最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって、女の子だモン

2006/07/25 13:46


膝に「オテ」と「アゴ」してます。(昨夜)








ん?ふーつあん、お爪が伸びてますね?そろそろ切りますか?
























目ぇそらしたってダメよ~ん










さて、そんなふーつあんに、今度はハハのTシャツをリメイクして
こんなお洋服を作ってみました。














ピンクのスカートつき~~~~(笑)










あれ?ちょっとミンがうらやましそうにしてますね?




ホラ(笑)







あっ、じゃあこのお洋服着る権利、ミンくんに譲るわっ!










・・・・ぶかぶかだよう~o(;△;)o エーン









そんなわけで、今日は早速このTシャツを着せてお散歩。







うふふ、どぉ~?似合う~?











似合うー!(ぼくにはあんなに大きかったのに・・ねーちゃん、デカッ!)










満更でもない様子です。










ぼくも、おズボンついた服が欲しいな~~
(それは・・む、無理!)









服にも慣れてきたのか?オスワリできたよ!
(服着るとオスワリできなくなるんです)












泥はねも気にせず歩けるね!










今日はまだ不調のハハにつき(心配コメントありがとうでした!)、
かなり短めのお散歩(ゴメンよ)
復活したら、またいっぱい歩こうね~~!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ちょ…ちょっと…。発熱ではないのでちゅか?だいじょぶ?

昨日の「ふ~みん経由のちゅう」…。ってことは私も夫と…。ちゅうどころか、あしぺろぺろもやってるってことだ~。スリッパもぺろぺろ。が~ん。

はやく治ってね。

ひかりママ #-/2006/07/25(火) 15:43:24/URL[ 編集]
ふ~ちゃんの服、可愛い~♪
よく似合ってるし。(^^)
ゆっくり休んで早く完全復活してくださいね。

太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/07/25(火) 16:00:50/URL[ 編集]
あっ、ふーたんのスカートかぁわぃい♪いいないいな。
私も今度試着させてもらおうっと。(爆)
それにしてもゆーこりんは器用だね~。

お風邪早く良くなりますように・・お大事にね☆

Hanako #-/2006/07/25(火) 19:10:02/URL[ 編集]
ユウコさ~~ん!熱、出たのに大丈夫~~???
今日もゆっくり休んでくださいね~~
ヒザにアゴ&お手 はなもたま~~~にするんですよん♪
ちょっと嬉しいのだぁ~~。不二子ちゃん、いっぱいお散歩してるのに爪伸びるの、早くないですか?実は、はなは爪きりしたことアリマセン・・・・不二子ちゃ~ん、意外にもスカート付きが似合ってるわ。。。(爆)ミンくんも紺が似合ってるわん。
早くいっぱいお散歩行けるように、元気になってね~~~


ふー #Xlf.8pIU/2006/07/25(火) 19:14:39/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

うん、発熱チュウです。平均体温から一度上昇しただけで
結構辛いもんですね。

チュウ。。。 てことは、不二子や湊がなめたあんなとこやこんなとこを間接チュウしてるってことで・・汗

ありがとです、今週中には治したいところです。



ユウコ #eBE9POhY/2006/07/25(火) 19:25:42/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

似合ってますかー?ありがとーです、不二子も喜んでます!(?)

おかげさまで今日はゆっくりしました~(散歩もベリーショートよ)
問題は明日からの仕事・・ 
ま、なんとかなるでしょー(?)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/25(火) 19:27:16/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

Tシャツのすそに、適当にギャザー寄せながら縫っただけさ~
縫い目はヒドイもんです汗

ぜひとも試着してくだされ♪激ミニスカートにユウコドキドキ。

ありがとう☆早期復活を目指します!

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/25(火) 19:28:57/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとーです。熱といっても37度台なので、まぁ大丈夫!
今日も早く寝て(昨日は22時就寝)明日に備えます!

はなちゃんのひざにアゴ&オテ!画像希望(笑)

不二子、爪伸びるの早いですよね~~~~ 二週間くらいでのびのびです汗
アスファルトばっかり歩いてるのにな~
それともあれですかね?使ってるから伸びるのか???
(pc入力の仕事してたとき、今より明らかに爪の伸びが早かったです)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/25(火) 19:31:35/URL[ 編集]
今朝、梅雨があけましたね、ぜったい。(5時36分頃ね)
一気にピーカンもキツイですが、まあ、夏はこーでねーと。
風邪なんてひいてる場合じゃないわよ~んユウコリン!
早く元気をとりもどして、汗ダクで乱よ!
今朝、さっそく「もう歩けません」ハンストですわ。
もちろんその場に放置(してみたい…)。
夕方以降にシフトするしかないですかねーお散歩。

もも獣のおかんです #-/2006/07/26(水) 10:41:03/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

んーー、どうなんでしょう?(ミスター風に)
週間天気によるとこのあと下り坂のようですが・・

不二子も最近「もう歩けません」をやってくれます。
おまいは帰る体力を残すことくらいできんのか!と
突っ込みたくなります。

夏本番!になると、朝6時でも暑いですからね~~
夜、かなぁ。
ふーみん、今日はまだお散歩いけてまへん。
(外はまだ暑いし、私自身もまだ熱いです)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/26(水) 17:26:41/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
