最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱&カー

2006/07/23 19:23


ちょいと久々にドッグランに行ってきました!









今日はミンミンのほうが、イキイキとイッパイ走ってましたヽ(=´▽`=)ノ













たまに狩られそうになっても楽しそうです。













ふーつあんはまたヒトのボールに夢中で(-_-;)










走り回っておりましたが














やっぱりまだ本調子じゃないのかな?夏バテ?
結構すぐ休んじゃってました。











このコに気に入ってもらったみたい♪











本調子じゃないといっても、やはり犬一倍大きく乱を使ってました。
カラダの大きさの合う子がきたら、嬉しそうだった~













しばらくすると、ロニーちゃんがやってきたー♪










ロニーちゃんはミンと気が合うようで、いっぱい遊んでくれました。
すっごい走りまわってましたd(。^(ェ)^。) good!!











ミンミンの休憩中にイチョウの葉っぱを見せてみると・・












・・・まぁ、お約束ですね(^^;)













別の角度からもう一枚(笑)













でっへへ~









今日はそんなに暑くなかったせいか、ランにはワンコがいっぱい!
中でもオフ会でもしてたのかなー?
ボストンテリアちゃんがイッパイいました。





もっとイッパイいたんだよ~ 可愛いかった!













今日も楽しかったね!












さてさて、乱でふーみんをスカッとさせた後は
またいそいそとクルマ屋さんへ。




条件に合う、プジョー306を探してください、と言ったら
すぐに「入庫しましたー」という連絡を頂いていたのです。


低走行と聞いてはいたけれど、想像以上にキレイ!!
あまりの状態の良さに食指ピクピク。
試乗した感じもイイー!なんていうんですかね
アクセルの踏みしろと、エンジンの回転数が合ってる感じが
しっくりきて良かったです。
ステアリングの重みもちょうどいい感じ。
(軽々のパワステきらいー)









ぐふふふ、どうなる事やら?!








お話を聞いたり、試乗してる間、ふーみんにはイヨの中で待っててもらいました。
(暑くなくてよかったー)









「ふーちゃん、どう思う?」
(ミンは寝てました)






と聞いたら







この笑顔。
クルマ屋さんも、「笑いましたね」だって(笑)


















どうなる?!ふみばカー。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ウホッ、いいクルマ♪
ネコ科が増えて犬猫バランス丁度いいかんじ?
YOU決めちゃいなよ。んでちょっと運転させてw


& #bi5J7TT./2006/07/23(日) 19:38:46/URL[ 編集]
とりあえず交渉チュ。<ふみバカー

いや~、あの世代の猫はいいねぇ~。


JARA #hemLMyTg/2006/07/23(日) 20:31:12/URL[ 編集]
ウホホッ、よかったよ~♪
・・・買って(笑)



そういや全然関係ないんだけど、この前ふーみんがお世話になってる病院の獣医さんが
moogのTシャツ着てたー。

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/23(日) 20:32:17/URL[ 編集]
「おぉ~~~っ!! 」 と、叫んでおりました。(誰がかはおわかりですね??その後「買え~買え~」の念を送ったようですが。。。(爆)でもちょっとぉ~キレイじゃないですか~?カッコイー!
ふふ。不二子ちゃんが笑ってくれたのね♪ うちも前回「コレにする?」って聞いたら はなが「うん」って言ったと言い張られて車、買い替えました。(笑)
あ、すっかり乱のお話が。。。。久しぶりに乱に行けて良かったですね~不二子ちゃん本調子じゃないの?でm笑顔いっぱいで楽しそう。
「ぱく」の別角度、いいですわ~~ナイス~~♪

ふー #Xlf.8pIU/2006/07/23(日) 21:05:22/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

買え~買え~の念、届きましたよ?(謎)
んもうめちゃくちゃキレイでしたよ~ 9年オチとは思えン・・
中もキレイで、犬車にするのは勿体無いくらいでした(笑)

はなちゃんが「うん」って言ったらそりゃー決めちゃいますよね~♪
不二子はノリノリだったようです(?)ふふふ。

乱、ふーみんとっても嬉しそうでした(^^)
朝ゴハンをちょびっとしか食べなかった不二子、どうもエネルギー切れだったようです(笑)
本調子じゃないっぽくても、かなり走ってました(*^▽^*)

