最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤木くんは?

2006/07/28 16:36



コレ、なーんだ








永沢くん?









いえいえ













ふーつあんのおへそ(のちょっと上)













そこらへんを触るのが、すき











・・ふーつあんはスゴイ(ヒドイ)顔になってますが・・・











ミンミンのおなかも好きさ~









うんうん、わかったから足閉じていいよ~












えー、おかげさまで風邪はだいぶなおり、ほぼ復活しました~
どうもご心配おかけしました&ありがとうございました♪

また、アホアホ日誌をつけていくので
よろしくです~~


んが、近頃のふーみんったら、寝てばっかりでネタがありません(汗)
ま、それでも細々と続けますのでよろちくー♪











         明日は乱かな?U ̄ー ̄U ニヤリ

ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

あら、復活おめでとうございます!
よかった~元気になって。(^^)
太陽も最近暑いから寝てばっかりです。
ふ~ちゃんの永沢君、かわいい~ってかソックリな絵にビックリです。
乱…いいなぁ。
まぁ、太陽は「毎日の散歩=プロレス=乱」みたいな物か。(^^;)

太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/07/28(金) 18:14:10/URL[ 編集]
私、ふーつあんの歯むき出しのお顔が好きです!
けけ・・・私にもお腹触らせてぇ~

baba-neko #aIcUnOeo/2006/07/28(金) 19:44:56/URL[ 編集]
永沢くん・・似すぎっ!
ユウコリン、さくらももこ?(笑)
我が家も明日は卒わん・レオンと乱予定っ!
ばったり会うかしらん♪

ももママ #-/2006/07/28(金) 20:17:20/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

ありがとーっす!なんとか復活です。
うふふ、永沢くんに似てるでしょ(笑)

>「毎日の散歩=プロレス=乱」
これが一番ですよ~~
ま、我が家も「家での遊び=プロレス=乱」ですけど(笑)
RUNしたい!ってふーみんが言うのでね~


ユウコ #eBE9POhY/2006/07/28(金) 20:27:58/URL[ 編集]
☆baba-nekoさんへ

どーぞ触ってやってください(^^)
不二子は(湊も)誰にでもお腹だして触らせますので。
(飼い主としてはチト微妙~(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/07/28(金) 20:31:12/URL[ 編集]
☆ももママさんへ

どーも、さくらゆうこです(笑)
特技はパクリです(獏)

え?明日ってJ?
ウチは多分朝いきまーす。会えるかなー?

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/28(金) 20:32:11/URL[ 編集]
よくなったみたいで、おめでとうです。

不二子ちゃんのけけ、すぐ分かっちゃった♪
まろんにもあるぅ~つむじみたいな?毛が薄いからちょっと、渦巻いてるけど(笑)

それにしても、ユウコさん絵上手すぎ.+.(♥´ω`♥)゜+.

ちぃ #YeFwB4VE/2006/07/28(金) 22:41:30/URL[ 編集]
「キスチョコの上の部分」かと思ったらふーたんのオナカでしたか。(笑)
私もふーたんのそこ好き。みんみんは柔らかいお耳が好きなんだー♪

Hanako #-/2006/07/29(土) 00:00:07/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

ありがとうございます~ ちぃさんは体調いかがですか?
毛の集まってるトコ、好きなんです~(●´ω`●)ゞ

絵、パクるのが得意なんですよオホホ(トホホ)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/29(土) 00:19:00/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

スライムの上の部分またはたまねぎの上の部分若しくは・・もういいか。

ミンミンは口まわりも柔らかくて気持ちいいのよー♪
あとねあとね、ワンコの手のひらが好き。(パッドじゃないトコね)
タヴィちゃんの背中も好きー♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/29(土) 00:20:57/URL[ 編集]
ぴかはことあるごとに「カリカリ」を要求。おなかをカリカリ、頭をカリカリ。ちょっとでもお気に召さないと私の顔をカリカリ。痛いんだ、これが。「カリカリ」のときのぴかの顔はふ~つぁんまっつぁお。ベロは出てるし白めだし。
暑くてへばってるぴかにアイスノンをくっつけたら、まじに切れてた。親切にしてやったのに~。

ひかりママ #-/2006/07/29(土) 12:00:59/URL[ 編集]
ずいぶん復活したようですね~~よかったよかった!
(うつしたJARAさんはすっかり元気だったのかしら?)
今日は 乱で走り回ったのかなぁ~~?
それにしても不二子ちゃん。。。ヒ・・・いやスゴイ顔ですね~~(笑)

ふー #-/2006/07/29(土) 13:12:28/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ベロ出し白目なぴかちゃんが見たいです(怖いもの見たさ)
アイスノンにまじ切れとは(^^;;
ふーみんは今日、クーラーのない車にて移動だったので
アイスノンで涼んでましたよ~
去年の夏はアイスノン喰ってたのに。成長したもんだ。

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/29(土) 18:37:38/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

どうもご心配おかけしました~ ほぼ復活でーす(*^▽^*)
ええ、うつしたJARAは元気ですよ・・・チクショウ

乱してきましたー!暑かったけどそんなに蒸してなかったので気持ちよかったです♪
不二子・・・ス・・・いやヒドイ顔ですよね(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/29(土) 18:39:04/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
