最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午睡

2006/08/31 16:49


8月最後の日。とりあえず、写真を撮りまくる。












ミンくんは目の周りの色が濃いから、難しいな~~











あ、寝ちゃった。逆さ不二。










起きた。けど・・・・(マウスポインタのっけてみてね)











お嬢さん、口開いてますよー。












ミンミンもうとうと(マウスポインタのっけてみてね)











カトちゃんペ。










「ンも~、かーしゃん写真ばっかりウザイなぁ」








つーわけで








  
  どっ               こら               せっ
















おねぇのところに避難










「ねーちゃん、うでまくらして~」










「ンもう、ミンミンは甘えッコね」














年上好きの、末っ子タイプ不二子だけど、湊の面倒は結構みてくれます。
















「かーしゃん、ミンミンをいぢめないでっ」








い、いぢめてたワケじゃないよぉ~~~(^-^;







本日の体重
不二子:17.8kg !!ありーっ?0.4kg減ってる・・・ 久々に18kgを割ったぞ??
湊:9.8kg 変わらず。
今週は運動してるもんな~








昨日遊びに来てくれた、WONBEさんとこのラミナくんとリノアちゃん♪

ユウコの大好物、ドーナツの御礼☆
イラストが欲しければ、ドーナツを貢ぐように(うそ)





ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

相変わらず仲が良いこと・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ミンくんが来ると不二子ちゃんは急におねぇちゃんの顔になるね~

そして・・・不二子ちゃんのお口の肉をプニプニ触りたい衝動に駆られてるちぃはどうしたら良いのかしら・・・

ラミナくんとリノアちゃんの絵かわいい!!
ドーナツ・・・ドーナツ・・・明日出かけるから、買ってこようかな(貢ぎ用に)

ちぃ #YeFwB4VE/2006/08/31(木) 20:00:11/URL[ 編集]
みんみんの肉球の匂いが漂ってきそうだよ。いま、ぴかの肉球をかいだところ。眠れないときにはぴかの肉球を鼻に押し付けて寝る私。至福のひとときだよ。
ふじこちゃんは口をあけるだけだけど、ぴかは熟睡するとベロまで出すよ。よだれも。まあ、よく寝るよね。私も一日中寝ていたい。犬がいるとなんだか心が穏やかになるよね。

ひかりママ #-/2006/08/31(木) 20:43:27/URL[ 編集]
なんとも静かな、またーりの午後。。。
ミンミン、不二子ちゃんに目いっぱい甘えちゃって。
今日みたいにけだるい感じのときには、お昼寝最高ね。
で、ユウコさんも、このあと横で一緒に?


baba-neko #QdxuN4Dc/2006/08/31(木) 20:48:25/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

ドーナツ! そりゃもう絵くらいかきまっせ~(笑)

今日ちぃさんのおうちの前通ったんですよ~
お留守だったのかな?まろんちゃんの声もしませんでした。
が、ふーつあんがちぃさんちの前で座りこみ動かない(笑)
もうすっかり覚えてしまったようです。

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/31(木) 23:03:01/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

私は眠れないとき(ってほとんどないけど)不二子の尻尾に顔をうずめます(笑)
んで、ミンミンのお腹をなでるのだ~!

ワンコのいる生活、ほんと心が平和になります。
彼らを見てると、脳にα波がでますよね。

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/31(木) 23:05:36/URL[ 編集]
☆baba-nekoさんへ

この前に一緒に寝てたんです~(笑)
私にとって昼寝は、夜の睡眠と同じ位大切なので
ふーみんのおかげでスムーズに眠りに入れるのは助かります。
(ふーみんといるとすぐ眠れる)
ふあーーねむい。そろそろ夜の睡眠に入ります(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/08/31(木) 23:07:49/URL[ 編集]
わーーい!!
素敵なイラストありがとです!

HPのトップに使わせていただきました。
ちょっとだけ手を加えさせていただきました

わんびぃ #-/2006/08/31(木) 23:15:53/URL[ 編集]
二回目で~す。
ぴか、いまきゃうきゃう寝言を言いながら熟睡中。足はぴくぴく、全身びくびく。きっと走ってる夢見てるんだ。
こんな平和なぴかを見るのが大好き。耳元で大声出して起こしちゃおうかな~。

ひかりママ #-/2006/09/01(金) 00:01:00/URL[ 編集]
みんみん見ていたら、弟が欲しくなった!

