最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん運動会

2006/08/18 12:31


夜の運動会!










ややこしい。。。







夜のふーみん運動会の様子を撮影したので動画でドン。





















これ、だいぶ大人しい方でーす(^^;;
もっと激しく走り回ることもしばしば。
ちなみに湊の声は、コレが常態。怒っているわけではありません。












ねーちゃんがオモチャに夢中になってる間にお膝に。






















バレた(;゚ロ゚)












まぁ~ミンミンも負けてませんが(笑)












ねーちゃんばっかりズルイや!








まぁまぁミンくん、次の動画はミンミンがメインだよ~










ホント?











では、ミンミンがメインの動画を。
運動会の後、ちょっと静かになって遊んでる模様です。
(画面が暗くてごめんよ~)






















今度はふーつあんが面白くなさそう(^^;;









ま、そんな日もあるさ~






明日はホームラン打てるかな?!
みなさん、よい週末を~!
(って、ついこの間書いたのに・・もう一週間経ったのけ(゚o゚;) ?!)










今度の日曜日、8/20は新座里親会です。
ふーみん家も襲撃予定!
よろしくお願いしまーす!







baba-nekoさんが迷子ワンコを保護しています。
お心当たりのある方は、連絡ください!













ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

昨日のん読むだけ読んで寝ちゃったので(今さっきも寝てた~もう完全にバテた・・・・)今頃来たら、更新されてるぅぅぅ♪
おもちゃを取り合うふーみん姉弟!!賑やかそうですね~~
ミンくんはお姉ちゃんのんが欲しいのね?
ミンくん主役の動画も可愛いよ!!
うふふ。まだまだ甘えんぼさんなのね~~
(オレンジのおもちゃが チト不憫だ~~笑)
昨日の・・・・不二子ちゃんのスゴイ顔にウケました。。。
ヘソ天寝・・はなは暑くなってくるとやるみたい。。
モザイクね~~かけかたがワカンナイ。。。のでいつも丸出し~(爆)

ふー #Xlf.8pIU/2006/08/18(金) 15:17:24/URL[ 編集]
へそ天、最近の多発は、たぶんおなか部がアツイからではないでしょか?
少なくともウチはそのようです。で、チラッとこっちを流し見て、
おなか部かけや…!と要求します。
まあ、犬ってこんなのかもしれませんが、いろんなこと要求する生き物ですね。
猫もそうとうでしたが、犬も負けてませんね。
ムシしてると、ムスーッとした顔してすねますし。甘やかしすぎですね。
ふーみんを見ていると、そうゆうわがままな感じがぜんぜんしないです。
そうとうなワルっていうのは知ってるけど(爆)、グレてないというか。
あ、みんみんはイイ子だよ…!ごみんよ…!
…って、すねちゃったわん…

もも獣のおかんです #-/2006/08/18(金) 17:04:41/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ふーさん、ハードなオシゴトお疲れ様でした~!

オモチャ取り合いバトル、そりゃもー賑やかですぞ。
エキサイトしてくると不二子がワン!って一声吠えし出すし(汗)
オモチャ、わざと相手がとれるようにして誘ってます。
たまに私も入れてもらうけど、ぶつかり合うから痛いんだなコレが(笑)

湊は甘ちゃんですよ~ そしてやっぱり、オモチャより紐系にジャレるのが好き。
あ、オレンジのオモチャはね、青いのともとは一緒だったんですぅ
先日Hanaちゃんにもらったやつ。解体されちゃったのorz

モザイクはですね、ふーさんphotoshopお使いなんですよね?
上のほうのメニューの
フィルタ→ピクセレート→モザイク でできますよ。
先にツールボックスの矩形選択ツール(点線の四角いヤツ)で範囲指定をしておくと、そこだけモザイクかかります。
やってみて~



ユウコ #eBE9POhY/2006/08/18(金) 17:47:18/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

やっぱ暑いからですかね~?昼寝のときは大抵くっついて寝てるのですが
気づくとひっくり返って白目むいてます・・・

ワンコ、かなり自我がはっきりしてるから要求もしますよね~
ウチは甘甘飼い主だけど、でも絶対タダでは要求に応えません。
これだけはずっと徹底してるかな?
オヤツが欲しくて自分からオテしてきても、それはただの要求なので
一度立たせてからもう一度オスワリさせるとか、仕切りなおして何かさせてからあげるようにしてます。

