最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしくないです

2006/07/26 17:22


それ、おいしいの?








口にくわえるタイプの体温計で熱を計ってたら、
オヤツ食べてると思ったのか、ニコニコ笑いながらやってきて
興味津々なふーみん姉弟でした。










今日はこれにてドロン。












・・・あとふつか、なんとかのりきりたいとおもいまふ。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

ユウコさんダイジョブですか?
私も昨日は首から肩が異常に凝って、頭痛が酷く薬も効かない状態でした。今日もまだちょっと・・・

出掛けるのに・・・

お大事に~


ちぃ #YeFwB4VE/2006/07/26(水) 17:39:38/URL[ 編集]
ユウコさん~~まだ熱あるのかな。。。お大事にね~~~!!

ふー #Xlf.8pIU/2006/07/26(水) 19:02:48/URL[ 編集]
熱、大丈夫かな?
アロハ見てくれてありがとうございます。
太陽、喜んでました。(^^)


太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/07/26(水) 20:07:35/URL[ 編集]
熱、あったのに、ウチのブログにコメントいただいて
どうもありがとうございます。
早く治してくださいね。

大麦 #-/2006/07/26(水) 20:57:24/URL[ 編集]
まだ熱があるのでしょうか?
o(´^`)oうーん、心配だぁ・・・。

ふーチャンと王子のその笑顔が特効薬となりますように。
こんな陽気で体もついていかないですよね(´Д⊂グスン
ゆっくり体を休めて、早く治りますように。
お大事にデス☆☆☆

めろん #WYTiEdmk/2006/07/26(水) 21:18:49/URL[ 編集]
えー、ユウコさん安静チュウにつき、代理です。
あ、だんだん良くはなっているのでご安心を。
重病ではございませんのでさっさと寝て復活を期すそうでっす。

>ちぃさん
夏風邪はやっかいです、
早目に休養とって悪化させないように。
お大事にー。

>ふーさん
ちょっとねー。<熱
甘いもんはがっつり接種してるんで遠からずふかーつします。

>太陽ママさん
アロハ、似合いすぎだから(笑)
あの写真でちょいと元気がでたそーです<ユウコ

>大麦さん
えへへ、うちのも実はあの手この手使ってたりするわけで(笑)
わざわざお見舞いありがとです。

>めろんさん
めろんさんに看護して欲しいそうです(笑)

でね、王子、どんどんウマシカっぽいキャラに
変貌してて、王子っつーにはどんなもんかと(笑)
ま、いい方に変わってきてるって思ってるけどね~!

JARA@代理 #hemLMyTg/2006/07/26(水) 22:36:46/URL[ 編集]
とにかく、お大事に
無理しないでネ~

M&Mとうちゃん #-/2006/07/27(木) 05:33:39/URL[ 編集]
ほんとほんと~
ムリはキンモツ。
やらこくておいしーもんをJARAどんに手作りしてもらって(!)
元気をとりもどしてください。
ふーみん!!かーしゃん起こしちゃだめよ~

もも獣のおかんです #-/2006/07/27(木) 10:06:55/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

ありがとうございます~
ちぃさんは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/27(木) 17:50:47/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

んー、なかなか下がりまへんY(>_<、)Y ヒェェ!
でもけっこーげんきです、ありがとうです☆
ふーさんも夏風邪に気を付けてくださいね~

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/27(木) 17:51:35/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

太陽くんのアロハ!はかなり元気がでます~♪
しかも紫!そしてそれが似合う! 

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/27(木) 17:52:17/URL[ 編集]
☆大麦さんへ

いえいえ~~
コムちゃんに癒されてますから・・・(あれ?今嫉妬したでしょ)
食べないコは苦労するけど、食べてくれたとき嬉しーですよね(^^)
お互いがんばりましょ~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/27(木) 17:53:21/URL[ 編集]
☆めろんさんへ

ホントに看護して・・・・(爆)
熱の次は咳。どうしたらいいのー(;O;)

白衣の天使、ぱーるちゃん、来てー!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/27(木) 17:54:24/URL[ 編集]
☆JARAポン

代筆ご苦労!サンキュー

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/27(木) 17:55:55/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

はーい、今日は仕事サb・・休ませてもらいました。
とうちゃまたちも夏風邪注意!ですぞ~

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/27(木) 17:56:42/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

やらこくておいしーもの・・・
ソフトクリーム!シュークリーム!大福!


ふーみんには4回起こされました・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/27(木) 17:58:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