「ぱく」別角度、気に入ってもらえてうれしーわー♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/23(日) 22:46:54/URL[ 編集]
久しぶりに、スカッとしたのかな?ふーみんチャンたち、すごく嬉しそうな笑顔ですねえ!
こんなに、雨ばっかりだと、お散歩もちょっとになっちゃってかわいそうですよね。
ふーみんチャンたちは、知らないワンコたちとも仲良く遊べていいなあ。

杏ママ #7qAmGr7U/2006/07/23(日) 23:29:11/URL[ 編集]
昼寝しすぎ&寝苦しくてねむれないー。

>ふーさん
ふっふっふ。

>杏ママさん
まだおこちゃまのみんみんの方がドッグランではフレンドリー。
家では警戒ぼえ(みたいなの)するくせに。
不二子は最近は相手をえらびまーす。
まぁ、オトナになったということで。
どっちも自分から喧嘩しにいくようなことはまずないので
その点は安心して見てられます。

そのかわり、杏ちゃんのように、にゃんこと仲良くなんて夢のまた夢(笑)絶対狩りにいっちゃう(^^;)(特にF)

それはそうと、そちらの方、雨ヒドイようですけど、大丈夫ですか?

JARA #hemLMyTg/2006/07/24(月) 00:52:13/URL[ 編集]
☆杏ママさんへ

乱での笑顔は、いつも飛び切り!です(^^)
不二子も湊も、本当に走るのが大好き。
毎日連れていってあげられたらなぁ・・・

ランでのほかのワンコとの接し方は、JARAが書いた↑の通りです。
不二子は近頃は、ほかのワンコと遊ぶというより
併走を好みます。
基本的にはワンコ大好き!なので、ケンカの心配はほとんどないですね~
オトナになるにつれて、不二子はマウントされると怒るようにはなりましたが(^^;)
(やめてよ!キャンキャン!って感じです)


ユウコ #eBE9POhY/2006/07/24(月) 10:39:25/URL[ 編集]
朝雨ふってたんで、今日はお出かけなしね~って
おとーがビールのんでもたので、昼から晴れたのに
J公園へゴーってのも夢に消えた日曜日。
走ってませんので、当然のことながらたまってます、いろんなものが(笑)。
近所の公園で、オラと走れ!と誘われたときは、どないしょーと思いますたよ…
ふみばカー、もう決めちゃったかな?! いいなーいいなー!
こっちのおとーにもプレッシャーかけてちょー。

もも獣のおかんです #-/2006/07/24(月) 14:13:17/URL[ 編集]
ふーみん触りたさに速攻で外に出ちゃいます。待っててくれてドモでした。

写真いくらでも待ちます。そして何枚でも゜+(*´∀`)b゜+゜

不二子ちゃんまだ本調子じゃないのねぇ~
人間でもこんな陽気じゃあんまり調子良くないもんね~
でも天気予報でもうすぐ梅雨明けって早くジメジメから開放されたい。

おっ!いよいよ買うのかな?不二子ちゃんの一笑顔(笑)で決まりでしょヾ(*´∀`*)ノ
ウチは熱海前に今日点検に出したけど、修理するトコが出るわ出るわ・・・修理費がぁ~。゚(つд∩)。ェグッェグッ

ミンくんは葉っぱ食べるのが好きなのね~ウチでも食べてたもんね♪

ちぃ #YeFwB4VE/2006/07/24(月) 15:23:11/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

あり~残念でしたね~~
いろんなものがたまってる・・・
よからぬものは出しましょう!ジョジョビジョバァ

ふみばカー、むふふ、どーでしょう?!
ももちゃんちはガレージの制約もないからこんなのいかがでしょう?
http://www.honda.co.jp/dog/wow/index.html
ん?発売されてねが?



ユウコ #eBE9POhY/2006/07/24(月) 16:51:50/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

えへへ~ふーみんも撫でてもらって嬉しそうでした(*^▽^*)

写真、ちぃさんとこのbbsに貼り貼りしてきました~
え?何枚でも??
んじゃ、とりあえずイチマンマイほど・・(爆)

ミン、葉っぱ好きですー!たまにお尻から茎が出てきます( ̄Д ̄;;

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/24(月) 16:54:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
