最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥んこ朝乱

2006/08/26 18:33


ドッグランに行ってきました!








え?今週も?って?












ええ、今週もです(^◇^)










「だって、週一回は行かないと禁断症状が出ちゃうわ~」








というのは













モチロンこのヒト











オレオレ、オレもたのしぃ~!えへ、えへえへ、えへへえへ~♪
(最近どうもバ○っぽいミン(^^;))









今日も可愛いワンコがいっぱいいました♪




































他にもいっぱいいましたヽ(=´▽`=)ノ
今日は朝の9時ごろに行ったのですが、涼しくて良かったです。
(いつもなら7時すぎでも暑いのにね)










何を考えてるのかな?










背で語る(?)










夕べの雨で、ランのコンディションは軽くウェット。
ぬかるみこそないものの、草についたしずくなどで結構濡れてる。
涼しいし、お洋服を着せていったのですが










正解でした(^^;)








ん?汚れが分かりにくいかな?
ではもう一枚









・・・・・orz








まぁ、ふーみんは全く気にせず楽しそうに走って遊んでたからいーんだけどね・・・






そんなランの様子は、いつものように動画でドン
(変わりばえしなくてゴメンシャイ)

↓だいぶ手足がしっかりしてきたミンミンをクリックしてください↓









ドッグランに行くと、一緒に走ったり写真撮るために追いかけたりで
人間の方もなかなかに運動になります。
ウチは夫婦で一台ずつカメラ持って、ずーっと写真撮ってます(笑)

でも、写真撮りまくるの、オススメですぞ!
だって、ファインダー越しにせよ、ずーーっとワンコを見てるって事だから。
ドッグランでは目を離さない。コレ鉄則だけど
おしゃべりに夢中になって、ワンコがうんぴしてるのにも気づかない飼い主さんって結構多い。
(今日はそういうひといなかったけどね)
トラブルを未然に防ぐためにも、自分ちのワンコのことはずっと見ていたいですよね。







さて、ランを後にして駐車場にむけ公園内を歩いていたら










フリマ会場発見









ボール買ったよ。










ボールで遊びたい不二子と、ボールで遊ぶ不二子と遊びたい湊










楽しく遊んで、ホームセンターに寄って、ウチに帰ってシャンプーして・・
と、忙しくも充実した一日でした(*^^*)
(あっ、しかも今朝はバイトもしてきたんだわっ)









おまけ






ホームセンターのカートの中で。











野球少年のランニングにお供したいふーつあん









お知らせ


baba-nekoさんが保護していたTETSUくん、里親さんが決定したそうです!
これからのTETSUくんの犬生が、幸せでありますように☆
ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

おかえりんこー。今日は涼しくてラン日和だったよね~。
うちものんびりと公園をお散歩してきました。
1枚目のふーたん、「走るぞーっ!」ってな感じの大仁田厚のような気合いとスカートのミスマッチが気に入りました。(笑)
そして、泡ふき(?)かにワンコもかわえぇ~(萌)


Hanako #-/2006/08/26(土) 19:04:45/URL[ 編集]
☆Hanaたんへ

たらいま~!
ラン、涼しかったおかげでいっぱい走れて
ふーみんもとっても楽しそうでした(*^^*)

大仁田厚・・・ それは不二子にはナイショにしておいたほうがいいかな(笑)

泡吹きワンコ、めちゃくちゃ萌えるでしょー!?
控えめなんだけど、むこうから寄ってきてくれて
すんげーかわいかったっ!

あ、ほーむせんたに可愛い布あったよん!Hanaチャンが好きそうなハートのとか☆のとか。

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/26(土) 19:13:50/URL[ 編集]
ミンくん、足長っ!!ほんとすごくしっかりしてきましたね~
すんごい泥んこだ~~~
コレ着せてなかったら・・・って思うとコワイね。
(でも結局 帰ってシャンプーしたのね~)
不二子ちゃんの「座」の後姿、好き~~~♪
動画も見ててとっても楽しいです♪ ほんとふーみん姉弟は、どこまで走っていくね~~ん?って感じですね!それを追いかけてるユウコさんたちも、ほんといい運動ですね~~(笑)
私も泡ふきワンコ萌え♪ かわいすぎる~~~
(おとなりのコもかわいい~~)

TETSUくん、里親さん決定したんですね!よかった~~!
baba-nekoさんも、お疲れさまでした。
幸せになってね~~~!

ふー #Xlf.8pIU/2006/08/26(土) 20:15:51/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ミンミン、やっと少し足が長くなってきました!
でも、まだまだ不二子の胴の下を普通にくぐってます(笑)

いやはや、ヒドイ泥んこでした・・・・
元々お風呂の予定ではあったのですが、あまりにヒドくて
車に乗せられる常態ではなく、持っていた雑巾や「赤ちゃんのお尻ふき」で一生懸命キレイにしました・・

動画も見てくれてありがとーです!
二人が並んで遠くへ一直線!に走るシーン、あれが乱に入場した直後です。
ひとっぱしりすると、大抵相次いでトイレタイムなので
ほんっと目が離せない。
カメラ構えながらストーカーしてます(笑)

泡吹きワンコ、撫で撫でもさせてくれたんですよー!(おとなりのコも)
かわいかった・・


TETSUくん、よかったですよね~!
里親さん決定といい、baba-nekoさんに保護してもらった事といい
幸運の持ち主だ~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/26(土) 21:14:36/URL[ 編集]
ミン君「男の子」っぽくなってきて、先が楽しみですね。
不二子ちゃんの「泥んこ」っぷりはキマリといい勝負です。
動画に映っている「甲斐犬」はゲンちゃんですか?昨年の朝、
よくドック乱に行った時に遊んでもらいました。
今年は主人が釣りにばかり行くので、車が無くて乱に行かれずキマリのストレスが溜まっています。
涼しくなったら昼間のドック乱に行って不二子ちゃんに遊んでもらいたいな。



キマリ、ひめりママ #-/2006/08/26(土) 23:40:00/URL[ 編集]
☆キマリ、ひめりママさんへ

そうですねー、顔つきなど、だいぶ男の子っぽくなってきました(^^)
人間で言ったら12歳くらい??
ボチボチ声変わりが始まる頃かしら(笑)

甲斐犬ちゃん、お名前聞きそびれちゃいました・・・ゴメンナサイ!
でも女の子だったような・・・?
活発だけど穏やかで、とてもよい子でした(^◇^)

最近すっかりワンコと遊ばず走ってばかりになってしまったので
遊べるかはビミョーですが(;´Д`A ```
また是非キマリちゃん・ひめりちゃんシスターズにお会いしたいですヽ(=´▽`=)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/27(日) 00:17:59/URL[ 編集]
もう、ふーみんチャンたちにお洋服着せられるほど涼しいのですねえ!
いいなあ。こちらは、まだまだ、暑くて、暑くて。
日中は、外に出れませんよ~!
ふーちゃんたちの動画を見てると、実に楽しそう!
杏もワンコと遊べるようになってくれるといいのになあ。

杏ママ #7qAmGr7U/2006/08/27(日) 15:11:42/URL[ 編集]
☆杏ママさんへ

昨日今日はこちらは涼しかったです~!
楽でした・・・ また暑くなるのかなと思うと恐怖さえ感じる(^^;;

杏チャンはニャンコと仲良くできるじゃないですか♪
ウチのはニャンコ見るとスナイパーと化しますよ(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/27(日) 20:50:38/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
