最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木漏れ日乱

2006/07/29 18:33


予告どおり、ドッグランに行ってきました。










新座里親会仲間のルイくんに会ったよ(*^▽^*)














この黒いコはココの乱に通い出したころからのお友達♪
この写真は、不二子が負ける一秒前です(笑)












てってけてってて~












木漏れ日気持ちいいね♪










走ってくださーい













ボール投げて~













今日もワンコがイッパイです。






こうやって見ると、ミンはだいぶデカイね(笑)











J.R.T.がイッパイ


























ん?










ぼくだよ~!













マウスポインタをのっけてみてね












ミナ子で~す♪









そんな感じで、蚊にボコボコにされつつ(人間がね)遊んで参りました。








乱を後にし、公園内の売店で休憩~



してたら、チビッコがやってきました。

「一緒に写真撮って~」とポーズを決めるおしゃまガール。
ふふ、そのトシでもしっかりオンナだね~






この女の子、ワンコ界に非常に多いお名前でした(爆)







その後はいつもの喫茶店へGo!








涼んだあとはしっかりオネダリ。
喫茶店のおねーさんがくれたオヤツをありがたく頂きました♪







すっかり常連になったふーみん家。
いつもお友達連れで行くので、「今日はお二人ですか?」って確認されちゃいました(^^ゞ

食後にはなんと、シャーベットの試作を食べさせてくれました♪
美味しかった~、ご馳走様でした!







イッパイ遊んでイッパイ食べて、楽しかったっす(*^▽^*)







んで、またまたいそいそとクルマ屋さんへ・・U ̄ー ̄U ニヤリ






久々出動のカニちゃん







次期ふみばカー発表の日も近い・・・かな?
ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

わ~~不二子ちゃん、嬉しそうなお顔してますね~~!!
J・R・T ほんとイッパイいる~~ミンくん、不二子ちゃんといるから小さくみえるけど、結構大きいね~~
女の子、まさかウチと同じ名前??ではないよねぇ~???
元気になって、良い休日が過ごせたようで何よりです~~~
ムム???今日も車やさんだ~~(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2006/07/29(土) 19:36:34/URL[ 編集]
ふ~みん姉弟、すっごい笑顔ですねぇ。
J・R・Tいっぱいだし~♪
湊君けっこう大きかったのね。
ふみばカーの発表、楽しみにしてます。(^^)

太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/07/29(土) 20:05:47/URL[ 編集]
おぉ~すばらしいシンクロですねぇ~♪

J・R・Tたくさん♪こうやって見るとミンくん大きいのねぇ~。
ジャッカン・ラッセル・テリア・・・上手い!!座布団3枚!!
つぼにはいったぁ~♪

早くふみばカー見たいなぁ~。

腰はダイブ良いです。(今日も早退したけど)

ちぃ #YeFwB4VE/2006/07/29(土) 20:44:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうなんです、ミンはよくJ.R.T.に間違われるけど明らかにデカイ(笑)
女の子はね~、ふふ、当たり(笑)

うふふ、クルマ屋さんではしっかり唾つけてきましたU ̄ー ̄U ニヤリ


ユウコ #eBE9POhY/2006/07/29(土) 22:52:42/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

ドッグラン大好き姉弟なので、行くともうすごい笑顔になります(^^)
ミン、10kg近くあるんでホンモノジャックと一緒にいると異様にデカイですよ~(笑)

ふみばカーの発表、来週末にはできるかもです。

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/29(土) 22:54:02/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

ジャックって6~7kgくらい?なのかな?ミンは10kg近くあるので
デカイですよ~
よく間違われるけど、雑種ですっていうと「確かに大きいですよね」って言われます(笑)

お腰、良くなっててよかった~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/29(土) 22:55:51/URL[ 編集]
スーパーお久しぶりです~♪
ユウコさん、すっかり風邪っぴきが治ったみたいで
よかったねー。
あぁ、わたしも「乱」したい・・・。

偽ミナ子ちゃん、座り方までそっくりじゃない?


らむここ #1NGyfgPI/2006/07/29(土) 22:59:01/URL[ 編集]
今日はラン+洋食やさんのスペシャルコースだったんだね~♪いいないいな。
今日の日替わりはなんだった?(笑)

日差しもそんなに強くなくてちょうどよい感じだったよね。
ミナ子ちゃん、私より女性らしいわ・・・

Hanako #-/2006/07/30(日) 00:30:14/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

おお~~ 復活したのですねー、よかった!
おかげさまで私もふかーつしてきましたよ~

らむここさんの乱・・ ドキドキ・・・

偽ミナ子ちゃん、すごくかわいかったですよ~!
確かに座り方も似てる(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/30(日) 09:46:28/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

今日の日替わりはハッシュドビーフでした~
ちなみにJARAがそれ、私はベーコンのピザにしました。
試作のスイカシャーベットも美味しかったです(*^▽^*)

ミナ子、私よりも女らしいです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/30(日) 09:49:48/URL[ 編集]
わぁ~~い!
ルイがブログに載ってる!ありがとうございます。
生不二子ちゃんと生湊くんに会えてとても嬉しかったです。
不二子ちゃんと湊くんは本当に仲良しですね。
今度乱でお会いする事があったら洋食屋さん
何処にあるのか教えてください。


宗怜 #-/2006/07/30(日) 21:25:44/URL[ 編集]
☆宗怜さんへ

コチラではハジメマシテ!
いつもご覧いただいてるそうで、ありがとうございます(^^)
ルイくんの写真、勝手に載せちゃいました~(てへ)
元気に遊びまわるルイくん、可愛いですね♪
洋食屋さんですね~、では次回お会いしたときに!

ユウコ #eBE9POhY/2006/07/30(日) 22:29:21/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
