最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランでいと

2006/08/28 18:27


Hanakoりん&タヴィちゃんと一緒に、ドッグランに行ってきました!











まずはご挨拶。











んで

(*ドドドドドドドーッっていう効果音を思い浮かべながら見てください)





























走る走るっ!








また挨拶して









遊んで





























また走る!







ここのドッグランは大部分が木陰になってるので涼しいっ
元気に走り回っておりました。









今日のミンミンは仲本工事みたい。











タヴィちゃんも走れたかな?









チミは十分走ったね










・・・やりすぎましたか?(^^;)












まだ走りますか?!











清々しいカオしてます◎









一緒に走ったハハも心地のよい疲労感と空腹感。








というわけで。










おひるごはん~~ o((=゚ェ゚=))o











チミたちにもオヤツあげたぢゃないのっ(^^;;










タヴィちゃんが甘えて?くれて嬉しかったよぉ~(感涙)











少しずつ「このヒト平気かも?」って思ってくれてるみたいで、ユウコうれぴー(T0T)









遊び疲れて・・・










今日もたくさん遊んでたくさんおしゃべりして、とっても楽しかったよ~!

Hanaちゃん、いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ

私ひとりだと、どうも出不精になっちゃうけれど
Hanaちゃんが一緒だと、色んなところへ行こう!って思えちゃうからフシギ。

また遊ぼうね~!







すっかりおなじみとなった3ショット











ユウコ:運転席 タヴィちゃん:助手席










Hanaちゃん:後部座席 不二子:Hanaちゃんのお膝 湊:後部座席足元





というのが、ドライブフォーメーションの定番となるつつある・・
すっかり飼い主逆転現象が起きてます(笑)






その他の写真はコチラ(クリックすると大きくなります)
↓↓↓










Hanaちゃんに、ふーみんのバンダナなどを頂いちゃいましたっ!
ホントはお披露目したいところですが、遊び疲れたふーみん、
Hanaチャンたちと別れた瞬間から爆睡タイムに入り

 

家に帰ってもぐっすり眠っているので撮影はまた明日(汗)
お楽しみにっ!
Hanaチャン、どうもありがとー!!




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ココのトコ娘の具合がよくなくて、今日久にPC開いたら・・・何と!参加賞が有るではないですか!Σ゚(Д)゜いや~ん皆カワイイ~
ちょっと元気になった娘に見せたら、眉がある~ってうけてました。
かわいくて(?)おもしろいまろんをありがとでした。お持ち帰りしました。

ユウコさんの足元にいるタヴィちゃん、とっても安心したお顔してますね~

ちぃ #YeFwB4VE/2006/08/28(月) 18:53:40/URL[ 編集]
今日はどうもありがとう!
いや~ぁ相変わらずふーみん、いい走りっぷりでした。
ふたりとも走りにさらに「キレ」が出てきたよね。

ユウコリンにすっかりなついたタヴィを見てると私も嬉しかったです。
これからもタヴィ共々よろしくね。

これからいい季節になるし、また色々お出かけしましょう♪


♪ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・(謎)

Hanako #-/2006/08/28(月) 22:13:07/URL[ 編集]
うわー、また走ってる!(惚)。
相変わらずいい走りっぷりですねー(除:タヴィちゃん(爆))
あれだけ走ったら、3キロぐらいすぐ減るかな~。
決めました。
来年の健康診断の直前に、そちらに合宿に行くことを誓います!

・・・でも人間のほうは、3キロぐらいすぐ増えそうざます。




らむここ #1NGyfgPI/2006/08/28(月) 22:37:58/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

お嬢さんの具合はいかがですか?夏の疲れがでちゃったんでしょうかね?
お大事にしてくださいね。

参加賞ですが、気に入って頂けてよかったです~
まろんちゃん可愛すぎ!可憐だわ~~~

ニコニコ顔のタヴィちゃん、かわいかった~!
そばにきてくれて、すっごい嬉しかったです!

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/28(月) 22:59:15/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

こちらこそ色々ありがとー!
手作りバンダナ、めっちゃうれぴーです♪大事にするね!

走らせれば走らせるほど、走りが上手くなってる気がします。
ワンコも練習すれば速く走れるようになるのね~~

タヴィちゃんが心を開いてくれた?!って、めちゃくちゃうれしかった。
より一層、愛しさが増しました(*^^*)
こちらこそよろしくね!

秋が待ちきれないー!
♪ジャンガジャンガジャンガジャジャーン♪
氷拾わなくていいの?!(謎)

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/28(月) 23:04:01/URL[ 編集]
☆らむうこさんへ

あれだけ走ってても何故か痩せないふーみん。
フードなんて一日ふたりで2カップ少々ですよ(^^;;
(手作り食もあげてるけど)
どんだけ燃費がいいんだろう・・・(^^;)

合宿いいですねー☆ ウチででもいいよ~~~(^◇^)
らむここさんはケーキ作り担当ね☆



ユウコ #eBE9POhY/2006/08/28(月) 23:06:38/URL[ 編集]
お~お~走っとる!走っとる!
ふたりとも元気でイイね~
今度また誘ってネ~

M&Mとうちゃん #-/2006/08/29(火) 09:52:28/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

走ってましたよ~~!
やりすぎたようで、家に帰ってからバタンキュー、夜の運動会もありませんでした(笑)

また涼しくなったらみんなでランしましょうねー☆

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/29(火) 10:11:34/URL[ 編集]
Hanakoさんと でいとだったんですね~~♪
ホントいい走りっぷりですね~~!!
見てて気持ちいいです!
お昼は 例のお店ですね(笑)タヴィちゃん、お店でも車でも
ユウコさんにぴっちょり~~(不二子ちゃんがHanakoさんにぴっちょりという説もあり・・・)
走り疲れて爆睡のお二方がカワイイです♪
バンダナ・・・うふふ。私も もらっちゃった~~(嬉)

ふー #Xlf.8pIU/2006/08/29(火) 12:53:15/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そそ、例のお店です(笑)
ラン→洋食屋さんは定番コースです☆

タヴィちゃん、めちゃくちゃかわいかったんですよ~(感涙)
背中触ってもお顔触っても、ウーって言われなかった(爆)

Hanaチャンバンダナ仲間だー!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/29(火) 20:48:30/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
