最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミーハー

2006/08/24 18:31


あっちに黒山の人だかりができてるよ!










行ってみると










こんなイベントが。










アリーナ前広場では、グッズ販売のお店やたこ焼き屋さんなどのお店が出てにぎわっていました。










一際ひとが集まっていたところは、盲導犬育成のためのチャリティTシャツ販売所。
そこには











村主選手がいました!









すっごく華奢で、そしてめちゃくちゃキレイでした!!!









盲導犬候補生が一生懸命トレーニングしているのを良く見かけるし
Tシャツのデザインも可愛かったので買おうかな?と思ったのですが
手持ちのお金がわずかで買えなくて(貧)、募金だけしてきました。










盲導犬はまだまだ数が少ないそうです。
育成には、お金もかなりかかると思います。
村主選手の活動は、きっと大きな力になったのではないかと思います。


こういう有名で人気のある方がいると、集客力はすごいんだな~と実感。

例えば里親募集のワンニャンがたくさんいることを呼びかけてくれたら・・・
なんて思ってしまいました。











うひひ、今日の一番の「萌え」
3ヶ月のゴールデン・レトリーバーの男の子♪
成犬時は、ふーみんを足した体重+10kgくらいになるそうです。
また会いたいなぁ(*´∇`*)














さてさて、昨日募集しました、
ふみの日記念の

”あなたのワンコ、イラストにします”


イベント、今日18時現在で7名様に応募頂いております♪
頂いたお手紙の数々、感激しながら読ませて頂きました。
ありがとうございます(*´∇`*) あたちうれぴー♪

締め切りは今日の24時。ふるってご応募ください(笑)




ちなみに、イラストのタイプですが






1.鉛筆画











2.ベタ塗りタイプ












3.シンプルタイプ











4.ふんわりタイプ








の中から、当選した方のワンコに一番合う方法で描きたいと思っています。
必ずしもご期待に添えないこともあるかと思いますが、ご了承くださいませm(._.*)mペコッ




ではでは、よろしくです~♪







baba-nekoさんが迷子ワンコを保護しています。
お心当たりのある方は、連絡ください!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)

comment

人だかり=美味いもん を想像してしまったレオままデス・・・

そうだよね。うんうん。
人気有名人が里親募集の声掛けでもしてくれたら・・・なんて思うけど、色々弊害もあるのかな~。
でも巡り合いって縁だよね。きっかけは多いほうがいいもん。
ってことで、ヨン様でも引っ張ってくるか!(あれ?遅れてる?)

レオまま #-/2006/08/24(木) 19:43:37/URL[ 編集]
あそこのアリーナかな?アリーナの前のガードレール何箇所か白と赤のしまみたいになってるのわかる?あれ・・・実は・・・

荒川選手でも来てくれれば・・・

まろんが結果を胴をなが~くして待ってるそうです。(今でも長いけど)


ちぃ #YeFwB4VE/2006/08/24(木) 20:53:44/URL[ 編集]
☆レオままさんへ

別に美談を話してくれなくてもいいから、犬好きなんです♪っていう人気有名人が
「ウチのコは譲渡会から迎えたんですよ」っていってくれればな~って思います。
(そのためには、まずそういう人がいなきゃなんだけど)

ヨン様は・・・ふ、ふるいかも(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/24(木) 20:59:45/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

あそこのアリーナですよ~(?)近所の。

>アリーナの前のガードレール何箇所か白と赤のしまみたいになってるのわかる?あれ・・・実は・・・
??????
まったく分かりません。なんだろう????

荒川選手、出場はしてるみたいですよ。
外にはポスターがいっぱいありました(笑)(←売り物)

まろんちゃん、もうちょっと待っててね~!



ユウコ #eBE9POhY/2006/08/24(木) 21:01:50/URL[ 編集]
すぐりさんも”ふーみん”だな。 (違)

JARA #-/2006/08/24(木) 21:32:53/URL[ 編集]
壇さんも・・・

Hanako #-/2006/08/24(木) 22:17:08/URL[ 編集]
きゃー!イラスト描いていただけますの?
是非是非、応募いたしますです!
ええっと、ふーみんにお手紙書けばいいのですよね!

村主さんって、素敵ですよねえ!
雰囲気があって、いつでも、どこでも村主さんって感じですよね。
でも、なんでこの字で「すぐり」なんだろ?

杏ママ #7qAmGr7U/2006/08/24(木) 22:54:28/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

細川ふみえも・・・・ ってまんまか。

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/24(木) 23:14:03/URL[ 編集]
☆杏ママさんへ

おっ!エントリーですね、了解ですヽ(=´▽`=)ノ
お手紙もありがとーです(*^^*)

すぐりさん・・・うーん、どうしてなんでしょうねぇ??
でもホント、キレイでオーラのある方でしたよ!

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/24(木) 23:19:49/URL[ 編集]
生すぐり。ジュースみたいです。
有名人のなかにも絶対いると思います。
名乗りでてくれないかしら?

もう12時すぎました。
コメント届いてるかしら?ドキドキしてます。

ゴン母 #-/2006/08/25(金) 00:31:47/URL[ 編集]
☆ゴン母さんへ

コメント、しかと読ませていただきましたよ~!
ありがとうございました(*´∇`*)

抽選の結果がでています、今日の記事をご覧ください!

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/25(金) 09:56:11/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
