最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびカツ日和

2006/08/11 18:54


ねぇ、オヤツちょうだい?











早くこのふたつのカオが見たくて
今日もオシゴトがんばってきたよ。

何故か今日は「えびカツ日和」。
「えびカツバーガー」作りまくってきました(疲)
んでもって、「えびカツバーガー出来たてでございます♪」の台詞、
カミまくってきましたorz












帰宅後の歓迎の儀式を終えると、こうして再び眠りだすふーみん・・
ウェットなんだかドライなんだか(^^;)










ちょっと直そうと思って広げたワンピースの上で。
って、そこで寝るな~!











今日も暑かったね。みなさま、よい週末を!
















baba-nekoさんが迷子ワンコを保護しています。
お心当たりのある方は、連絡ください!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

エビカツバーガー。うん、噛みそう~。フフ。

ホント暑いです。私は外に出られません。
お2人+2ワンちゃん達、体調崩さないようにね♪

レオまま #-/2006/08/11(金) 19:38:23/URL[ 編集]
エビカツバーガー…確かに言いにくいです。(--;)
でも、ふ~みんの笑顔で疲れも吹っ飛びそうですね。(^^)
太陽は今から新潟に向けて出発しま~す
ふ~みん一家の皆さんもよい週末を~♪


太陽ママ #-/2006/08/11(金) 23:42:06/URL[ 編集]
エビカツバーガー、かなり言いにくそう。でもうまそう・・・。

ふ~ちゃんと湊くんはいつもこうして一緒に寝てるんですか?
かわいいですね~、2頭って。

先日はありがとうございました。ポチっとさせていただきました。

河原は夕方になるとかなり涼しいです。今日は蒸してましたが・・。また、こっちにも遊びに来て下さいね、お待ちしてます。

ゴン母 #-/2006/08/12(土) 00:08:10/URL[ 編集]
エビカツバーガーは結構好き

寝苦しさからかモナ獣は早起き
この週末はミクモナ・カーの納車予定

M&Mとうちゃん #-/2006/08/12(土) 06:01:09/URL[ 編集]
☆レオままさんへ

更に「メンチカツバーガー」と組み合わせるともっと噛みますよ(笑)

ほんと暑いですよね~~ 外に出られませんか・・(^^;)
あれ、レオくんのお散歩は??
お休みしてるのかしら。
こちらは一時間ほどのお散歩は毎日です。(涼しくなってからね)
冬は2~3時間だったから短くなりましたよ・・


ユウコ #eBE9POhY/2006/08/12(土) 06:17:02/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

おお~~ もう新潟に着いたのでしょうか?
楽しんできてくださいねー☆
道中、お気をつけて!

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/12(土) 06:17:57/URL[ 編集]
☆ゴン母さんへ

エビカツバーガー、人気商品なんですよ~
でもこの暑さで低迷中・・だったのに、昨日はすごかった!
みの○んたあたりが「エビはいい」とか言ったのかしら(笑)

いえいえ、結石仲間として情報交換しましょう!
ブツ、今日届く予定です☆

川原、いきたい~~~!


ユウコ #eBE9POhY/2006/08/12(土) 06:20:43/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

エビカツ、男性に人気なんですー☆

おっ!納車ですか、ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
何にしたんですかー??

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/12(土) 06:21:53/URL[ 編集]
えびカツバーガー、私も夫も好きー。あと、パニーニも必ずといっていいほど買っちゃう。トトロのパンも可愛くて好き♪

私の母も「あそこのパン屋さん、美味しいよねー」と言ってます。(お気に入りは、お豆さんのサンドイッチだそうです)
私が「明日の朝食はパンにしよ~。コーヒーメーカーをセットしてから買いに行くねん。パンも焼きたて、コーヒーも淹れたてよ、ウヒヒヒ」みたいなことを話すと、すごく羨ましがります。

なんと、私も今晩から新潟に出かけます。ミニではなく、夫の車で行ってきま~す。
そうそう、私のミニは緑色の91年式メイフェアⅡ(AT)デス。


カオル #-/2006/08/12(土) 11:59:05/URL[ 編集]
☆カオルさんへ

うわー、赤い袋のパン屋の常連さまなのですね?
お母様まで・・
ありがとうござます!(笑)
平日の朝だったら、私店にいますよ~~
名札にふーみんの絵が描いてあるので分かるかな?
もし気づいたら声かけてくださいね(^^)
パニーニ、新しいのが出てますよ~!
焼かないパニーニ。ネギいっぱい!のサラダ感覚パニーニです(^^)

緑の’91メイフィアⅡ?!
あそこに停まってるヤツかな~~??

新潟旅行、気を付けて!楽しんできてくださいね(*^▽^*)




ユウコ #eBE9POhY/2006/08/12(土) 14:36:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
