最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重測定

2006/08/22 17:45



ちょっと久しぶりに体重測定。ふーつあん、メイワク?












・・・でもないらしい(笑)








不二子の体重

18.2kg



すっかりこのくらいで定着。
生後2ヶ月で5kgを超えていた割には、小さくまとまりました(笑)









次はミンミンいくよ~









うっ ミンくん、イヤなの?










ミンミンいいねー!カゴ、かっこイイねー!カワイイねー!

と盛り上げてみる(そこまでしなくても)









したら






ノッてきた(笑)









湊の体重

9.8kg







10kg超えそうで超えない、ギリギリボーイです(笑)
お肉の余り具合が軽くヤバイ?ということで
先週少しだけフードを減らし目にしたから
見た目には少しだけスマートになりました。













妙にテンションの高いふーみん(まぁいつもそうだけど)












いつまでも元気でいられるように、体調管理はしっかりしようね♪














baba-nekoさんが迷子ワンコを保護しています。
お心当たりのある方は、連絡ください!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

「しょんぼり」のみんくんは、「外人のアヒル」にそっくりです。

相変わらずわけわかんない私でした。けけ。

ひかりママ #-/2006/08/22(火) 18:16:17/URL[ 編集]
いつ見ても、ホントにそう言ってるみたいで(笑)
役者ですなぁ~ふーみんは♪

不二子ちゃんのうっふんにやられました。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
よ~く見るとミンくんウィンクしてるのね。今からプレーボーイっぷりを発揮してるし(笑)

写真集・・・ふーみんのなら買う人沢山いるはず・・・
100万と言わず1000万でも(笑) 

ちぃ #YeFwB4VE/2006/08/22(火) 19:50:42/URL[ 編集]
・・・王子、凹み過ぎ(´・ω・`)ショボーン
でも、褒められてその気になっちゃうトコロがステキ~♪(笑)
それにしても、2人とも赤いリボンがよく似合う!(*´∇`*)

めろん #WYTiEdmk/2006/08/22(火) 19:55:28/URL[ 編集]
☆ひかりママさへ

外人のうつみ宮土理みたいってこと?(それはケロンパか)
わけわかんない自覚があったんだ・・・・(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/22(火) 20:33:10/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

>100万と言わず1000万でも(笑) 
マジっすか?!
んじゃ、ちぃさん絶対買ってくださいね!!

「1000万”リラ”でした!」とか言わないでくださいよ~!

ミンミンウィンク、よくぞ気づいてくれました(笑)
プレイボーイ?ふふふ・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/22(火) 20:35:08/URL[ 編集]
☆めろんさんへ

凹んでるよね~(笑)
けどヤツは「カワイイ」という言葉に弱いのです(笑)
赤リボンはバンダナの紐なんだよ~
(でも確かにリボンに見えるね♪)

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/22(火) 20:36:25/URL[ 編集]
そのカゴに盛られたワンコふた山ください。(八百屋さん風に)

ふーみん合わせて28キロかぁ~。それは肩には担げそうにないね。(当たり前か)
タヴィは最近12キロぐらいで落ち着いてます。
みんくんが10キロ弱ってのは意外だなぁ。もっと軽い感じするけどね。

Hanako #-/2006/08/22(火) 22:07:58/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

へいいらっしゃい!
ふた山で28キロ、担いで帰れるかい?
(だから無理だって)

タヴィちゃん、14キロくらいじゃなかったけ?少しスリムになったのかしらん。
ミンミン、結構身がつまってるのヨン。
でも不二子に慣れてるから10kgでも片手でホイ、です(笑)
超大型ワンコ飼ってるひとからすれば、不二子でも片手なんだろうな~

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/22(火) 22:13:10/URL[ 編集]
不二子ちゃん ほんとに「にぱ」って笑顔ですね~(爆)
ユウコさん、擬音がウマいよね~~
ひかりママさんの「外人のアヒル」にハマりました。。。
ミンくん、まだまだ大きくなるのかな~?
タヴィちゃん、12kgくらい???
はなと一緒だ~~


ふー #Xlf.8pIU/2006/08/23(水) 12:52:55/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

お返事遅くなってゴメンチョ(≧≦)

ふふ、擬音が上手いというか・・ そうにしか見えないんです(笑)
ミンミン、もう8ヶ月なのでこのくらいで止まるかな~?
ってかずっと9キロ台なんですよね。
最近、あんまりがっついて食べなくなったし、こんなもんかな??
足のことがあるから、あんまり大きくならないほうがいいかな?

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/23(水) 21:04:33/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
