最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやしい友達

2005/11/03 12:45



「ドッグラン行きたい・・・」





らむここさんちのラムちゃんの、
”あやしい友達”と遊ぶ(?)動画(?)に触発されて。

不二子の”あやしい友達”と遊ぶ(?)動画をアップしました。
動画行きまーす!

注)お友達は無事です。
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

過去のコメント
アヤシイ・・ (Hanako) 2005-11-04 01:05:03

アヤシイ友達の贈り主、Hanakoです。
不二子ちゃんたら人工呼吸してあげてるのかしらん。
遊んでくれてよかったぁ♪






ありがとです (ユウコ) 2005-11-04 18:33:59

お友達、お気に入りのようですよ♪
Hanakoさんがプレゼントしてくれたんだよ~
と言っておきました(笑)








Unknown (らむここ) 2005-11-06 21:28:28

おお、不二子ちゃんとあやしいお友達、妙に仲良しだー・・・負けた・・・。
ラムもね、時々思い出したようにプープカやってはいるんですけどね。
カメラを構えると固まるんです。なにせ”おばちゃん”だから(笑)。






Unknown (ユウコ) 2005-11-06 22:06:58

いつの頃からか、不二子もカメラむけるとそっぽむくようになりました。
やっぱ、わんこはカメラがあんまり得意ではないようですね~。
(どこかのタ○ィちゃんはフォトジェニックのようですが・・・ あ、あれはワンコではなかったですね)

ラムちゃんは、ホンモノのほうが断然可愛い!ですね




ユウコ #-/2005/12/21(水) 12:46:08/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