・・・ユウコリン。産んで♪(爆)

甘えん坊のワンコってどうしてこんなに可愛いんだろう。
アタシも甘えられたい。。と思いつつ、今日もタヴィに「甘えながら」寝ます。

Hanako #-/2006/09/01(金) 01:41:59/URL[ 編集]
☆わんびぃさんへ

わーい!使ってくれてるぅ~!
修正、了解でーす。
うぅ、はやくまたラミナリノアちんコンビに会いたいです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/01(金) 04:39:51/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

寝言言ってるの? きゃわゆいーっ!
ふーみん、寝てるときは静かです。あ、でもいまミンがもちょもちょいってる。

>耳元で大声出して起こしちゃおうかな~。
・・・・オニ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/01(金) 04:41:20/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

アタシが産むと、Hanaちゃんの弟になるのか・・・?
てことは、アタシはHanaちゃんの母か・・・?

てことを考えるのに20分。全然目が覚めない・・
えびカツのタルタルソース、間違えて生クリームつけないように
気を付けたいと思います。

ふーみん、甘ったれだよ~。・・・誰にでも(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/01(金) 04:43:24/URL[ 編集]
お~相変わらず おねぇちゃんにぴっちょりね~~カワイイっ!
で、いぢめないでっの目がイイわぁ~~(笑) コレ ミンくんの耳どんななってるの?(笑)不二子ちゃんとミンくんの マウスオンかわいい~~(特に不二子ちゃんがお気に入り♪)何回もやっちゃったよ~~~。あ~~~この写真見てたら眠くなってきたゾ。。。
いかん~~~オラ働かねば~~~稼がねば~~~(笑)←笑い事やないけど・・・・
今日の絵もカワイイ!黒いコもかわいく描けてる~~
で、そんなにドーナツ好きなの??(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2006/09/01(金) 13:14:44/URL[ 編集]
 昨日のブログでフラットコーテッド・レトリバーってあんな大きなワンちゃんなんだね~。(驚)不二子ちゃんが仔犬に見えましたよ!
 不二子ちゃんが押さえ込みされてる姿に、またまた驚き!思わずカウント(ワン・ツー・スリーって)しちゃいました。(笑)
 しかもミン君、どさくさに紛れて不二子ちゃん攻撃してるし・・。(笑) 
 WONBEさんに訓練受けられた後の感想文も拝見しました。なるほど~、お二人の当時の苦労がよ~く解りました。明るく超元気印の不二子ちゃんならではの悩みですね。勉強になりましたよ!!
 

ピッコリンパパ #-/2006/09/01(金) 14:45:46/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ミンはねーちゃんが大好きなんですよー。
一番遠慮もないから、ねーちゃんにだけ強気でプロレスも仕掛けるけど(^^;)

ワンコの寝顔、見てると眠くなりますよね。
うう、ふーさん・・・・修理代、高くつきそう?(;O;)
無理しないでくださいね~~

うふ、黒ワンにロン毛は難しかったけど、だからこそ燃えたぞー!(M)
ドーナツね~、大好きなんです!
一度に20個は食べれると思います。
(10個は経験済み)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/01(金) 15:45:00/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

フラットちゃん、家の中で見るとやっぱり大きいですね~~!
それでも彼は30kgないんで、めちゃくちゃデカイ!ってワケではないんだろうけど・・
(グレピネとかグレートデンとかに比べれば、ね)

不二子は実は弱っちいんで、プロレスするときはいつも下なんですよ(笑)
久々にとっくみあって遊んでたから、なんだか嬉しくなっちゃいました。
最近ランでも走ってばっかりですからね~~

ミンはいつもああやってねーちゃんにちょっかい出してます(^^;)
不二子が全然怒らないから、遠慮しないんでしょうね~

体験記も読んじゃいましたね?(照)
いやー・・・・ ほんと大変でしたよ、不二子は。
最初の1~2ヶ月は辛すぎて記憶があまりありません(爆)
WONBEさんとの出会いがなかったらと思うと、ホント怖いですよ~

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/01(金) 15:51:02/URL[ 編集]
アタシも弟ほしー!
おかんはきっぱりムリと云うてるので、
かーしゃん!
双子(Hanaちゃんちとももちゃんち)で
よろしくおねがいします…。

もも獣ナリ! #-/2006/09/01(金) 17:27:16/URL[ 編集]
☆もも獣ちゅわんへ

弟、いたらいたでけっこー大変よ~?
おかんもおとんもオモチャもオヤツも独り占めできないよ~?

うちのかーしゃん、産みたがってるけど
アタシみたく10頭兄弟出てきちゃったら困るってさ~
いま、「ももママちゃんち」や「めぐろのいぬやしき」さんちに
弟候補いるで~~??

不二子 #eBE9POhY/2006/09/01(金) 17:30:32/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