未だに赤ちゃんみたいなイタズラすることもあるけど(^^;;
そういう意味では確かにワガママは言わないかも・・
タダではもらえなくても、何かすれば必ずもらえるのは分かってるみたいです。

あっ ミンミンがすねちゃった!どうしてくれるんですか!
こりはもも10と遊んでもらうしかないですね♪


ユウコ #eBE9POhY/2006/08/18(金) 17:51:24/URL[ 編集]
きゃ♪わざわざモザイクのやり方。。。ありがとうございます!!
今度やってみますね~~(爆)
それと、書くのんずっと忘れてたんだけど(汗)、連写撮影のオハナシもありがとう。(不二子ちゃんのおもちゃキャッチのハナシ)あれから連写しまくってます。時々、よかった~連写して!ってのがあると嬉しいですぅぅぅ。いつもお世話になりま~~す!ちゅ♪

ふー #Xlf.8pIU/2006/08/18(金) 22:13:14/URL[ 編集]
2匹いるといいですね~。
うちじゃ、これを人間相手に繰り出すから始末におえません・・・
遊びたいんだろうなあと思うと少々不憫であります。

しかし、きのうの不二ちゃんのお顔は・・・
レディなのに!
永遠の乙女なのに!
自主規制ですよ~~(笑)

動画見てたらコナが食いついて(文字通り)きました・・・あう

yukko #mQop/nM./2006/08/18(金) 22:19:29/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

モザイク、意味わかりましたか~?
うふふ、はなちゃんの丸秘ショットが撮れたら(爆)やってみたください☆

きゃー!チューもらっちゃった~~~~
ではでは・・・ドキドキしながら・・・
~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/18(金) 22:55:28/URL[ 編集]
☆yukkoさんへ

ウチも不二子があんなんで、相手が大変だったので(^^;;そういう意味でも
湊の投入はよかったな~って思ってます。
遊び相手がいる事と、留守番時に寂しくないだろう事が
多頭飼育の何よりのメリットです!
湊が来る前は人間が相手してたし(今でもひっぱりっことかボール投げとか、私も入れてもらってます♪)
週に3~4回はドッグランでしたからねぇ。
そうしないとストレスで大変なことになってました(^^;;

不二子は永遠のパピーですが(笑)乙女ってのは・・・うーん(^^;;



ユウコ #eBE9POhY/2006/08/18(金) 22:59:26/URL[ 編集]
あはは、やっぱり多頭飼いの室内あそび(騒ぎ?)ってみんな同じようになるんだなーと、今回も安心させてもらいました。
いつも突っかかり役は同じなんだよね~。
で、突っかかられるほうにカメラを合わせておけば、
勝手にもう一方がフェードインしてきてくれるのよね~(笑)。
言わなくても分かると思いますが
わが家では「不二子ちゃん=ら」「ミンくん=コ」です。

♪なんにもない~
の歌、ユーコりんが歌ってるのかと思っちゃったー。


らむここ #1NGyfgPI/2006/08/18(金) 23:51:41/URL[ 編集]
動画をミクと見ていて
「ウ~って言ってるのミンミン?」
そうだよ
「やっぱりお姉ちゃんはウ~って言わないよネ」
そうだネ、ふ~つぁんエライネ
「モナカとミンミンとふたりでウ~って言ってたけど、ミンミンの方がお兄ちゃん?」
アノふたりの場合は特別...

日中ウチの中にいるモナカを写すと半分以上がモザイクだな

M&Mとうちゃん #-/2006/08/19(土) 15:46:24/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ていうか、ラムちゃんとコッコちゃんも室内運動会するの?!
ってほうが意外~~
大人しくしてそうなイメージがあるので(^^)
動画で見たいな~なんて言ってみる♪

やっぱ上の子と下の子で役割ってきまるんですかね~?
オモチャで遊びたい不二子と、不二子と遊びたい湊。
大抵いつもこんな構図です(笑)

私があんなに上手く歌えるわけないじゃないっすかorz



ユウコ #eBE9POhY/2006/08/19(土) 20:38:56/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ふーつあんはウ~とわ言わないけど、ハウハウ~って言います汗
あとエキサイトしてくるとワン!って言う~(^^;;

モナ獣とミンはねぇ・・ たぶん、モナちゃんのが強いと思うぞ(笑)

モナ獣もへそ天しまくってるもんね~!安心してる証拠か、ただ暑いのか(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/19(土) 20:41:37/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
