最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口開け寝はハハ似

2006/09/18 17:23


とーしゃんのお膝で。












昨日も一昨日もいっぱい遊んだふーみん。
さすがに今日はお疲れモード。













口開けて寝るミンミン。なんか、セント・バーナードみたい。














ベロも出てきたよー。それにしても首周りの皮がすごい余ってます。
ブル系の血でも入ってるのかなぁ??












ふーつあんも口開けて寝てました。











そういや私も体調がイマイチ・・ なんか今日は重力がキツく感じる。
血がたりぬわ~~~~い。

つーことで、今日のお散歩はとーしゃんに行ってもらいました。


不二子がひとりっこだったときに、とーしゃんと二人でお散歩に行ってもらったことはあったけど
ふーみんになってからは初めて。
家を出てしばらくは、後ろを振り返り私のことを探していたそうです(嬉)












とーしゃんショット。よかったね、ふーみん(*^^*)












疲れるとむずかっちゃうふーつあん。でもお散歩に行ってご機嫌になりました。











ミンくんはいつもご機嫌でエライね(*^^*)











さぁ~てがんばって夕飯つくろ~!
今日はイモグラタンにしようっと♪
ふーみんも待ってろ~!美味しいご飯作ってあげるからね♪
(今朝作った黒胡麻入りの黒いご飯、大不評だったorz)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

もしかして一番乗り?
楽しい休日を満喫したようで
良かったね、ふ~つぁん&ミンミン
ユウコさん、お疲れ様です

ウチはこれから散歩に行って夕飯
今夜はパスタの予定
(ミクがワガママ言わなかったら)

M&Mとうちゃん #-/2006/09/18(月) 18:28:37/URL[ 編集]
昨夜、「まじめ」に家でへろへろ(いつもは外でへろへろ)になった私は後片付けを夫に任せて9時前に沈没(おかしいのよ。ワイン、半分しか飲んでないのに。体調が悪すぎるのかな?)。ぴかが心配して私にくっついてぐ~すか。みゆが最後のおしっこに出そうとしたら、まじに怒ってうなってんの。朝もなかなか起きないで、はるかが無理やり連れ出したくらい眠かったみたい。
くちあけて、ベロ出して、ぐ~ぐ~おおいびきかいて寝てるよ、最近。

ひかりママ #-/2006/09/18(月) 19:40:15/URL[ 編集]
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

王子の口開き寝姿に、思わず爆笑しちゃいました(ゴメン、王子)
そして、その首元のタルタル(皮)をつまんでみたいとも思っちゃいました。
(再び、ゴメン・・・王子)

ユウコさん、体調はどうですか?
不思議な陽気で、体が追いつかないワタシです(;´▽`A``
ふーみんに囲まれて寝れば、元気100倍!!!!!(笑)

めろん #WYTiEdmk/2006/09/18(月) 21:05:09/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

一番のりありがとうございます(笑)
何パスタだったのかな~?
ナポリタン希望(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/18(月) 21:16:20/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

だいじょぶですかー?
ちなみに私、先日お酒の煮切りが甘かっためんつゆでよっぱらいました(爆)
ぴかちゃん、ママ命なのね~♪
みゆちゃん・・お、お疲れ様です(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/18(月) 21:17:22/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

湊の寝顔、ヒドイよね(爆)
熟睡して寝言も言ってました(*^^*)

心配してくれてありがとー!貧血でふらふらふー。
そしてお腹がおかしいです。いくら食べてもお腹いっぱいにならないんです。
看護して♪

ふーみん、たった今寝室へ引き揚げていきました(笑)
間に割り込んで寝てやるぅ~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/18(月) 21:19:14/URL[ 編集]
老婆心ながら。ゆうこりん、胃がわるいんでね~のか?
私も胃が弱くて、おなかいっぱいにならない&気持ちが悪い&おなかに力がはいらないってことがよくあります。
先日も医者に行って薬をもらってきたら、いまちょっと良くなってきたよ。「胃薬飲みながら酒飲むなよ」。
医者にいきな~。

ひかりママ #-/2006/09/18(月) 22:10:38/URL[ 編集]
えっ、酒で胃薬飲んでるの?

JARA #-/2006/09/18(月) 23:21:04/URL[ 編集]
ふーみんはちゃんと目を閉じてるんですね。
うちのおっきい方は目が開いたまま眠っています。
けっこうホラーな感じ。
起きている時は(遊んでいる時も含め)ほとんど吠えないので静かですが、寝ている時はフガフガとうるさいです。

わんびぃ #-/2006/09/19(火) 00:42:50/URL[ 編集]
JARAぽん、酒飲みからかえってきて、胃薬飲んでねる…。このパターンです。

ひかりママ #-/2006/09/19(火) 07:34:53/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

あ~・・ 胃はね~、中学生の頃から悪いんです。
最近はだいぶ調子よくて、薬のむほど痛くなってないから油断してた~
胃液はなぜ自分の胃を消化しないのか。 胃粘膜が胃壁を保護してるから。
その胃粘膜を通り越して胃を傷めてしまうもの
・酒
・ある種の薬(一部の解熱鎮痛剤系)
・ストレス
だそうです(もう10年近く前に習ったことがから新説があるかも)

酒はほどほどにね~
私は・・・ 鎮痛剤飲みまくってたので今ちと痛いです(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/19(火) 09:38:54/URL[ 編集]
☆わんびぃさんへ

不二子はだいたい目をつむって寝ますが、湊は開いてる(白目)なことが多いですよ~
うん・・ アレはホラーだ(笑)

ラミナ先生は声を出さないからほんっとエライですよね~!うらやましいっ
不二子は普段はほとんど吠えない(警戒吠えとかつられ吠えはしない)けど、
遊んでてエキサイトしてくると吠えます(^^;)
以外と甲高くてウルサイ・・・
湊は警戒吠えしちゃいますぅ どうしたらいいんでしょかね?

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/19(火) 09:41:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
