最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう

2006/08/29 20:30


昨日Hanaちゃんに頂いた手作りのバンダナです!
どうもありがと~~~ヽ(=´▽`=)ノ






色づかいがキレイで、明るいHanaちゃんらしいバンダナ。
大事に使うね~!




ほかにもお洋服とか別のバンダナとかあるんだけど
今日はモデルがこれが精一杯というのでまた後日紹介します(^^;;
Hanaちゃん、ほんとにありがとねー♪









昨日の疲れもあってか?今日はマターリマターリなふーみん













ネムネム











今日は用があって早く帰ってきたとーしゃんにも甘えちゃうわ~









なーんてやってるうちに、みんなでお昼寝しちゃって
気づいたら辺りはうっすら暗くなりはじめてました。










向日葵さんも、おつかれちゃん。











ダックスちゃんのような雲(マウスポインタをのっけてみてね)










公園にいってみると、ワンコがいっぱい集まってました
(が、暗くて写真はコレが精一杯)








この近所の公園は、不二子が2ヶ月の頃から行ってるので
知り合いワンコさんたちはみんな大先輩。
不二子も自分が小さかった頃に戻ってしまうようで
すんごい低姿勢になります(笑)





ワンコさんのお母さんたちが
「不二子ちゃんはいつも元気だね~!湊くんも元気だね~」
って言ってくれました。
(いつまでも落ち着かないともいいうw)











たんぽぽの綿毛のような街灯










今日も一日おつかれちゃん!
(寝てばっかだったけど)








ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

バンダナ似合ってますなぁ~(^ω^)さすがHanakoさん♪2人に似合うの作って~
シンクロしてありがと言ってるし(笑)

確かにまろんのような雲~胴がびよ~んてなってる。

お散歩帰りのふーみん、満足そうないい笑顔♪



ちぃ #YeFwB4VE/2006/08/29(火) 23:03:56/URL[ 編集]
あっ♪バンダナしてくれてるっ(喜)
とっても似合ってるね~。みんくんはやっぱり男の子だからブルーがよく似合ってます。
特に毛が白いと何でも似合っちゃうんだろうなぁ~。
バンダナ作り教えてくれたユウコりんのおかげです。こちらこそありがとうね。



Hanako #-/2006/08/29(火) 23:21:47/URL[ 編集]
あ!またワンコ雲だ!(笑)
Hanakoさんからのバンダナ、かわいい~~
不二子ちゃんのの色使いがとってもキュートです~~
ミンくんのも男の子っぽくて良い~♪
私も、今日のに載せました~~
お針の会のオカゲですね!ありがとう!ユウコさんHanakoさん!
皆でまた~~りなの、とってもいい感じ~~~。
ミンくんのお手手がカワイイ。
仔犬の頃からの知り合いワンとは、そんな感じになりますね!
はなの仔犬時代にいたご近所ワンは この間の黒ラブくんをのぞいて、皆 お星様になっちゃいました。。。。

ふー #Xlf.8pIU/2006/08/30(水) 00:08:08/URL[ 編集]
うぷぷ、みんなでお揃いのバンダナ、嬉しいですね~♪
なんか見るたびに、今年の夏を思い出しそうです。
ところでいつも思うんだけど、ユウコりんち、あんなに広いのに
どうしていつもみんな、固まってるの~?
半径1メートルくらいの人(犬)口密度、高すぎ!(笑)


らむここ #1NGyfgPI/2006/08/30(水) 08:39:01/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

バンダナ、ちゃんと名前も入ってるんですよ~!o(*^▽^*)oエヘヘ!
とっても嬉しいのだ!
あ、ほんとだ、ふーみん線対称になってる(笑)

雲、まろんちゃんみたいですよね♪
思わず写真とっちゃいました(^◇^)


ユウコ #eBE9POhY/2006/08/30(水) 09:52:47/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

ありがとね~! ホントはお洋服も着せたかったんだけど
散歩から帰ったトコだったので暑くて無理でした(>.<)
あとで着せてみるね~!
ミンミン、青とか緑が似合うのー♪(親馬鹿)
ふーつあんは茶色だから、やっぱ赤とかピンクとかがいいよね♪
明るい色合いで元気になれるかんじ!ありがとうね(^◇^)


ユウコ #eBE9POhY/2006/08/30(水) 09:54:41/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

はなちゃんもHanaちゃんバンダナ仲間ですねー♪
私が作ると、どうも地味な色合いを選んでしまうので
こういう明るい色のがあるととっても嬉しいっ!
いつかふーさんも一緒にお針の会しましょうね♪
(ミシン係りで(笑)

>はなの仔犬時代にいたご近所ワンは この間の黒ラブくんをのぞいて、皆 お星様になっちゃいました。。。。
そうなんですか・・・(;O;)
きっとお空からはなちゃんのこと見守ってくれてますよ♪


ユウコ #eBE9POhY/2006/08/30(水) 09:58:15/URL[ 編集]
ウダウダしているだけの日っていいよネ~
すごく贅沢なコトだと思うよ
今日はウダウダって思ってもさせてくれない娘2人...

ふーみん、バンダナ似合ってるよ

M&Mとうちゃん #-/2006/08/30(水) 10:02:11/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

バンダナに 夏の思ひ出 縫いこんで
 遠くの友に 心近寄る

Hanaちゃんが作ってくれたオソロイのバンダナ、2006年の夏の象徴になりそうですね♪うれしーな~~


>どうしていつもみんな、固まってるの~?
言われてみれば・・(笑)
みんな依存心が強いのかも?
私、ふーみんに分離不安にまってるもん(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2006/08/30(水) 10:04:22/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ウチも去年の今頃は、マターリなんてほとんどなかった(笑)
あと半年もすれば、モナちゃんもきっと落ち着きますよ~
(不二子も前に比べれば(←ココ重要)ずいぶん落ち着きました)

ワンコの成長は早いから、ぐにゃぐにゃガチャガチャしてる感じを楽しむのは今のうちですぞ!
ミクちんは・・・ あと5年もすれば「お父さんと出かけたくないっ!」て言い出すかもしれませんぜ~~~?
今のうち、今のうち!

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/30(水) 10:12:03/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
