最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパン♪

2006/09/09 16:21


昨夜、ルパン見てたよ!











ルパンと言えば不二子ちゃん(?)
不二子に不二子という名前を付けたのに峰不二子は無関係なんだけど
でもやっぱりルパンが

ふ~~~~じこちゃ~~~~~~ん


と言うたびに




















・・・というのはウソです(爆)
そうだったら面白いのになぁ~(笑)










さてさて、最近オヤツのダイレクトキャッチができるようになった湊。
なかなかカメラに収められませんが、なんとなくそれっぽい写真を。


うふふ。カワユイぞ~(親バカ)










ねーちゃんはどうかというと












迫力あってなんか怖い(^^;)












そんな不二子、












髪型変えました(?)












また耳がズレてるだけじゃん!











そうなの、不二子さん、ちょくちょく耳がズレます。















「そんな事どうでもいいから、早く次のオヤツ投げて!」
って感じでしょうか・・(笑)








ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)

comment

ブハハ~!
やめてー。不二子ちゃん、無垢な瞳で耳ずらさないで~!
うははははは♪

レオまま #-/2006/09/09(土) 18:26:48/URL[ 編集]
ふ~じこちゃ~ん♪
私も昨日ルパンを見てふーちゃんが頭をよぎりました。(^^)
耳のずれてるふ~つぁん(何度打ってもふ~つぁんに…)も可愛い♪

太陽はダイレクトキャッチ、まだ練習中です。
ボールは出来るんだけどねぇ~(^^;)

太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/09/09(土) 20:17:04/URL[ 編集]
☆レオままさんへ

ぶひひ~!耳ズレ、ほんものはもっと面白いですよ~!
今度、見てやってくださいね~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/09(土) 21:59:08/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

ふふ、ルパンを見て不二子を思い出してくれるなんてうれしーでっす♪
可愛い~?キャッ ありがとー(*´∇`*)

そういや不二子も、オヤツよりボールのダイレクトキャッチのほうが先にできるようになりました。
湊はオヤツのほうが先だな~ ボールは全ッ然とれませんよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/09(土) 22:01:38/URL[ 編集]
ふーつあん、可愛い過ぎだよ、あんた・・・
耳はずれてんのがたまらんよ・・・
ルパン、見逃した!!

ももママ #-/2006/09/09(土) 23:37:56/URL[ 編集]
>ももママちゃん
外れてないよ~(笑)
ルパンね~、最近のイマイチだす。
やっぱ埼玉県警大活躍のカリオストロかな(笑)

JARA #-/2006/09/09(土) 23:53:50/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

>ふーつあん、可愛い過ぎだよ、あんた・・・
あらん♪ ふーつあんが、「あたちもももママちゅわん(も)ダイスキ!いっぱいチュ~しちゃうわ!」と言ってます(笑)

ルパン、途中から別のドラマ見はじめちゃった(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/10(日) 08:30:51/URL[ 編集]
ダイレクトを公園でジャックがやってるのを見て、我家も試しましたが無理!!
顔に思いっきり当たってた・・・
オモチャはキャッチできるのに、おやつはなんでダメなのかな~。

yukko #mQop/nM./2006/09/10(日) 18:27:34/URL[ 編集]
☆yukkoさんへ

湊も、目で追うことすらなくおでこに当たってぼーっとしてたので
無理かな?と思ってましたが、ある日突然タイミングを合わせて口を開けるようになったんですよ~

>オモチャはキャッチできるのに、おやつはなんでダメなのかな~。
オヤツのほうがだいぶちっちゃいからじゃないですかね?
不二子も先にオモチャでとれるようになり、オヤツが取れるようになったのは結構経ってからでしたよ。



ユウコ #eBE9POhY/2006/09/10(日) 19:17:18/URL[ 編集]
耳ズレ不二子ちゃん、かわいいぞ~~!
おやつをキャッチできるんだあ!すごいね~。

杏も、軽いおもちゃならキャッチできるけど、何故かフリスビーはよける・・
当たっても痛くないやつなのになあ。

杏ママ #7qAmGr7U/2006/09/10(日) 20:24:55/URL[ 編集]
☆杏ママさんへ

耳ズレ、好評でうれしいです(笑)

フリスビーは大きくて怖いのかなぁ???
不二子、フリスビーはやったことないんです。
(やれる場所がない)
今度、フリスビー可のとこで遊べたらやってみようと思ってます(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/10(日) 23:11:27/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
