最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふつうのひ

2006/09/14 16:33


朝のうち激しく降った雨も、お昼前頃には止みました。











お洋服なしでお散歩に行けて












ふーみんはとっても嬉しそう♪













張り切っちゃって、いっぱい引いちゃったふーつあん(^^;)
何度立ち止まったことか(^-^;












ぼきゅもはりきっちゃったよ♪









その後は、寝たりボーっとしたり寝たり食べたり寝たり寝たり、のふーみんです。











たそがれふーつあん。












ネムネムミンミンです。(マウスオーバーしてね)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

「洋服なしでお散歩」を見て、一瞬ユウコリンがついに裸族になったのかと思いました。
雨上がりは涼しくていいねー。
今日は我が家もノンビリお散歩しました☆


Hanako #-/2006/09/14(木) 18:52:01/URL[ 編集]
やっと雨が止んだね~
ウチも今、モナカと久々にロングな散歩から帰ってきました

M&Mとうちゃん #-/2006/09/14(木) 19:03:25/URL[ 編集]
こんばんは~今頃ン万枚の中から写真 選出中でしょうか~?(笑)
晴れたし お洋服なしだし、で張り切っちゃったのね~~♪
たそがれふーつぁんの背中がいいわぁ~~
何見てるのかなぁ~?
ネムネムミンくんもカワイイ。う~やっぱりマウスオーバーやりたくなっちゃう~~♪やはり引越しか??(爆)

ふー #Xlf.8pIU/2006/09/14(木) 21:21:19/URL[ 編集]
雨上がってよかったよねぇ♪
はりきっちゃうふーつんの気持ち分かるわ!!
あたしなんか久々の散歩でうんP6回もしちゃった(笑)
BYもも姐

ももママ #-/2006/09/14(木) 21:31:04/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

実は私も裸族しました(うそ)
ほんと涼しくて助かる~!
夜、もう一ラウンドいきました♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/14(木) 21:35:32/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ウチもさきほど、二回目行ってきました!
って、JARAをお迎えに駅までいっただけですけど・・
一緒に走ってきました!

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/14(木) 21:36:20/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

>今頃ン万枚の中から写真 選出中でしょうか~?(笑)
当たり!見てたの?(笑)

引越しちゃえ~!fc2、いいっすよ!(って引越しってブログの話しですよね?)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/14(木) 21:37:12/URL[ 編集]
☆ももママさん(もも姐さん)へ

あたし、いつもおうちで4回くらいするわよ(不二子)
ぼきゅは、おうちで6~7回かな?(湊)

ミンミン、トイレに流しに行って戻ってくると、またしてることも多々あり・・・(-_-;)

もも姐さん、すっきりできてよかったわ~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/14(木) 21:39:17/URL[ 編集]
私も今日は普通の日。寝たり起きたり、食べたり寝たり。やっとからだがもとに戻ってきた(戻った…ではない)。ぴかはずっと私にくっついておおいびき。
だから私もおおいびき。あ~。幸せだった。じょんのびだった~(新潟のことばで「いい気持ち」とか「てんごく~」というときの表現)。

ひかりママ #-/2006/09/14(木) 21:52:28/URL[ 編集]
今日は全国的に、フツーの日だったのかな(笑)。
でも私は知っている。
あなたの家に幸運の神様が今日、「当選」をもたらしたのを・・・。
ババァ(笑)でいいから、ラムとコッコも混ぜといてー・・・って、やっぱりダメか。



らむここ #1NGyfgPI/2006/09/14(木) 22:46:45/URL[ 編集]
こんばんは!
当選おめでとうございます。(笑)
歓のブログにちょこっとお名前載せさせていただきました。

楽しみですね~!!

歓ママ #-/2006/09/15(金) 00:27:53/URL[ 編集]
我が家ではプロレスがやっと出来ると張り切りまくりのヤンキー犬が一頭、駐車場や公園で暴れまくりましたよ。(--;)
普通の日と言えば普通の日だけど、騒がしい一日だったな。(-▽-)

たそがれふ~つあん、ネムネムミンミン、どっちも可愛い♪

太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/09/15(金) 00:37:48/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

まだお疲れでしょうか?早く「戻って」くださいね(*^^*)

「じょんのび」初めて聞きました。
新潟って近いのに、結構独自の言葉がありますよね。
私、中途半端な田舎出身なので、方言とか話せない・・
何気に憧れです(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/15(金) 04:35:22/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

オホホホ♪そうなの、当たっちゃったわ~!
ババァ・・もといジョーカーはオレ様なんですって☆
ざんね~ん!

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/15(金) 04:36:36/URL[ 編集]
☆歓ママさんへ

ありがとうござます(笑)チビ姉さんもおめでとーです(*^^*)
ブログ掲載の件、了解でーす。

ふふ、楽しみ楽しみ!

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/15(金) 04:37:28/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

ヤンキー犬、やっと雨があがって嬉しかったんでしょうね~!
不二子は湊以外とプロレスすることはほとんどなくなっちゃいました。
ラクだけど寂しい・・・ 寂しいけどラク・・・
湊もねーちゃんくらいにしか本気でかかっていかないし(^^;)
つまり、家の中でドッタンバッタン激しくやってます(^^;)



ユウコ #eBE9POhY/2006/09/15(金) 04:39:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
