず?!
というわけで、またHanaちゃん&タヴィちゃんと押しかけます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/07(金) 18:12:36/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
